お昼は何にする?


こんにちは。ぷなママです。


最近、急激に暑くなりましたね。


体調を崩してしまっていませんか?


食事はきちんと取り


適度な休息をとって下さいね。





そんな、ぷなママは・・・






















休みなし…。。(´д`lll)






















寝不足と疲れにストレスが加わって


肌の炎症も、なかなか良くなりません。


参っちゃいますね。








さて、会社のお昼休憩中に自宅に帰って来たぷなママ。






ぷなママ「ぷな子達。お昼は何食べる?」


ぷな子達「え~・・・お昼??」






ゆっくり寝ていて、朝ご飯が遅かったのかな?


チャーハン山盛り作っておいたもんね。





ぷなママ「やきそばなら、すぐ作れるけど。」


ぷな子達「ん~。暑いから嫌かな。」






あ・・・。食べるのは、食べるんだ。


食欲あるのは、良い事だけどね。(^▽^;)






ぷな息子「ぼく、コンビニでそうめん買ってくるよ。」





そうですか。じゃあ、ゆっくり休憩させて貰おうかな。






ぷな息子「ぷな娘は、どうする?買って来てあげるよ。」


ぷな娘「じゃあ・・・。」






















グラタン!!(-^□^-)






















グラタンって・・・


やきそばより、アツアツじゃんか!!( ̄□ ̄;)






ぷな息子「暑いけど、グラタンでいいの?」


ぷな娘「じゃあ、あのご飯入っている奴にする。」


ぷなママ「え?ドリア?アツアツは、変わらないと思うが・・・。」






















え?ドリアンに変えるの?( °д°)






















いやいや、ぷな息子よ。


ドリアンは、フルーツだから。


それよりも






















コンビニには、売ってませんから!!






















まぁ。ひと笑い頂けたので


ぷなママ的には、元気を分けて貰えましたけどね。(・ω・)b









追伸


15日に、ぷなママの伯父さん。


19日に、太鼓会の元副会長。


ぷなパパの元へと旅立って行きました。


心より、ご冥福をお祈り申し上げます。







































AD

そんなお年頃?


こんばんわ。ぷなママです。


またまた、久しぶりの更新となってしまいましたね。(^▽^;)


繁忙期も過ぎ


やっと時間に余裕が・・・






出来るはずなんだけどなぁ・・・。







何だかんだと、毎日忙しいです。


そんな、ぷなママに異変が!!






















顔が、ボロボロじゃ~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・





















接客業じゃないから、まぁ支障はないけど


かなり痛々しい・・・。




唇は、コント並みの




ぼってり、タラコ唇。ヽ(;´ω`)ノ





目の周りは




真っ赤に腫れあがってる。





これ以上、女子力を低下させるわけには行かないので


病院に行って来ました。





唇は、炎症。


肌は、炎症を伴い蕁麻疹になっていると診断。





原因は、これとはハッキリ言われませんでしたが


抵抗力が低下していたようです。






先生「まぁ。色々と大変だろうけど、無理をしないようにね。」


ぷなママ「はぁ・・・。」






もう、無理もきかない。


そんな、お年頃なんですね。


これからは、顔が崩れない程度に頑張ろうっと。(*゚ー゚)ゞ

AD

本番に向けて。


こんばんわ。ぷなママです。


皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?


ぷなママは、ちょっと体調不良だったのですが


ストレス発散も兼ねて、しっかり遊びましたよ。(o^-')b





さて、本日は和太鼓の練習。


地震後は、練習自粛していたので


本当に久しぶりの練習となりました。





ぷな娘が太鼓会に入会し


2~3回練習したら、練習自粛。





ぷなママ「2ヵ月振りの練習か~。」


ぷな娘「私・・・忘れちゃったかも・・・。(><;)」






覚えるほど練習していた訳じゃないし


忘れちゃってても、仕方ないね。






ぷなママ「始まれば、意外と思い出して叩けちゃうかもよ?」


ぷな娘「え~。大丈夫かなぁ・・・。(・・;)」






ぷな娘は、こんな時とっても心配症。


ぷな息子は、中学生になって中太鼓に昇進です。






ぷなママ「ぷな息子は、ちゃんと叩けるんでしょうね~。」


ぷな息子「え?俺?」












大丈夫。大丈夫。(°∀°)b












一体その余裕は、どこから来るのだ?


7月に本番デビューをしようと言われたぷな子達。


練習は・・・
























あと、3回。( ̄□ ̄;)!!






















ぐはっ・・・。大丈夫かなぁ。





ぷな娘「私、居残り練習する。(^O^)/」





お~。ぷな娘、やる気満々だね。






ぷなママ「ぷな息子も居残り練習した方が良いんじゃない?」


ぷな息子「あ・・・。俺は、宿題やらなきゃ。(;´▽`A``」






全く、ぷな息子のやる気スイッチは


どこに付いているのやら・・・。







AD