発見!

ぷなぷな日記-100221_1312~0001.jpg

こんにちは。ぷなママです。

ぷな娘と行った買い物先で

こんな物を発見!




ハイチュウの



いちご大福味( ̄□ ̄;)!!



お…美味しいのかな?(((゜д゜;)))

興味津々(^ε^)

でも…。



チャレンジ出来なかった。(><;)



勇気ある人。

挑戦したら、ご一報を…。('-^*)/
AD

新たな道へ

こんにちは。ぷなママです。

昨日で、お店のお仕事が終わりました。

急だった事もあり



実感わかないや( ̄ー ̄)



でも、明日からは一緒にお仕事出来ないんだよね。

そう考えると

淋しいですね(ノ_・。)

だけどね。

すでに退職された方。

他店に移動になった方。

本社の方。

沢山の方が急にも関わらず

ぷなママに会いに来てくれたり

連絡をくれたり…。


本当に有り難いです。



新しい道へと旅立つぷなママに

沢山のパワーを下さった皆さんに



感謝!!(=^▽^=)



明日から新職場。

不安は山積みですが

ぷなママには、沢山の財産となる味方がいます。

頑張りますよ(*^-^)b
AD

寝不足の理由。


こんばんわ。ぷなママです。



最近は、携帯での更新ばかりで

パソコンからは、本当に久しぶりですね。



ところで、ぷなママちょっと困っています。

それは、寝不足続きな事・・・。(=_=;)

原因は・・・。





ぷな家の経済事情。





不景気、長引いていますからねぇ~。



でもね。



ぷな家の周りには

何かと応援して下さる方々、多数。

そんな方達の応援を力に





転職を決意しました。 v( ̄ー ̄*)





今の職場は、みんなに頼って貰えて

やりがいは、ある。

気の合う仕事仲間もいる。



だけど・・・。





パートなんだよね。(ー_ー;)





ぷなママ「気になる求人、見付けたんだけど・・・。」



休みのないぷなママは、面接に行く時間もなく躊躇。



友達「話し聞いてみるだけでも、電話してみたら?」



日頃、辞めないでと言っていた上司も



上司「店の心配より、自分の将来。電話しろよ。」

友達「ダメ覚悟で、トライしてみなよ。」



なかなか踏み出せない

そんなぷなママの背中を押してくれました。





そうだよね。





1回で決めようなんて、甘いよね。

まずは・・・





チャレンジだぁ~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





久しぶりの面接は、さすがに緊張。



担当者「この不景気だから、応募者が殺到しています。」





だ・よ・ね~。( ̄Д ̄;)





合否結果が出るのは、1週間後。



ぷなママ「パパ。採用連絡来るかなぁ。」



採用なら、担当者から連絡。

不採用なら、自宅に履歴書返送。





さて、ぷなママの結果は??



























ドキドキ…(゚∀゚;*)ゴクリ






















連絡、キタァ~!!ヽ(≧▽≦)ノ










不安要素は限りなくて

まだ、寝不足が続くかも知れないけど



ぷなママ、頑張ります。(o^-')b


AD

寒さに負けるな

ぷなぷな日記-100205_0859~0001.jpg

おはようございます。ぷなママです。

本日は、職場の電気点検のため早出勤。

1時間も早い上に



無償…(*´Д`)=з



更に電気点検なので

真っ暗&寒い。

コーヒー片手に暖取り。

雪が降るほど寒くなくて

本当に良かった~(^o^;)



あ。

コーヒー完全に冷めた。

コーヒー君。脱落早すぎよ。

節分ぶ~ん。

こんにちは。ぷなママです。

昨日は、節分。

皆さん、恵方巻きは食べましたか?



ぷな家も頂きましたよ。

海鮮巻き(*^-^)b



ぷな息子「あ。俺は要らないから焼き鳥。」



約1名を除いてね。

このお子様は、いつになったら

生物を食べられるようになるのやら(-.-;)



それから豆まき。



ぷなママ「ご近所迷惑になるから、早く豆まきして。」

ぷな子達「よしやるぞ~\(^_^)/」



かなり、やる気満々です。



ぷなママ「あ。家の中は、程々でお願いしま~す。」



おりゃあ~。

今年は、ぷな娘が鬼役で盛り上がっております。



ぷな子達「ママ。雪、降って来たよ。」


雪降る中、大騒ぎで豆まき。

パパの居る空まで聞こえたかな。