大丈夫?

こんばんわ、ぷなママです。

今日の地震…。



凄すぎ~(>Σ<)



皆さん。ご無事でしょうか。



ぷなママの会社では

警報機、鳴りっぱなし(-.-;)



学校では、引き渡し下校対策です。

ぷなママは、早退して

ぷな子達を引き取りに学校へ。



ぷな娘「仕事忙しいから、お迎え来れないかと思ったよ。」



ごめんねぇ。



ぷな息子「ママも無事で良かったよ。」



ううう…。



有難う。(ρ_;)




ぷなママ「お家、大丈夫かな?」



1番の心配は、パパの仏壇。



ぷな子達「早く帰ろう!」



自宅では、ぷな子達の学習机やらパパの本棚が



動いてる!(゜□゜)



でも

パパの居たリビングは



無害。



パパが守ってくれたのかな?

有難う。( ̄∀ ̄)



余震も続く最中

ぷな家の心配をして



電話をかけ続けてくれた人。

メールをくれた人。

ぷな家まで、駆けつけてくれた人。



どうも有難うm(_ _)m


今日も、ぷな家は

みんなに守られてます。



皆さんも被害なく

ご無事でありますように。

AD

うほほ~い

こんばんわ、ぷなママです。

今日は、珍しく

こんなに早く仕事が



終わったぁ~(≧∇≦)



超、嬉しいんですけど…。

わ。

何しようかな。

何しちゃおうかな。



とりあえず、ゆっくりお風呂に入って



寝るか。(^。^;)



明日への英気を養わなきゃね。

最近、栄養ドリンク飲みながら

仕事してたしな。

まるで、おっちゃんだな(T_T)

たまには、美容の為に早く寝よ。
AD

パパ、おかえり。

こんにちは。ぷなママです。

みんな揃って、パパのお迎えに行って参りました。

今年は、お迎えの後に仕事がなかったので

家族4人で、ゆったりと


朝食タ~イム(=^▽^=)


ぷな娘が、パパの席の椅子を引き

ぷな息子が、パパのご飯をよそい


ぷなママ「さあ。頂きましょう。」

ぷな子達「頂きま~す(^O^)」



さて、昼食も楽しい時間になりそうですね。

夕方からは、パパも一緒に

恒例、夏祭りの盆太鼓を叩きに行きますよ。


ワッショイ(≧▽≦)ゞ
AD

どうかな?

ぷなぷな日記-100730_2153~0001.jpg

こんばんは。ぷなママです。

本日の空手練習の後に発見。



一見、普通のプッチンプリン。




ん?良く見て。




期間限定、ソーダ味(^ε^)



お味は、どうなんでしょう。

ぷなママは

えっと、辞退させていただきます。

ぷな娘は、勇気を出して一口。



ぷな娘「想像と違~う。(>_<)やっぱり普通が良いよ。」


じゃあ、ぷな息子は?

ぷな息子「うん。旨い。( ̄∀ ̄)」


さすが、食べたいと言った張本人。



皆さんも是非、御賞味あれ('-^*)/

さようなら。

こんばんは。ぷなママです。

今日は「大暑」

1年の中で、1番暑い日。



確かに、茹だる暑さでしたね(^_^;)



先日、家の雨戸シャッターを下ろしていたら









バキッ…。







シャッター、壊れた~。( ̄□ ̄;)!!




ぷな息子と何とか直そうと試みたけど


結局、ぷなママが手を切っただけで


お手上げ。Y(>_<、)Y


そして本日、業者のおっちゃんが修理に。



おっちゃん「下ろす時、力強すぎなんだよ。」



なぬ?



こちとら、か弱い女じゃい。



そんな力にも負けちゃうシャッターが




貧弱なんじゃ!!(`∀´)



ぷなパパだって、そう思うでしょ?



でも…。



修理代は、値引きしてくれたけど痛かったなぁ。



うう…。



さようなら。1万円(/_;)/~~
ぷなぷな日記-100613_0856~0001.jpg

こんにちは。ぷなママです。

毎日、ジメっと蒸し暑いですね~。

それに加えて

サッカー応援で、寝不足の人も多いのでは?

ぷなパパもスポーツ観戦大好き。

サッカーに格闘全般。

バレーにフィギュア。

ぷなパパもリアルタイムで応援してるだろうな。

…という事で

今回のお供は、こちら。

しっかり応援してね

ありがたや~。

ぷなぷな日記-100513_1200~0001.jpg

こんにちは。ぷなママです。

今日は、嬉しい事がありました。

朝が凄く苦手なぷな娘が…





お弁当を作ってくれました(^O^)/





何とも嬉しいですね。

俄然、やる気UP!

ただ、か~な~り

お弁当が小さい。

手のひらサイズ。


ぷな娘「小さいから、よく噛んでね。」

ぷなママの体重も考慮したのかな?

お久しぶり('-^*)/

こんばんわ。ぷなママです。

春休みも終わり、ぷな子達も無事進級。

皆さんは、お元気でしょうか。

ぷなママは、元気ですよ。



さて、転職してもうすぐ2ヶ月。

いやぁ。目まぐるしく時間が経過してますよ。

とにかく時間がない。

時間がない。

西松屋のCMウサギ状態(^_^;)

入社したその日から繁忙期の忙しさを体験し

1ヶ月半で、退職者の引き継ぎ。

覚える事山積みで





笑っちゃいますわ┐(´ー`)┌ハハン





家の事、ぷな子達の事、持ち帰りの仕事。

気が付けば、深夜2時(ρ_-)o

これも、慣れるまで。

頑張りますぞ。

ぷなパパ。応援してね(*^-^)b

お彼岸だよ

ぷなぷな日記-100320_1505~0001.jpg

こんにちは。ぷなママです。

この度、ぷなママ



3連休!



(≧▽≦)イエーイ



正月だって盆だって

連休など皆無だったぷなママ。

それが、突然3連休を体験中。

なので

お墓参りに行った後は

ぷな娘と散歩がてら、手を繋いでお買い物。

帰り道には、自家製ラスクとかりんとうを



ゲット(*^-^)b



これから、一緒にお花を植えます。

こんなゆったりした休日も、良いね。

ぷなパパ(=^▽^=)