秋深まり・・・。

こんにちは。ぷなママです。


朝晩、すっかり冷え込むようになりましたね。


皆さん、体調は崩していませんか?


ぷなママは・・・







風邪を引いちまいやした…(´□`。)







幸い、寝込むほどでもないので


気合いで治しますぜ!!(o^-')b





それにしても、ぷな家住人の体感温度は









差がありまくり。(;´Д`)ノ







ぷな娘「ママ。寒いから、ストーブ出そうよ。」


ぷなママ「え?さすがに早いでしょ。」


ぷな娘「じゃあ。ホットカーペット付けようよ。」







そんな会話中に、ぷな息子登場。








ぷなママ「あんた。さ・・・寒くないの??」


ぷな息子「え??大丈夫だけど?」







大丈夫って・・・
























半袖、ハーフパンツですけどΣ(・ω・;|||























本当に寒くないのだろうか?


季節感バラバラの、ぷな家だなあ・・・。ヽ(;´ω`)ノ






































AD

コメント(2)