ドキドキ、結果発表。

こんにちは。ぷなママです。


雨が降って来たので、早めに太鼓の練習が終了。


なので、珍しく本日2回目の更新・・・。








行ってみよう~。ヘ(゚∀゚*)ノ








先日、ぷな息子の空手の昇段試験結果が出ました。





道場にぷな息子を迎えに行くと


先輩や先生相手に、組み手の練習中でした。


さてさて、結果は??





練習が終わり、ぷな息子が戻って来ました。





結果はどうなった??


喉まで出かかっていたけど


受かったなら、すぐ言って来るか・・・。






ここは、ぐっと我慢だ。(゜д゜;)






ぷな息子「あ~。疲れた。(-。-;)」





水筒のお茶を、ゴクゴクゴク・・・。


その隣で、ぷなママは・・・そわそわ。





お茶飲み終わったら、報告あるかな?





ぷな息子「あのさ・・・。」






















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






















ぷな息子「帰ったら、先にお風呂入る??」









え??お風呂?


空手の結果は、出ていないのか?





ぷなママの頭に「?マーク」が飛び交っている横で


隣でお友達の子が、ごにょごにょママに報告中。





お友達ママ「そっか。でも、一応昇級は出来たんだね。」





ん??昇級出来た?


何だ、やっぱり結果出ているんじゃん。


でも、昇級って事は


昇段試験には、落ちちゃったんだね。






それにしても、ぷな息子よ。


君は、報告なしですか??






ぷな息子「あ。これ、お願いします。」






渡されたのは、月謝袋。





落ちちゃったショックで、その話には触れたくないのかな?






仕方ない、ここはそっとしておきますか。(´・ω・`)


かばんにしまおうと、月謝袋を見たら・・・















帯代。






















封筒の隅に、小さく書かれた「帯代」


これって・・・もしや






















師範「ぷな息子君、昇段試験合格しましたよ。」
























きゃ~!黒帯よ。(≧▽≦)























高校生になる前に、黒帯になりたいね。


その事を、ずっと目標に頑張って来ました。


めでたく、このたび達成です。






それにしても、何も言って来ないなんて


ぷな息子・・・







クールじゃね??(-x-;)








車に乗り込んでから、思わず聞いてみた。





ぷなママ「黒帯になったけど、嬉しくないの?」


ぷな息子「え?嬉しいよ。でも、友達は落ちちゃったから。」





なるほど。






周りの人達の気持ちも考えよう。






ちゃんと、実践したんだね。





ぷな息子。合格おめでとう。


次は、高校生の組み手デビューに向けて


精進してね。




ぷなパパ。ぷな息子、頑張っているよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











AD

コメント(5)