合掌・・・m(_ _)m

rokey2


今日はちょっとだけ、しんみりさせてください。
昨日、ウチの実家にいた愛犬のロッキーが他界しました。
13歳9ヶ月。老衰で亡くなりました。


ぷなパパが高校1年の時にウチにやってきて、
来た初日に、遊びに来ていた友達のバックに
大量の下痢ウ○コをぶちまけたナイスガイ!!(゚Д゚)クワッ


すぐお腹を壊すし、わがままだし、
余計な事ばっかりして迷惑掛けまくるし、
それでいてすっごく甘えん坊で・・・
手が掛かった事ばかり思い出します。

でもそれ以上に、家族として楽しい話題を提供してくれたし、
いつも元気を貰ってたし、嫌な事があって家に帰ったときも
ボケ顔で迎えてくれて、慰めてくれたし・・・。
生まれてから一回も人を噛んだ事がなくて絶対に怒らない、
初対面の人でも触られるのが大好きな本当に優しい子。

最近、耳は悪くなってたんですが、すごく元気でした。
まさかこんなに早く逝くとは思ってもいませんでした。


心にポッカリ穴が開いたような感じがします・・・



でも昨日ロッキーを撫でてたら、
(お前の病気、俺が持っていってやるから・・・)
(こっちにはまだ来るな)ってホントに言われたような気がしたんです。


ダメでした。我慢してたんですけど、たまらずに泣きました・・・


ロッキー、今までありがとう。
言われた通り、そっちにはまだまだ行きません。
病気にも負けません。見守っていてください。




これでガンに負けられない理由が、また1つ増えました。
とても気落ちなんかしていられませんね。

どんな時でも前向きポジティブがぷなパパの良い所。
今日はちょっと暗い感じになってしまいましたが(-_-;)
明日からはいつものノリでぷなぷな行きますっ!!

このブログを観てくれている皆さん、
台風来てますが、今週も頑張っていきましょー!!ヽ(≧▽≦)ノ




このブログが天国のロッキーに届きますように・・・
AD