さようなら…2009

おはようございます。ぷなママです。

2009年も、今日で最後ですね。

皆さんは、どんな年だったでしょうか。

ぷな家は



みんな健康だったから、ハナマル(*^-^)b



さて、ぷなママは今日が仕事納め。



ぷなママ「今年最後の仕事、行って来るか。」

ぷな息子「よし。頑張って来い( ̄^ ̄)」



いやいや。

コタツに入ってTV観ている人に云われても…



力、出ませんがなぁ~。(-з-)の~ん



でも、今日も頑張って来ます。



今年も、ぷな家を応援して下さった皆様。

有難うございました。

来年も、宜しくお願いします。



では、良いお年を~(^-^)ノ~~

AD

こんばんわ。ぷなママです。



皆さん、大掃除は終わりましたか?

ぷなママは、11月から取りかかっているのに



まだ終わっていない・・・。(=_=;)



後は、洗面所のみ。

何とか、今年中に終わりにするぞ。










さて、お話は終業式直前。



ぷな娘「ママ。今日は、こんな事をやったよ。」



それは・・・





今年、頑張った事について。





何とも、今年を締めくくるに

ピッタリのお題ですな~。(*^ー^)ノ





ぷなママ「で、何を頑張ったって書いたの?」

ぷな娘「勉強。」





( ̄Д ̄;)は??

勉強ですと?










ウソくさ~。Σ(゜◇゜;)










ぷな娘「私、作文で選ばれた事ないでしょ?」





まぁ。確かに・・・。





ぷな娘「だから、勉強なの。」





なるほど。





ぷなママ「勉強って事にしたら、選ばれそうだと?」





浅知恵で可愛い~。( ̄∀ ̄*)うふっ





ぷな娘「ママ。他にも工夫があるのよ。」





工夫?





先生の教え方が解りやすいから





勉強頑張れましたって書いた。





はぁ~?





ぷな娘「ほら。先生選びたくな~る。」





うわっ。Σ( ̄□ ̄;)





ぷな娘「私、悪女でしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」












悪女宣言、来た~!!










先生。

こんなぷな娘で、ごめんなさい。

こんな姑息なトラップ。

さすがに、引っかからないと思うけど





気を付けなされや。(≧ε≦)ノ
AD

頑張れ、ぷな子。


こんばんわ。ぷなママです。



暖かい日が、続いていますね。(*^ー^)ノ

でも、明日から寒さ復活。

温度差に負けずに、頑張りましょう。





さて、ぷなママ久しぶりに平日のお休みを頂きました。

で、何をしていたかって?



ぷな子達の





持久走応援で~す。ヽ(≧▽≦)ノ





まずは、ぷな娘から。

練習の時より、ひとつ上の順位が目標です。





スタートしました。





どうだ?どうだ?





ん??

足を引きずっている感じで、目標よりも遅いぞ。





ぷなママ「ぷな娘、頑張れ~!!L(゜□゜L)」





てててて・・・。





ヤッタ。ヽ(≧▽≦)ノスピードア~ップ!!















ドゥ~ン。(=_=;)スピードダウン。





えっと。

3秒だけのスピードアップ?





ぷなママ「ぷな娘、抜けるぞ。頑張れ!!L(゜□゜L)」





トタタタ・・・。





またまた、スピードアップ成功。





やったぞ。抜いた~。ヽ(≧▽≦)ノ





そのまま、走り抜けるのだ~。















ドゥ~ン・・・。





ぬぁぁぁぁ~。(T△T 三 T△T)





やっぱり、3秒しかもたない。

ウルトラマンのように3分とは云わない。

せめて、30秒は持続しておくれよ~。(-д-;)





抜いて抜かされ





一喜一憂。





まぁ、結果は目標まで届かなかったけど

頑張ったから、良し。(o^-')b










続いてぷな息子だけど

ビリ争奪戦にエントリーされちゃうほど

遅い事は、知っている・・・。





今年から、1200メートル。





今にも死にそうな形相で走ってて















笑えた。(≧ε≦)ノ ブー





来年は、もう少し身軽に走れるよう

お腹の贅肉、落としましょうね。(o^-')b

AD