犯人は、誰?

こんばんわ。ぷなママです。

新年のご挨拶から

また、随分とご無沙汰しちゃいました。

皆さん、お元気だったでょうか。


この冬、皆さんのお宅では

どんな暖房器具をお使いでしょうか。

ぷな家では…

こたつとガスストーブ。

今日も、ぷな子達はこたつにスッポリ。



もぞもぞ…。



ぷな娘よ、潜りすぎじゃないかい?



ぷな娘「くさっ!(☆o☆)」



ほらほら、潜ったりするから┐(´ー`)┌



ぷな娘「だぁれ。おならしたの~。`ε´」



え?

入っているのは、ぷな子達だけだし

必然的に犯人は

ぷな息子だよね。



ぷな娘「あ…。」



お。ぷな息子に怒りまくりか?







ぷな娘「私か(*^_^*)」







犯人は、ぷな娘本人でした。

全く、何やっているんだか。(*´Д`)=з


AD

2010始まるよ

明けましておめでとうございます。ぷなママです。

楽しいお正月を迎えていますか?

元旦。

ぷな家の始まりは


パパに新年のご挨拶(=^▽^=)


ぷな子達「パパ、聞いて~。」


お。何をお話するのかな?


ぷな息子「ママ。お線香、忘れたんだよ。」

ぷな娘「だから、2往復しちゃったよ。」



え?それ~�( ̄口 ̄)



ぷな息子「ママのおっちょこちょいが、直りますように。」



カタカタカタ…。



ぷなママ「パパが、ママらしいなって笑ってるよ。」

ぷな娘「じゃあ、ぷな息子が痩せますように。」

ぷなママ「今年こそ、学力向上。」



カタカタカタ…。



ぷな息子「パパ、何て云ってる?」



手遅れにならないよう、頑張れだって。


どうやら、会話のタイミングで

パパが、とうばを揺らしてるみたいです。

今年も、笑って過ごせますように。



さて、正月終わり。

仕事に行って来ます(*^ー^)ノ
AD