こんばんわ。ぷなママです。



本日は、ぷな息子の空手の試合に行って来ました。





ぷなママ「どう、緊張して来た?」

ぷな息子「ママ。今日のボクは、違うよ。( ̄∀ ̄*)」





1勝でもしたら、お寿司で祝杯だもんね。(o^-')b





ぷなママ「気合入れて、頑張るんだよ。」

ぷな息子「うん。気合、メラメラだよ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」





メラメラって・・・。

本当ですか~?(°Д°)

とにかく、自分の力を全部出し切って来て欲しいです。










さて、試合開始です。





結果は・・・













































負けちゃった。(-_-;)





ぷなママ「ちょっと、気合感じられなかったんだけど?」

ぷな息子「すいません。ママ。」





修行が足りませんでした!!( ̄□ ̄;)





えっと・・・

そんな事を言われたら、ダメだし出来ないじゃん、。Σ(゜◇゜;)





ぷなママ「じゃあ、次の試し割りは頑張ってね。」










さて、次はぷな息子挽回編の試し割り。





ぷな息子「何だか、いつもより板が厚いような・・・。( ̄~ ̄;)」

ぷなママ「チャンスは1度きり、声出して頑張ってね。」

ぷな娘「ねぇ、板ってあんなに厚いの?」





そう、使用する板は意外と厚め。

それに、試し割り経験は練習の1回きり。

それで、本日本番のぷな息子。





内心、ドッキドキなんだろうな。

その上、号令かけに順番は1番目。





なははは・・・。ヾ( ̄o ̄;)

何とか、割って来ておくれよ。





ぷな息子「正面に向かって・・・礼!」





お?なかなか気合入っているんじゃない?





セイ!!(゚Д゚)クワッ













































バキッ!!

ぷなぷな日記-試し割り



良かった~。

ちゃんと1回で割ったよ~。・゜・(ノД`)・゜・





試合では、残念ながら負けちゃったけど

まだまだ、可能性は無限大。

精進あるのみって事で

これからも、地道に頑張って行こうね。(*^ー^)ノ

AD

早いなぁ…。

おはようございます。ぷなママです。


梅雨の合間の洗濯日より。

ジメっとした気分も、おかげでスッキリ('-^*)/



さて、本日は早いもので



ぷなパパが、天国へ旅立った日です。



アレから3年も経ったのかぁ…。



がむしゃらに突き進んだ、3年間。



寂しく感じないように

ただただ、動き回った3年間。



早いなぁ。

3年なんか、あっと云う間だったから

そう、考えると

また、ぷなパパに会える日もすぐかもね(*^-^)b



よ~し。

それまで、頑張るぞ。

ぷなパパ、待っててね\(^_^)/
AD


こんばんわ。ぷなママです。



今週は、ぷな子達の個別面談ウィーク。

昨日、仕事帰りに面談して来ました。





最初は、ぷな娘の先生と面談です。



先生「ぷな娘ちゃんは、本当にしっかりしてますね。」

ぷなママ「・・・。」

先生「勉強もスポーツも、何も言う事ないです。」

ぷなママ「はぁ・・・。」





ぷな娘め。

やはり、学校では大きなネコを被っているようだな。





先生「ぷな娘ちゃんは、お家ではどうですか?」





お家では・・・・。

えっと。

言って良いのか?












































大魔王です!!ってヽ(≧д≦)ゝ





ぷなママ「遊ぶの1番の、とても・・・自由人です。」





何と言っても、家では我儘大王のぷな娘。

ぷな息子と手を焼く事、数知れず。

・・・と言う事で

内緒で、自由ぶりを告白して来ちゃいました。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





先生「そうですか。良かった。(*^ー^)ノ」





良かった??( ̄Д ̄;)





先生「お家でも頑張っていると、疲れちゃいますから。」





いやいや・・・。

お家でも、もう少し頑張って欲しいです。(=_=;)










さぁ、次はぷな息子だな。





先生「ぷな息子君は、本当に優しい子ですね。」





争い嫌いの平和主義者、ぷな息子ですから。





先生「それに、何でも真面目に取り組んでいて感心しますよ。」





歩みは遅くとも、上司命令には忠実の

サラリーマンぷな息子ですから。





先生「ぷな息子君には、絶対陽の目を見せてあげたいですね~。」





ははは・・・。

本当にお願いしたいです。(^◇^;)>





先生「本当に可愛くて、つい、ちょっかい出したくなるんですよね。(〃∇〃)」





ぬけ作の癒し系キャラは、今年も健在か。





先生「みんなと外で元気に遊ぶ日もあれば、1人お散歩してみたり。」





独特の雰囲気を持つ、ぷな息子だけど

お散歩って・・・。











































徘徊おじいちゃんか!Σ( ̄□ ̄;)





まぁ、何はともあれ。

2人共、これからも頑張って下さいね。(o^-')b

AD

こんばんわ。ぷなママです。



時間の使い方が、悪いのかなぁ~。

ベットに入る頃には、何ともヘロヘロ・・・。





もっと、余裕が欲しいよ~。( ̄~ ̄;)





もうすぐ、ぷな息子の空手の大会があります。

休まず練習に参加しているので

良い結果に繋がるといいなぁ~。(^▽^* )





でもね。

ぷな息子には、なかなか克服出来ない点があるんです。





それは・・・















目線!!(゚Д゚)クワッ















どうしても、下を見ちゃうんですよね。

型をやる時に、慎重に考えながら動いているのかな?

でも、前を見るのはとっても大事な事。





ぷなママ「下を見ないで、闘っている相手を見るんだよ。」

ぷな息子「分かった。下、見ない。」





実際に目の前に人は居ないけど、そこは大事でしょ。

あ~。また下見ちゃっているよ。(=_=;)

どうしても、アリンコと闘っちゃうぷな息子。





前見ろ。下見るな。ヽ(゚Д゚;)ノパタパタ





ぷなママのジェスチャーに、気が付いたぷな息子。

おっ。(・д・)

目線、気を付けていますぞ。





だけど、それじゃあ・・・。












































あご、出てるだけじゃん。Σ( ̄□ ̄;)





下を見ないように頑張った結果、あごが出ちゃったぷな息子。

で、目は伏目。





えっと、意味ないじゃん…(゚∀゚;*)ゴクリ

お願いですから、急所のあごはしまってね。