兄と妹の関係。

こんにちは。ぷなママです。




本日は、勤労感謝の日。


土・日とお休みしたばかりですが







お休み、最高~!!o(〃^▽^〃)o  






さて今回は、ぷな息子が修学旅行に行った時のお話。


今月の初めに、鎌倉・箱根方面への旅行。


旅行2日前は、太鼓会にてお疲れ様会。


旅行前日は、空手の関東東北大会。


旅行当日も早起きを強いられ・・・






お疲れさんどす。(;^_^A 






なかなか、ハードなスケジュールだった事もあるのか




ぷな娘「ぷな息子、用意大丈夫?忘れ物ない?」




ぷなママより、要チェックのぷな娘。


当のぷな息子は、のほほ~ん・・・。





ぷな息子が旅行に行ってからも





ぷな娘「ぷな息子、ちゃんとご飯食べたかなぁ?」


ぷな娘「今頃、何しているかな?お風呂入ったかな?」





口を開けば、ぷな息子の心配ばかり。





ぷなママ「明日には、帰って来るから大丈夫だよ。」





なかなかの兄想いのぷな娘。







麗しの兄妹愛って感じですかね。(ノ_・。) 







明日、ぷな息子が帰って来たら


ぷな娘、思いっきり甘えちゃったりするのかな?(*^.^*)




ぷなママが仕事から帰宅すると、ぷな息子帰宅済み。


さてぷな子達は、どんな様子かな?





















ぷなママ「ぷな息子、お帰り。楽しかった?」


ぷな息子「あ~。ガツガツガツ・・・。( ̄へ  ̄ )」






あり?


なんか・・・。


想像と違うような・・・。






ぷなママ「で、ぷな息子は、何を食べているのかな?」


ぷな息子「あ?お土産 の鳩サブレー。」





ぷなぷな日記




ぷなママ「え?お土産食べちゃってるの?」


ぷな息子「だって、ぷな娘が・・・。」






















ぷな娘「私もおじいちゃん達と同じ、お饅頭のお土産が良かったんだもん。」






















チ~ン・・・。(´д`lll)  




















ぷな息子「オレ、これが良いと思って買って来たのにさ。」


ぷなママ「・・・という事は。」












やけ食い・・・。(´Д`;) 












あんなに、ぷな息子の事ばかり心配していたぷな娘が


いざ帰って来た途端


悪魔な妹に大変身。




先が思いやられますな。ぷな息子。(;´Д`)ノ









AD

た・・・確かに。

こんばんわ。ぷなママです。


昨日は、ゆっくりまったりお休み満喫を出来ました。


入場すると、そこは大正浪漫。


ぷな娘は、浴衣に。


ぷな息子は、作務衣に着替えてお風呂三昧。


館内を楽しそうに動き回る、ぷな娘は









その時代に、タイムスリップ。










とっても、自然な感じでした。( ´艸`)





さて、今日は現地に着くまでのお話。





ぷな娘「ママ。あそこのセブンイレブン、すっごく大きいよ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」





え?大きなセブンイレブン?





ぷなママ「そんなに大きいの?」


ぷな娘「うん。すっごく!あれあれ!!」

























あ、あれは・・・





本当に大きなセブンイレブン。





じゃなくて




















ぷなぷな日記







イトーヨーカ堂じゃん!!( ̄□ ̄;)





確かに、同じ系列で似てるけど・・・。




ぷな娘「え?だってセブンイレブンと同じ看板。」


ぷなママ「いや。良く見て、ちょっと違うでしょ?」


ぷな娘「あっ。ほんとだ。(*゚ー゚)ゞ」






その隣には、セブンイレブン。





ぷな娘「あっ。やっぱり普通サイズだ。」






ぷな娘「あのでかさは、最初からおかしいと思ってたんだよね。」





いやいや・・・










かなり真剣に驚いてたでしょ。!(´Д`;)












さすが、ぷな娘。


天然発言も正当化。




















AD


こんばんわ。ぷなママです。



ここ最近は、会社が休みでも


地区役員の仕事があったり・・・


学校役員の仕事があったりと


何故か、5時起き連発で寝不足。


そんな感じだったから、風邪も治らなかったし








辛かったわいな・・・。(-。-;)








でもね。






明日は、久しぶりの純粋なお休み。


















やほほ~い。о(ж>▽<)y ☆

















さて、久しぶりの休日を満喫するために


お出掛け計画立ててみました。(°∀°)b





行先は・・・












浦安!!












あっ。東京ディズニーランド連想しちゃった?


残念でした。


行くのは・・・














浦安万華郷。ヘ(゚∀゚*)ノ













38個もの、お風呂がある温泉施設。





ぷなぷな日記





本当は、ぷな息子の誕生日を兼ねて


遊園地とかお出掛けしようと思っていたのですが


ぷな子達が、ぷなママを労わってくれて






心も身体もリフレッシュ計画に変更。






本当に有難いこっちゃ。(゚ーÅ)





そういう訳で、明日はリフレッシュして来ま~す。




















AD