振り返ってみた。

こんにちは。ぷなママです。


朝晩は、何だか肌寒く


昼間は・・・






アチィ~!!ヽ(;´Д`)ノ






ぷなママの老体には、堪えますわ。


最近良くぷなパパの




「俺の夏の稼働率は、最高20%だから・・・。」





あの言葉を思い出します。


寒さには強い人だったけど、暑さは本当にダメだったなぁ。(^▽^;)





さて、ぷな子達は夏休み突入。


早めに宿題を片付けるよう、指示をして


ぷなママは、思い出にでも浸っちゃおうかなぁ。







ぷなパパは、ぷな子達の写真を良く撮ってくれました。






ぷなママ「ぷっ・・・。ぷな娘の顔、おにぎりみたい。( ´艸`)」





生まれたばかりのぷな娘は、超でっぷり。


腕も脚も、ボンレスハム状態。





ぷな娘「超可愛いじゃん。パパも可愛いって言ってたもん。(◎`ε´◎ )」







そうだね。ぷなパパは、可愛いって言ってたね。






生後11日目。




ぷな娘、海まで遠出。






生後7か月のぷな娘。




ぷな息子が食している、かんぴょう巻きを奪い食い( ̄□ ̄;)




生後9カ月のぷな娘。




ぷなパパお手製の砂場で、砂浴び状態。





ぷな娘が、こんなに逞しいのも納得。(^▽^;)ハハハ





それにしても、ぷなパパの写真には幸せ笑顔が沢山。






毎日、本当に大変な事ばかりだけど


ぷなパパが、近くでシャッターチャンス狙っているかも。






さて、ぷなパパに会えた時に笑って話せるように



まだまだ、弱音を吐く訳には行きませんね。









頑張らねば!!(^O^)/












AD