どうなる?どうなの?

こんにちは。ぷなママです。


本日から・・・





3連休~о(ж>▽<)y ☆イエイ






連休初日は、秋祭りにてぷな娘金管パレード。


そして、ぷな子達は和太鼓でも出演予定。


なかなか充実したスタートを切り出せそうです。






さてさて昨日は、ぷな息子空手の昇級試験でした。


只今、2級のぷな息子。


前回の試合では、友達に負けてしまって意気消沈しているし・・・





だ・・・大丈夫だろうか?(^_^;)





でも、夢は大きく昇段試験を受けちゃいます!!(o^-')b





まずは、昇段受験者にて合同型審査。





準備運動しか、身体動かしていないけど・・・動けるのか?





あ・・・。目線落ちた。


ぷな息子が、なかなか克服出来ない「くせ」の1つなんです。(´д`lll)





次は、1人ずつの指定型審査。





次こそは、目線気を付けてくれよ~。


それにしても、この状況・・・












半端ない緊迫感。(;°皿°)















ぷな息子よ。緊張のあまり間違えるなよ~。





















ドキドキドキドキドキ・・・・。



















まずは、ゆっくり。


そして、すばやく。


力強く!!







キャ~!!(≧▽≦)渾身の出来栄えよ。






ぷなママが見て来た中で、1番の出来だったと思う。






続いては、組み手審査。


師範相手のうえに、この緊張感。


呑まれて動けなくなってしまう事もあり得るな。





ぷな息子よ。落ち着いて、動きを良く見るんだぞ。






















あ。開始した。






















師範の連続技を受けてしまうのは、当たり前。


それでも、恐怖心に負けないで!




あ・・・。心折れずに立ち向かってる。




ちゃんと、闘う男の眼になっているよ。














あ!!前蹴り綺麗に入った!!ヽ(゚◇゚ )ノ
















ぷな息子、なかなかの頑張りを見せてくれました。


久々に、気分晴れ晴れ~(‐^▽^‐)




もし、落ちたとしても





悔いなし!!(・ω・)b











AD

コメント(2)