スパム行為禁止!!

         みんなで楽しくワイワイやるべ♪青森・福島・静岡 同盟!!


           AFS alliance公式サイト


   

           【777タウン.net】ホールの快感をあなたのもとに!

      777タウン.net
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-03 17:38:51

おめでとう

テーマ:ブログ
キター_(._.)_
プチスロ日記-090503_173802.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-05-01 18:58:52

1日

テーマ:ブログ
今日は学校終わって明日から連休のため新幹線で実家富士山に帰る予定でした。

時間が少々あったから神田駅で途中下車して以前行った事あるパチ屋へDASH!

最近好きな忍魂に3k、次に初打ちの夢花月に2k使った所でART333からBIG追加でなんやかんやで1000枚程Getして勝ち逃げ走る人乗る予定の新幹線逃しましたシラー
最近は就活がハンパないくらい大変で毎日ヒィヒィです(;_;) GWゆっくり息抜きしてきます(^o^)v
プチスロ日記-090501_175758.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-09 01:05:01

花見in上野

テーマ:ブログ
今日は上野公園に花見桜に行きましたひらめき電球

しかもメンバーはPーMARTの方々でしたグッド!DASH!

突然参加させてもらったのに気を使って頂きありがとうございましたm(._.)m

とても楽しい時間を過ごす事ができました晴れ

またちょくちょくブログ書いていきたいと思うのでヨロシクですパー

プチスロ日記-090408_201837.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。