どうかな?

ぷなぷな日記-100730_2153~0001.jpg

こんばんは。ぷなママです。

本日の空手練習の後に発見。



一見、普通のプッチンプリン。




ん?良く見て。




期間限定、ソーダ味(^ε^)



お味は、どうなんでしょう。

ぷなママは

えっと、辞退させていただきます。

ぷな娘は、勇気を出して一口。



ぷな娘「想像と違~う。(>_<)やっぱり普通が良いよ。」


じゃあ、ぷな息子は?

ぷな息子「うん。旨い。( ̄∀ ̄)」


さすが、食べたいと言った張本人。



皆さんも是非、御賞味あれ('-^*)/
AD

さようなら。

こんばんは。ぷなママです。

今日は「大暑」

1年の中で、1番暑い日。



確かに、茹だる暑さでしたね(^_^;)



先日、家の雨戸シャッターを下ろしていたら









バキッ…。







シャッター、壊れた~。( ̄□ ̄;)!!




ぷな息子と何とか直そうと試みたけど


結局、ぷなママが手を切っただけで


お手上げ。Y(>_<、)Y


そして本日、業者のおっちゃんが修理に。



おっちゃん「下ろす時、力強すぎなんだよ。」



なぬ?



こちとら、か弱い女じゃい。



そんな力にも負けちゃうシャッターが




貧弱なんじゃ!!(`∀´)



ぷなパパだって、そう思うでしょ?



でも…。



修理代は、値引きしてくれたけど痛かったなぁ。



うう…。



さようなら。1万円(/_;)/~~
AD

こんにちは。ぷなママです。


連休最終日。


やり残していた、お勉強まとめてやるぞ・・・の






お勉強タ~イム。






なかなかやり始めないうえに


始めても、すぐに休憩をとるぷな子達。


でも、今日はまじめに取り組んでいるようだぞ。


いつも、そうやって取り組めば


嫌な勉強だってすぐ終わるのにね。





ぷな娘「ぷふっ・・・。」







ぷな息子「にひひ・・・。」







ん?





ぷなママ「何?どうしたの?」























ぷな娘「へんてこ、簡単ピカチュウ(≧▽≦)」














ぷなぷな日記-落書きピカチュウ






ぷな息子「うひゃひゃひゃ(>▽<)y 」





真面目にやっていると思えば


そんな落書き書いて・・・。





ぷな息子「ピカチュウ、おならしてるぞ。」


ぷな娘「そうだよ。面白いでしょ?(-^□^-)」





ぷなパパも、勉強中よく落書き書いていたけど


ぷな娘、しっかり受け継いでいるようです。






まぁ、落書きもほどほどに


しっかり勉強してよね。ぷな娘。


























AD

こんにちは。ぷなママです。


3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


ぷなママは、仕事だったので


通常お休みですね。


それに加えて、仕事がどっさり溜まっているので






純粋に休みが楽しめな~い( p_q)






連休はうれしいけど


その分の仕事のしわ寄せが・・・。


世の中そんなおいしい話は、ないって事ですかね。







う~ん。厳し~。






でもでも。


ぷなママは、負けないぞ!!


いろいろ考えちゃうと、睡眠もままならないけど


こんな事で、へこたれるぷなママじゃないのだ。p(^-^)q






よし。気持ちを切り替えるぞ。






今年は、ぷな息子小学生最後の夏休み。


来年には、部活で忙しくなっているかも知れない。


ぷな子達と、一緒に遊べる時間も


どんどん少なくなっちゃうんだろうな。






こうなったら、楽しまなくちゃ損だろう。






ぷな子達と、この今を楽しむぞ!!






と、いう訳で


夏休み直前ですが






ポケモン映画を観て来ました。





ぷなぷな日記-ポケモン映画 ゾロアーク







連日の睡眠不足がたたって、4回ほど寝ちゃいそうになりましたが


その度に、ゾロアちゃんの


「イヒヒ・・・」っていたずらっぽい笑い声に引き込まれ


最後まで楽しめました。





さて、今日はぷな子達の勉強を見てあげる約束です。





しっかり、お勉強をした後は


夏休み企画、第二弾に向けて資料集めでもしますかな。