口を開くと・・・


こんにちは。ぷなママです。


最近のぷなママは、とっても


と~っても、大忙し。


なので、口を開くと・・・







もう、無理~・・・(><;)








自然に出てしまっています。







仕事は、繁忙期にて


毎日残業…。


それでも追い付かず、持ち帰れるものは自宅にて仕事。


毎晩深夜までやっている始末。








この状況でも、母親業はまったなし。


帰宅時間が遅いので、お昼休憩を潰して


買い出しに夕食作り。








ぷな子達の習い事にも付き合いますよ。


ぷな息子の空手には


毎回、休ませて仕事しようかと


ギリギリまで誘惑に悩んでいますけどね。







学校関係に地区の仕事。


なんで、こんなにやらなきゃいけない事だらけなのだ?







はぁ。こんな事で無理なんて口走るとは


愚かなり・・・。








ちくしょ~!!負けないぞ\(`Δ´)








そんなぷなママに、癒しの言葉が。






ぷな息子「ママ。毎日お仕事ご苦労様。(´∀`)」



くぅ~。その言葉で、まだまだ頑張れるよ。





ぷな娘「ママ。夜は、仕事の事を全部忘れておしまい。」



へっ?



ぷな娘「それじゃ、疲れちゃうよ。嵐のテレビ見て寝ちゃおうよ。」







悪魔の誘惑じゃ~!!







さて来週も、誘惑に負けないように頑張りますか。








AD


こんばんわ。ぷなママです。


本日、ぷな息子の制服採寸合わせに行った来ました。







この間、小学1年の算数セットの名前付けをした感じですが。


いやぁ。月日の流れって早いですね。







まずは、体操服とジャージから。


ぷなママの予想は、Lサイズ。


6年生の春に買ったのは、Sサイズでしたからね。(o^-')b







ん??


一緒に行ったお友達は、LLサイズを着せられています。


身長は、同じぐらいですが・・・


お友達は、いまどき男子の細身系。






業者のおじさん「おっ!キミは、体格いいなぁ~。(^O^)」






ははは・・・。(;^ω^A


でも、ぷな息子に渡されたのもLLサイズ。











大丈夫なのかしら・・・。(^_^;)











けど、お友達は余裕たっぷりそうだったし


おじさんは、プロですからね~。
















あ。着替えて出て来た。


お友達ほど余裕はありませんが、ちょうど良い感じ。(´∀`)






業者のおじさん「じゃあ。ジャージ上は、ワンサイズアップで。」






ワンサイズアップ?(・・;)












って事は・・・。





















3Lですか~!?(´Д`;)





















でも、お友達がLLサイズだし


まぁ。仕方がないか。






業者のおじさん「ん~・・・。ハーフパンツもサイズアップするか。」







え?ハーフパンツも、3L??(゜д゜;)






う・・・。


まぁ、仕方がないの・・・か・・・?















業者のおじさん「じゃあ。4L穿いてみて。」






















え??4L~!!Σ(=◇=;)





















げっ!!最初に穿かされてたの、3Lだったの?


LLサイズだったのは、体操着の上だけだったのか。






結局、学ランも太めの170B。


体育館履きも、26.5センチ。








恐ろしい程の成長っぷりです。ヽ(;´ω`)ノ














それにしても、どれもサイズ大きめの太めのB体かぁ。





ぷなママ「帰って見積もり計算したら、目ん玉飛び出ちゃうかもね。(;´ω`)」


ぷな息子「え??そういうのは、早く言ってくれれば・・・」









小さいので我慢したのに。( ̄□ ̄;)









何とも、心優しいぷな息子です。(゚ーÅ)


ぷな息子の成長は、ぷなママ達の喜び。


これからも、どんどん大きくな~れ。


ね。ぷなパパ。(*^▽^*)












AD


こんにちは。ぷなママです。


最近は、仕事が忙しくて


今日は久しぶりのお休み。(*^▽^*)





とは言っても、これから


ぷな息子の制服採寸合わせ行かなきゃ。





最近、メキメキと大きくなっているぷな息子。


制服は、標準サイズじゃなくて







太めのB体サイズか・・・?






今の仕事になってから、太り始めたぷなママ。


甘いものは大敵なんですが


ついつい・・・手が伸びちゃう。σ(^_^;)




先日も、大量の持ち帰り仕事を抱えて帰宅途中。


セブンイレブンへ。


仕事終わったら、ご褒美に食べちゃおうかな。






この考えが、太る原因なのは分かっているんですけどね。(;´Д`)ノ






えっと今日は・・・


ピノとティラミスにとろりんシュー。


ぷな子達の好きな物も買って、レジへ。





ピッ。



ピッ・・・。



ピッ・・・。


































年齢確認が必要です!!






















は?年齢確認??(  ゚ ▽ ゚ ;)






















えっと。必要ないですから!Σ(・ω・ノ)ノ!






















バイトのお兄ちゃんの慌てっぷり


天晴れ!!(*゜▽゜ノノ゛☆


疲れたぷなママに、小さな笑いのプレゼント。


全くお茶目なレジちゃんです事。( ´艸`)





さて、持ち帰り仕事もしなきゃな。




























AD