ありがたや~。

ぷなぷな日記-100513_1200~0001.jpg

こんにちは。ぷなママです。

今日は、嬉しい事がありました。

朝が凄く苦手なぷな娘が…





お弁当を作ってくれました(^O^)/





何とも嬉しいですね。

俄然、やる気UP!

ただ、か~な~り

お弁当が小さい。

手のひらサイズ。


ぷな娘「小さいから、よく噛んでね。」

ぷなママの体重も考慮したのかな?
AD

あと1日。

こんばんわ。ぷなママです。


夢のようなGWも、残す所あと1日・・・。






なんて早いんだ~(ノ◇≦。)






1日目は、プール。


2日目は、ひたちなかにお出かけ。


3日目は、ぷな娘と自宅にてガーデニング。


そして、本日4日目は・・・






大凧マラソン太鼓応援!!






交通規制が入るので、8時集合。


今年も大勢のランナーが参加していました。


去年より、2千人UPって・・・











何千人走っているんだ?











さて、スタートと同時に太鼓応援スタート。


道路を埋め付くす









人・人・人!!!(=◇=;)









全員がスタートし終わったと思ったら








2キロコース帰って来ちゃったよ。









それから、ずっとゴール会場入りランナーが続くわけで


太鼓演奏応援は・・・













永遠。(°д°;)













ある意味こちらも、マラソン中?






今年は、あまりコスプレで走っている人は居なかったけど


それでも・・・


エリンギ。


志村けんさん、真っ青の白鳥タイツ。


戦国武将。


馬マスクに全身タイツ。


パンチラ披露走りのひげ女子高生。


ピンクパンサー


と、なかなか楽しませて頂きました。(≧▽≦)






マラソン参加者の皆さま。


関係者の皆さま。


暑い中、本当にお疲れ様でした。m(_ _ )m








AD

家族サービスDAY。

こんばんわ。ぷなママです。


GWの2日目も


ぷなママは、家族サービス満載。


ぷな子達を連れて行って来ました。






国営ひたちなか公園。






ぷなママが、ぷな子達に見せたかったのは・・・
















ぷなぷな日記-ネモフィラ
















ネモフィラの海!!o(〃^▽^〃)o











みはらしの丘、一面に咲くネモフィラ。


本当に海と間違えちゃうほど。


ネモフィラのライトブルーに空の青。


丘に登ると、太平洋の青。


最近、目を酷使していたので











癒される~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











癒された後は、ぷな子達と











ジェットコースター。











ぷな息子「ボク、今日はジェットコースターいっぱい乗る!!」




ぷな息子は、絶叫系は苦手なはずなのに・・・


どうした??( °д°)






ぷな息子「ジェットコースターから落ちて。」


ぷなママ「落ちて?」


ぷな息子「みんなを守れなくなっちゃったら、ごめんね。」




ジェットコースターに乗る事に












そんな一代決心??












ぷな娘「え?落ちないから。(;´Д`)ノ」





ぷな息子の決心を一言で片づけちゃったよ。





ぷな子達をたっぷり遊ばせた後は・・・






海の見える露天風呂。






こりゃまた、癒される~。


ぷな息子は、小学生にして温泉好きなんですよね。(;^ω^A






最後に新鮮なお食事。


お魚大好きぷな娘は、海鮮丼。


生もの苦手なぷな息子は、ジャンボエビフライ。






うわっ。本当にジャンボ!!Σ(゚д゚;)






ナイフで切りわけながら食べるほど、太い。


今回のお出かけは、大満足だね。





ぷなパパも、一緒に癒されたかな?(-^□^-)


















AD


おはようございます。ぷなママです。


みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?


ぷなママは・・・











初5連休!!(*゜▽゜ノノ゛☆











この経験は、小学生以来ですね~。


お休み最高!!






ぷな娘「ママ。お仕事お休みでしょ?プール行きたい!!」






ずっとプールに行きたいと言っていた、ぷな娘。


仕事が忙しくて、我慢させていたからなぁ・・・。






ぷな娘「ママ。最近運動不足でしょ?」






毎日、回遊魚のように止まる事なく動く仕事だったぷなママ。






た・・・確かにσ(^_^;)






ぷな娘「それにママ。最近太ったんじゃないの?」






え??やっぱり、そう?


この仕事になってから、3食食べてますからね。





ぷな娘「体重計に乗ってみなよ。」







恐る恐る、乗ってみた。




ぷなぷな日記-体脂肪計


























ぎょえ~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
























増えてる。
























体脂肪は増えてないけど


しっかり体重は増えていました。(´□`。)






ぷなママ「ママ。プール行って運動しましょうね。(^-^)/」


ぷなママ「はい・・・。(>_<)」






こんな経緯で、プールへGO!!






25Mプールを泳ぐぷな娘の横を


ウォーキング。






ウォーキング…。






時には一緒に泳ぎ。






ひたすらウォーキング!!








ぷな娘「ママ。これで、少しは痩せたんじゃない?」


ぷなママ「え?そう?(-^□^-)」







ぷな娘「ママ。また、プール来ようね。」







ママ。痩せるよ。(b^-゜)







ぷなママ「そうだね。」







ぷな娘は、ぷなママを動かす


魔法の言葉を上手に使いこなします。






ぷな娘。恐るべし。