体験させよう・2


こんばんわ。ぷなママです。



さて今回は、ぷな弟が提案してくれました。





ROUND1で色々、体験させようよ。(o^-')b





ふむふむ、総合アミューズメントだもんね。

好む物が、正反対のぷな子達。

良いかも・・・。(* ̄ー ̄*)ムフッ





ぷなママ「さぁ。何がやりたいかな?」

ぷな息子「ボク、ボーリングにポケバイ。( ̄∀ ̄*)」





おっと。ポケバイとは

なかなか、男らしい物に興味を持ったね。





でも、残念。

調整中でした・・・。(ー_ー;)





ぷな娘「私は、釣りにバトミントン。(*^ー^)ノ」

釣りですか・・・。

海釣りしてみたいって、言っていたもんね。





ぷな娘「全然、釣れないねぇ。」

ぷな弟「え?そんなに簡単には釣れないよ。」





え~!!(゚Д゚;ノ)ノ





ぷな娘「私、マンボウやサメも釣った事あるんだよ。」





そりゃあ・・・。

ゲーム「どうぶつのもり」での話でしょうが。( ̄Д ̄;)










ぷな弟「よし。バトミントンで2対2するか。」

ぷな娘「するする~。ヽ(≧▽≦)ノ」

ぷな息子「ボクは、ベンチで見ているよ。」





体を動かす事が苦手のぷな息子。

因みに、ローラースケートも撃沈でした。(=_=;)





小学生時は、スポーツ少年か面白い子がモテるんだよね。

サッカーに野球、バスケも全然ダメなぷな息子。

何か、モテ要素になるような物はないのだろうか。





ぷな息子「ボク、ビリヤードやってみたいかも。」





来た~!!(☆Д☆)キラリーン♪





ビリヤードだって、球技じゃないかい?





ぷなママ「よし。お兄ちゃんに教わって、チャレンジだ。」





さて、ぷな息子の出来はどうかな?

また、撃沈??





ぷな弟「なかなか、筋が良いよ。」

ぷな息子「ママ。面白いよ。( ̄∇ ̄*)」





楽しいなら、上手になれる可能性アリじゃない?





女の子「ぷな息子君は、どんな球技が得意?」

ぷな息子「サッカーも野球も苦手だけど・・・。」





ビリヤードは、得意だよ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





そんな台詞が似合う、青年になっておくれ。(ノД`)・゜





その為には、先ずその・・・。










ポッコリお腹、撲滅だ~!!(゚Д゚)クワッ










何でも良いから、自分に自信の持てる何かを

見付けて欲しいですね。

ぷな弟。また、ぷな子達に色々教えてあげてね。

AD

体験させよう・1



こんばんわ。ぷなママです。



ぷなパパを送ってしまって、何だか淋しいぷな家です。

淋しい・・・だけどね。

ぷな家は、とっても幸せ者だと思うの。





それは・・・





沢山の方々に支えて貰っているから。











コレを、ぷな子達に経験させよう。(o^-')b





ぷなママだけでは、無理な事も

周りの人が提案して、協力してくれます。





ぷな妹「みんなで、海に行こう!!(*^ー^)ノ」





ぷなパパとは、冬の海を見に行くのが主流だったぷな子達。

少し大きくなってからは、磯遊び。

なので・・・。

海に入ることは、初体験。(^◇^;)>





ぷなママ「海は、プールと違って危ないからね。」





その言葉を聞いたぷな子達は





「海猿」を見始めたぞ。Σ(゜◇゜;)





ぷな息子「海は、本当に危ないね。気を付けよう。(゚∀゚;*)ゴクリ」

ぷな娘「うん。気を付けよう。( ̄Д ̄;)」





どうやら、「海猿」で海の危険性の認識はバッチリのようです。

さて水着も浮き輪も新調して、用意万端。(o^-')b





当日。












































台風直撃!!(T△T )ヒェ~!!





残念ながら、海水浴は中止。

代わりに水族館にて迫力ある、イルカショーを見て来ました。





海は、来年のお楽しみだね。

ぷなパパ父さん・ぷなパパ母さん・ぷな妹。

来年また、お願いしま~す。m(_ _)m

AD

こんばんわ。ぷなママです。



「お盆」終了で、ぷなパパを送って来ました。



ぷな娘「本当は、パパを送りたくないな。(=_=;)」



うん。そうだよね。

ぷなパパの2泊3日のお泊まりは

本当に、あっという間・・・。



ぷなママ「でも、パパはいつも一緒に居てくれてるよ。」

ぷな娘「そうだよね。( ̄∀ ̄*)」



ぷなパパは、いつでも





ぷな家族と一緒なのだ。ヽ(≧▽≦)ノ





夏休みに突入してから、本当にハード生活だったぷなママ。

体調崩しても、気合で乗り越えて・・・。

だから、お盆の忙しさ乗り越えられるか心配だったの。

でもね。

この、ぷなパパの居た2泊3日。

忙しくて寝不足だったのに

何故か、沢山寝たような不思議な感覚。



おかげで、乗り越えられました。(*´∀`)ノ



ぷなパパ、助けてくれて有難う。

残りの夏休みも頑張るね。(*´▽`*)/

AD

パパ、おかえり。

おはようございます。ぷなママです。


お仕事前に、みんな揃って

ぷなパパをお迎えに行って来ました。


毎日、一緒に居ると云う考えのぷな家。


「お盆」だから帰って来る…。



ピンと来ないんですよねぇ~。
( ´ー`)



ぷな娘「パパ、お泊まりに来るんだよ」


なるほど。



ぷな娘、うまい事言うね。(*^-^)b



と、なると…。



3泊4日のお泊まり。



ぷな息子「林間みたいだね」



本当に、そうだね。


そうそう。

林間で一緒にフォークダンス踊っている所

先生に撮られたよね。


何だか、思い出しちゃった。(=^▽^=)