ヤッホ~イ。ぷなママです。



久しぶりに、パソコンに向かう事が出来ました。

なかなか、自分の時間がなくて・・・。

ちょっと壊れそうで

いや。すでに壊れていた?

ぷなパパに、弱音を吐きそうになる事もしばしば。

でも、あんなに頑張っていたぷなパパに





そんな事できましぇ~ん。(ノД`)・゜・





よし。気分を入れ替えるぞ。










さて、この度ぷなママ。

プレゼントを頂いちゃいました。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ぷなぷな日記-CD


この曲を聴いた時に

ふと・・・

ぷな家を思い出し

ぷなママに、聴かせてあげたいと思ったそうです。





本当に嬉しいですね~。(〃∇〃)





「もしも願いが叶うのなら」

「どんな願いを叶えますか?」

「僕は迷わず答えるだろう」

「もう一度あなたに逢いたい」





( ̄~ ̄;)ウーン・・・

凄く共感してしまう、歌詞ですねぇ。





もしも、本当に願いが叶って

ぷなパパに逢えたら・・・

今までの事を、機関銃のように喋りまくって










もう、逃がしませんよ。( ̄ー+ ̄)フフフ










ハウルの絵さん、素敵なプレゼント。





どうも、有難う。ヽ(≧▽≦)ノ





この広い空の下。

ぷな家を・・・

そして、ぷなママを応援してくれる人がいる。

心強いですね。

応援に応えて、もっと頑張りま~す。(*^ー^)ノ

AD

こんばんわ。ぷなママです。



土曜日、ぷな子達の運動会がありました。

でも、天候は生憎な感じ・・・。

そこで、ぷな娘は朝から制作に取りかかり始めました。








ぷなぷな日記-てるてる坊主

パパてるてる坊主の完成。ヽ(≧▽≦)ノ





さて、お天気の方はぷなパパに任せて

運動会、頑張りますよ。





毎年、有難い事にぷな子達の運動会。

沢山の方が応援に駆けつけてくれます。

おかげで、ぷなパパが居なくても





淋しさ、半減!!(゚Д゚)クワッ





それくらい賑やかな行事になっております。





今年は、時折雨が強くなる中。

ぷな子達の応援に





8名。(*^ー^)ノ





今年は、雨が強くなってしまったので

お弁当は、急遽体育館でとなりましたが

ちょっとした大家族のように、ワイワイとお弁当を囲み

午後は、ぷなパパのおかげで晴れ間も垣間見え

楽しい運動会でした。





面白い事大好きぷなパパも、絶対一緒に楽しんでたね。

今年もぷな子達を応援してくれた、皆さん。

本当に有難う。(≧∀≦)b

AD


こんばんわ。ぷなママです。



いよいよ、新学期。

お弁当作りから・・・





開放じゃ~い。ヽ(≧▽≦)ノ





さて今日は、前回計画していた海水浴準備のお話。



初めての海水浴だし

思いの外、成長していたぷな娘に

水着を新調してあげる事に決定。(o^-')b





ぷなママ「なるべく、安いのにしてね。」

ぷな娘「大丈夫。安いのにするから。」





本当かなぁ・・・。( ̄~ ̄;)





ぷな娘「近所のファッションセンターに行こう。」





おっ。リーズナブルじゃない?





ぷなママ「これは?」

ぷな娘「肩紐が細いのは嫌なの。」





なかなか、こがわりがあるようで・・・。





ぷな娘「ここには、ない。次、行こう。」





結局、デパートで掘り出し物を見付ける事に。





ぷな娘「うわっ。みんな高いね。Σ(゜◇゜;)」





そう思う?

なら、安心だ。( ̄Д ̄;)ホッ





ぷなママ「これは?」

ぷな娘「派手!(゚Д゚)ズバッ」

ぷなママ「じゃあ、これは?」

ぷな娘「分かれているの(タンキニ)は、嫌。(゚Д゚)クワッ」

ぷなママ「これは?可愛いよ。」





子供っぽい。(゚Д゚)キパッ





お前さんは、子供だろうが・・・。





ぷな娘「ママ。私コレにする~。」

ぷなぷな日記-水着



えっ。5145円?





充分、高いがなぁ~。(T△T 三 T△T)





もっと家計に優しい

お子ちゃまプライスは、ないのかい?





ぷな娘「コレなら長く使えるし、私も少しお小遣い出すから。」





あ~・・・。

ぷなパパなら、この場面こう云うだろうな。

どうせ買うなら





気に入った物を買ってやろうよ。





じゃあ、そうしますか。

ぷな娘よ。

大事に着て下さいね。(o^-')b

AD