ぷなぷな日記-100613_0856~0001.jpg

こんにちは。ぷなママです。

毎日、ジメっと蒸し暑いですね~。

それに加えて

サッカー応援で、寝不足の人も多いのでは?

ぷなパパもスポーツ観戦大好き。

サッカーに格闘全般。

バレーにフィギュア。

ぷなパパもリアルタイムで応援してるだろうな。

…という事で

今回のお供は、こちら。

しっかり応援してね
AD

こんばんわ。ぷなママです。


今日は、父の日。


皆さん、日頃の感謝を込めて






プレゼント、出来たかな?






ぷな娘は、ぷなパパにプレゼントしたいと


手作りクッションに勤しんでおりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ぷなぷな日記-クッション






それにしても


更に生地と綿を買い込んでいる、ぷな娘。






一体・・・いくつ





プレゼントする気だ?。(;°皿°)






さてさて、ぷな息子は?




本日、空手の試合です。


最近は、少年の部の練習後


青年の部でも練習に励んでいた、ぷな息子。






ぷなパパに、勝利のプレゼントは出来るのか?













どうなの?どうなの?






















一回戦、敗退。(>_<)








ぷな息子の努力空しく


ぷなパパに勝利のプレゼントは、出来ませんでした。





でもね。


帰り道、口を一文字に噛みしめて


とても悔しそうにしている、ぷな息子。





あの、頑張っていた姿が


最高のプレゼントだよね。


ぷなパパ。(o^-')b



AD

みんな、有難う。

こんばんわ。ぷなママです。




今日は、沢山の方がぷなパパに会いに来てくれました。




朝の9時からスタートし、22時に受け付け終了。


ほとんど途切れることなく


本当にたくさんの来客。





ぷなパパの人気は、4年たった今も







健在です!!(°∀°)b








本当に嬉しいですね。


今日のぷな家は、にぎやかな笑い声と


ぷなパパの大好きだったにおいに包まれました。






え?何のにおいかって?





それは、こちら。


















ぷなぷな日記-お線香







コーヒーの香りお線香







甘く優しい香りです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日は、とても素敵な日だったね。


ぷなパパ。(=⌒▽⌒=)












AD

こんばんわ。ぷなママです。


明日は、ぷなパパが天国へ旅立った日。








もう、4年か。








信じられないくらいの


月日が流れたんだなぁ・・・。(-。-;)しみじみ






この間、こんな夢を見た。




公園のベンチに座って


ずっと、こっちを見ている子がいる。




何だか、とっても優しい眼差しで。




なんだろう。




どこかで、見た事あるような。




どこだったろう?σ(^_^;)












あっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ
















小学生時のぷなパパだ。

















分かった途端、男の子は


みるみる、ぷなパパの姿に。Σ(・ω・ノ)ノ!






もしかしたら


ぷなパパは、姿を変えているけど


常にぷな家のそばに居ると


教えてくれたのかな?(´∀`)

こんばんわ。ぷなママです。


今日も、本当に暑かったですね。






今日は、ぷな娘の遠足おやつの続きです。


結局、お友達とおやつを買って来たぷな娘。






どんな、おやつを買って来たのかな?(=⌒▽⌒=)






ぷな娘「ママ。これ買って来たよ。」






ぷなぷな日記-ラムネ1










うわっ。懐かしい(*^o^*)







このお菓子は、ぷなママの子供時代にもありましたよ。


結局、105円予算だと


遠足のおやつは駄菓子になるんですね。


んふふふっ。(´∀`)






ぷな娘「あとね。これ・・・。」







ぷなぷな日記-ラムネ2







え?これ??







ぷなママの目が、おかしいのか?






ぷなママ「これって・・・ソーダー味?」


ぷな娘「そうだけど?」


ぷなママ「これって、ラムネ・・・だよね?」


ぷな娘「そうだね。」


ぷなママ「で?他には、何買って来たの?」


ぷな娘「これだけだよ?」







これだけって・・・







思いっきり








被ってるじゃん!!。(;°皿°)








ぷなママ「駄菓子なら、もっと買えたでしょ?」


ぷな娘「これだって、60円したんだよ。(`・ω・´)」






60円したって・・・まだ買えるじゃん。(´Д`;)


ぷなママに気を遣って、105円以内にしたのか?






ぷなママ「ソーダー味のラムネ、2つで本当に良いの?」


ぷな娘「良いの!!(°∀°)b 」







ぷな娘「ママ。知らないの?」







え?何が??





疲れた時はね。












ソーダーが1番だよ。(o^-')b











どんな理論なんだか・・・。(T▽T;)


そんな訳で、山登り遠足のお供は


ソーダー味おやつに決定。






子供って、本当に不思議だわ。(@ ̄Д ̄@;)

































遠足のおやつ

こんばんわ。ぷなママです。


またまた、お久しぶりの登場です。


毎日、慣れない仕事でぐったりで・・・。






いやぁ~。参ったσ(^_^;)






今週は、ぷな娘の遠足があります。




ぷなママ「遠足のおやつは、友達と買いに行くの?」


ぷな娘「う~ん・・・。どうしようかな。( ̄_ ̄ i)」





ぷな娘の事だから


友達とワイワイ買いに行くかと思ったのに


あり?違った??




ぷな娘「あ。ママ、遠足のおやつは105円までだから。」





105円??





消費税プライスですね( ´艸`)プフッ






ぷな娘「105円じゃ、沢山は買えないね~。」





確かに、そうだけど・・・。




ぷな娘「駄菓子屋でも行こうかなぁ。(-。-)」





ま。それが妥当だよね。(^~^)うん・・・。





ぷな娘「あ!!良いこと思い付いた。」










手作りおやつだ!(*゜▽゜ノノ゛☆








ぷな娘「これなら、105円と別でしょ!!(o^-')b」






それって・・・


バナナは、おやつに含まれますかレベルじゃん。





ぷな娘「あ。ママ、このお菓子も大丈夫だよ。」





え?大丈夫って、何が?










頂き物だから。(°∀°)b









頂き物は、105円外って・・・。(´□`。)だはっ





ぷな娘「私って、スゴ~イ。ヽ(゜▽゜)ノ」





何とも、子供らしい発想だよね。


ぷなパパ。(´∀`)