こんばんわ。ぷなママです。


今日は、ぷな息子の部活の話です。


ぷな息子は、何部に入ったでしょうか?


ぷなママ的には、運動部希望!!


因みに、ぷなママはバレーボール部でした。


中学校生活の殆どを、部活が占めていたかな。





ぷなママ「ぷな息子は、どんな運動部に入るの?」


ぷな息子「え?運動部??」


ぷなママ「は?何部に見学に行ったの?」






科学部。(*⌒∇⌒*)






友達に誘われるまま、毎日科学部へ見学。


もう、運動部への道は断たれたな・・・。






ぷなママ「ねぇ。仮入部終わりだよね?結局何部??」





















柔道部に入ったよ(≧▽≦)





















ぷなママの運動部プッシュが、効いたのかな?(;^ω^A


それにしても


部活は、柔道部。


習い事は、空手に和太鼓。






そんなに鍛えてどうするの?


ぷな息子は、凄いマッチョ??





そんな風に聞かれる事、度々・・・。





いえいえ。ぷな息子のお腹は





















ポニョポニョですから!!ヽ(;´Д`)ノ






















プロフィールに騙されちゃいけません。






ぷな息子「ママ。今月、試合があるみたいなんだ。」


ぷなママ「え?じゃあ。早く柔道着買って、名前と学校名入りゼッケン作らなきゃ。」





学校の胴着を借りて練習している、ぷな息子。


超初心者だけど、試合に出るのか。





ぷなママ「で・・・いつ試合?」


ぷな息子「今、プリントで確認する。」


ぷなママ「早く、胴着買って用意しなくちゃね。」


ぷな息子「えっと。9日、団体戦。10日、個人戦。」






















え~!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ





















そんな衝撃を受けた、7日の夜。(´Д`;)


だから、早めに胴着買っちゃおうって言っていたのに。










間に合わないじゃん・・・。(´д`lll)









これからは、ぷな家の合言葉にしましょう。


ぷなママを怒らせないために


物事は、計画的に!!ね。(o^-')b






今回の騒動に、かなり力を貸してくれたお友達がいます。


本当に有難い事です。


これからも、ぷな家を宜しくお願いしますね。








AD