空手の昇級試験。


こんばんわ。ぷなママです。



インフルエンザ、猛威を振るっていますね。

みなさん。





うがい手洗い・マスクで予防ですよ。





さて、先日。

ぷな息子の空手昇級試験がありました。

黄色帯の7級である、ぷな息子。

緑帯の6級に・・・





チャレンジだ~!!(゚Д゚)クワッ





さてさて・・・試験を見学してみましょうか。

女の子達は、いつもより気合が入っていて

何だか良い感じですね。(*^ー^)ノ

これは、ぷな息子も気合が入って





ギラギラな感じかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





え~・・・。報告いたします。





いつもと同じようです。

くぅ~。










もどかし~じぇ~。(T△T 三 T△T)










親になって体験する、この心境。

もう、たまりませんわ。

もっと「俺はやるぜ」オーラは、出せないのかしら。

そんな調子のぷな息子。

昇級は、出来るのかしら。( ̄~ ̄;)















いよいよ、結果発表です。

ぷな息子・・・。















5級に昇級!!!ヽ(≧▽≦)ノ















親の心配をよそに、飛び級です。

当日の出来は、決して上出来ではなかったと思いますが

日頃の練習姿勢も評価対象。

地味で目立たない、ぷな息子だけど

真面目に取り組んでいたからね。





ぷな息子よ。そのまま





突き進むのだぁ~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

AD

衣替えだよ。


こんばんわ。ぷなママです。



10月に入り、学生服は冬服へ衣替え~。

忘れて登校しちゃった子





何人いたかなぁ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





さて、ぷな子達のタンスも衣替えするぞ。

丈の短くなったズボンや

くたびれたシャツは、さよならだな。

何枚、処分する事になるかな?





ぷなママ「よし。ぷな息子、ズボン穿いてみて。」

ぷな息子「ママ。これ、きついです。」





ぷな子は、成長中。

穿けないズボンが数枚あるのは





想定内さ。(o^-')b





ぷなママ「仕方ないよ。次、穿いてみて。」

ぷな息子「ママ。これも無理~。( ̄Д ̄;)」

ぷなママ「あ・・・。それも無理ですか。」

ぷな息子「これも、これも、これも。(゚Д゚)クワッ」










全滅かよ~。・゜(ノД`)・゜










大きくなったと言う事で、嬉しい悲鳴だけど。

まさかの全滅・・・。(=_=;)

それも、丈が短くなったんじゃなくて





太ももで引っかかってる。Σ(゜◇゜;)





はぁ。ぷな娘も確かめなくちゃ。





ぷな娘「ママ~。きつい~。(゚Д゚ )」





も、もしかして・・・。















ぷな息子、全滅。



ぷな娘、ほぼ全滅。
















ぷなママは、慌てて買い物に行きましたとさ。

ぷなパパ、ぷな子達・・・

本当に大きくなったねぇ~。("▽"*)

ぷな息子のサイズ、ぷなママも着れるようになっちゃったよ。

AD