クリスマスイブ

こんばんわ。ぷなママです。


クリスマスイブの夜、皆さん楽しくお過ごしでしょうか?




ぷなママは・・・





残業した揚句


只今、持ち帰り仕事中。










寂ちぃ~!!(ノ◇≦。)










何だか、悔しいからブログ更新してみました。( ´艸`)ぷぷっ








でも、そんな仕事をしているぷなママを見て


ぷな娘が、ご飯を作ってくれました。











ショウガ焼き定食。





交渉により、210円にて。(^▽^;)










でも、まぁ。


寂しい気持ちも、ちょっとほっこり。







後は、早く仕事を終わらせて


夢の中に、ぷなパパが出てくれば


ぷなママのクリスマスイブは、悪くないかな?


ねっ。(o^-')b

















AD

師走。

こんばんわ。ぷなママです。


毎度の事ながら、ご無沙汰しております。(^▽^;)




皆さん。





元気ですかぁ~!!






ぷな家は、相変わらず元気です。




先日、このクソ忙しい時期に


ぷなママ携帯を破損してしまいました・・・。





今まで、何度か携帯を落としてしまう事はあったけど


なぜ今??





携帯ちゃん、カムバーック。(ノ◇≦。)





ぷな娘「ママ。携帯投げつけちゃった??」




いやいや・・・。


どんなに忙しくても、携帯は投げつけんじゃろ。(・_・;)





そして、あろう事か・・・


修復不可能、判断・・・。


修理に出しても、直らない率





100%






うぎゃ~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そんな訳で、携帯データ全滅。


ぷなママみたいにならないように


皆さん。データ保存は、しましょうね。




そんな訳で、皆さんからの連絡お待ちしております。m(_ _ )m









AD