あれから・・・。

こんにちは。ぷなママです。


毎度の事ながら、本当になかなか更新もせず・・・




申し訳ない。(;´▽`A``




ぷな家一同、元気に過ごしているであります!!





さて先日、あの6月12日を迎えました。


そう・・・










ぷなパパの旅立ちの日。












もう、7年が経ちました。






ぷな家に手を合わせに来て下さった方。


お墓の方に会いに行って下さった方。


遠方より、黙祷をして下さった方。


ぷなパパに贈り物を送って下さった方。






本当に、有難うございます。o(^-^)o








それにしても、7年かぁ。


7年と聞くと長いけど、毎日が必死過ぎて


あっと言う間だったかも。


でも、確実に7年の月日は流れていたんだよなぁ。





だって、ぷな息子は受験生になりました。


まぁ、なんちゃって受験生ですけど。(´Д`;)




本当に、受験生か?ってくらい勉強風景を見ない。


ぷなママは、成績も上がらないぷな息子の


塾代のために働いている感じですよ。







そんなぷな息子、本日北辰テスト。






ぷなママ「パパ。今日は、北辰テストだよ。」


ぷな息子「・・・。」


ぷなママ「ぷな息子の偏差値上がるように、助けてやってね。」


ぷな息子「・・・ママ。」


ぷなママ「何?」


ぷな息子「パパが勉強の事は、俺にお願いするなって言ってるよ。」












くはぁ。絶対言ってる。((>д<))












ぷな娘も、中学生になりました。


ぐんぐん大きくなり、もうすぐ身長も抜かされそう。


あの時は年中さんで、あんなに可愛らしかったのになぁ。


日々、部活と友達と遊ぶ事で大忙し。







ぷなママも、変わりました。


すっかり、おばさんですよ。σ(^_^;)







毎日、仕事とぷな子達の事で精一杯。


疲れもなかなか取れないし


ぷな娘からは、女子力低下を指摘され・・・。






ぷなママ、当面の目標は








ダイエットとSTOPおばさん化ヽ(゜Δ゜)






長旅に出ているぷなパパに、呆れられないよう


頑張らなくちゃね。(o^-')b




























AD

コメント(2)