朝の占い。

テーマ:


こんばんわ。ぷなママです。


今日も暖かかったですね。


明日から、また寒くなるってホントかなぁ?






ぷな娘「ママぁ。今日のおうし座1位だよ!!(^O^)/」






え??1位?


ぷなママとぷな娘は、おうし座。






ぷな娘「ママ。今日はきっと良い日だよ。お仕事頑張ってね。」






そうかぁ。良い日になるといいなぁ。(*^▽^*)






さて、今日も無事仕事が終わり帰宅。


特別良い事があったわけじゃなかったけど・・・


その「普通」が、1番の幸せなのかもな。






ぷなママ「ただいま~。」


ぷな子達「おかえり~。」






クンクン・・・・。


何だか、良い匂い。





ぷな娘「ママぁ。お味噌汁出来てるよ。ヾ(@^▽^@)ノ」











マジで!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








ぷな娘「お姉ちゃんが、ご飯も作ってくれてるよ。」









なぁに~。ご飯ですと~!!Σ(゚д゚;)













太鼓会のお姉ちゃんが


貸していたぷなパパの漫画を返しに来たついでに


冷蔵庫の残り物でご飯を作ってくれました。









占い1位、最高!!(≧▽≦)










ぷなママ、超幸せ者でございます。


4人で楽しく食卓を囲み


占いどおり、今日は良い日になりました。


また、学校の帰りにでも遊びにおいで。


ぷな家は、いつでもwelcomeよ。(*^ー^)ノ


ねっ。ぷなパパ。







AD


こんばんわ。ぷなママです。


気温変化が急激的な、今日この頃。


体調を崩していませんか?


何といっても












健康第一!!ですよ(b^-゜)












今年のぷなママは、本当に大変。


転職したばかりですから


仕事が大変なのは、勿論なんですけどね。


でも、半端ない・・・。






繁忙期にかぶらないよう、入社したはずなのに


入社したら






繁忙期ど真ん中。






部長さんにも「ごめんね。」って言われちゃうほど。


右も左もわからない、ど新人なのに


説明をしてもらう時間も途切れ途切れ。


だけど、まわってくる仕事は一気集中。







私・・・新人ですよね?







やっと繁忙期、脱出。


これで、落ち着いて仕事を教われる。





部長「今度、○○さんが寿退職します。」





席も離れているし、あまりお話しすることもなく


・・・そっか。


そんな程度に考えていたら






部長「ぷなママさん。引き継ぎお願いします。」











え~っ!!Σ(・ω・;|||











退職まで、3週間。


その短期間で、引き継ぐの??


それも担当社員、私だけで後はパートさん?












無茶ぶりだ・・・。(´□`。)











だけど、負けないぞ。






ぷなママさん。今年は自治会の班長さんお願いしますね。





え?班長??





・・・ま・・・負けないぞ。










ぷなママさん。PTA役員に選出されました。





PTA役員・・・。



















ぐはっ・・・。(x_x;)


















今年は、どうなっているんだ。


厄年だって、終わったはずじゃ。






















後厄だぁ~。( ̄□ ̄;)!!













終わっていると思っていたけど、厄年は数えだった。


くそっ。


これも試練だ。


無茶ぶり上等だ。









乗り越えてみせるぞ!!(`・ω・´)


































AD

こんばんわ。ぷなママです。


早いもので、また1つ加算されちゃいましたよ。


そう。本日ぷなママの








お誕生日。(#⌒∇⌒#)ゞ








皆さんから沢山のお祝いメールを頂き


ぷなパパ。今年も幸せに歳を重ねられたよ。






ぷな娘「ママ。プレゼントだよ。」




ぷな娘が、貯めていたお小遣いでプレゼントしてくれました。


そんな気遣いが出来るほどまで、成長したのね。








う・・・嬉しい。(ノ◇≦。)









ぷな娘「ところで、ぷな息子はプレゼントないの?」





おっと。ぷなママの代わりに









プレゼント催促、キタァ!!(°д°;)










ぷな息子「お小遣い使っちゃて、ないんだよね。(*゚ー゚)ゞアハ」





ははは・・・だよね。知ってましたわ。





ぷな娘「全く、来年はちゃんと貯めなさいよ。( ̄∩ ̄)」










ぷな息子、ダメだし喰らってます・・・。








さて、気を取り直して


ぷな娘からのプレゼントを見てみましょうか。





ぷなぷな日記-トレンカ







むむむ・・・。よく見て下さい。










ヒップUPに足長効果!!Σ(・ω・ノ)ノ!








何ともぷなママ想い。


抜かりないですね。ぷな娘。(o^-')b



























AD

こんばんわ。ぷなママです。




今日は、土曜出勤でとっても忙しかったのですが


帰宅後には、お楽しみが・・・( ´艸`)ムフッ





それは・・・












お友達と鍋パーティo(〃^▽^〃)o










それも、1歳~50代までの総勢16名。





ぷな娘「ママ~。今日は、何人来るの?」


ぷなママ「13人かな。」


ぷな息子「えっ!?ボクんち入りきるの?」


ぷなママ「詰めれば、いけるっしょ。」






人が集まってワイワイ大好き、ぷな家。


仕事の疲れも、いつの間にか消えちゃった。






パパ。やっぱり笑いって最高だね。(b^-゜)













お久しぶり('-^*)/

こんばんわ。ぷなママです。

春休みも終わり、ぷな子達も無事進級。

皆さんは、お元気でしょうか。

ぷなママは、元気ですよ。



さて、転職してもうすぐ2ヶ月。

いやぁ。目まぐるしく時間が経過してますよ。

とにかく時間がない。

時間がない。

西松屋のCMウサギ状態(^_^;)

入社したその日から繁忙期の忙しさを体験し

1ヶ月半で、退職者の引き継ぎ。

覚える事山積みで





笑っちゃいますわ┐(´ー`)┌ハハン





家の事、ぷな子達の事、持ち帰りの仕事。

気が付けば、深夜2時(ρ_-)o

これも、慣れるまで。

頑張りますぞ。

ぷなパパ。応援してね(*^-^)b