オードリーネタ。


こんばんわ。ぷなママです。



最近、仕事がメチャクチャ忙しいです。

仕事中のぷなママを表現するとしたら・・・





持久走中。(゚Д゚)クワッ





こんな感じでしょうか。

そんな訳で次の日、筋肉痛になる事もしばしば・・・。(ー_ー;)










さて、今日はこんなお話。



ぷなママ「あっ。テレビにオードリーが出てるよ。」





『オードリー』  皆さんご存知のお笑いタレントさんですね。





オードリー春日さん「皆さん。春日のここ・・・空いてますよ。」

ぷなママ「皆さん。ぷな息子のここ・・・空いてますよ。」





ぷぷっ。(≧ε≦)ノ ぷな息子、どんな反応するんだろう。

照れる?

それとも、何言ってるって怒る?





ぷな息子「え!!Σ(゜◇゜;)」















ちらっ・・・。





ちらって、あんた。

今、確実に・・・。














































ズボンのチャック確認したでしょ!!










素でそんな反応しちゃうぷな息子。

ぷなパパのお笑い教育は、本当に根強く育っております。

まぁ。

おかげで、今日の疲れも吹っ飛びましたわ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

AD


こんばんわ。ぷなママです。



さぁ、皆さんご一緒に。(*^ー^)ノ



春が来た~。春が来た~。

どこに 来た~。

山に 来た~。

里に 来た~。

ぷな息子にも 来た~。










え??





ぷな息子にも来た??Σ(゜◇゜;)





そうなんです。

今年のぷな息子、バレンタインチョコ。















GETだぜ!!(≧∀≦)b















バレンタイン、3日前。





ぷな息子「今年もボクは、チョコ貰えないんだろうなぁ。」

ぷな娘「じゃあ、逆チョコしちゃえば?」





チョコが欲しいから、逆チョコ?

それでは、意味がないだろうよ。ぷな娘。(^◇^;)





ぷな息子「バレンタインって本当は、女の子があげるんでしょ?」

ぷな娘「今はCMでも言ってるし、男もアリなんじゃない?」

ぷな息子「え~・・・。( ̄~ ̄;)」





いやいや。

悩みどころが違うじゃろうが。





ぷな息子「決めた。ヽ( ̄▽ ̄)ノ」





おっ。何やら決まったようです。





オレは、男だからあげない。(゚Д゚)クワッ





意外な所で

日本男児ぶりを見せてくれた、ぷな息子です。( ̄∀ ̄*)イヒッ





まぁ、今年もドキドキバレンタインはお預けでしょうな。





ぷな娘「ママ~。ぷな息子、チョコ貰ったんだよ。」

ぷなママ「は?チョコ??」





ばあちゃん達からは、もう貰ったし。

お姉ちゃんからも・・・貰ったよね?




じゃあ。










ドキドキ、念願チョコ~!!Σ( ̄□ ̄;)










ぷなママ「で・・・ぷな息子、そのチョコは?」














































食った。(≧∀≦)b










は??

食った?





食ったですと~!!ヒョエ(゚Д゚;ノ)ノェエエ工





ぷな息子「だって、ママ帰って来るの遅いんだもん。」





遅いって、仕事なんだから仕方ないじゃん。

それよりも、食ったってどういう事よ。

もしかしたら、生涯で1度きりの・・・

感激場面だったかも知れないのに。(T△T 三 T△T)





どうか、来年も奇跡が起こりますように・・・。





因みに、ぷなママも沢山チョコを頂きました。

「疲れた時には、甘い物よ」

ぷな家は、いつでも皆さんの優しさに守られています。

本当に、有難い話です。

皆さん、いつも有難う。( ̄∇ ̄+)


AD

チョコの行く先。


こんばんわ。ぷなママです。



もうすぐ、バレンタインですね。

チョコを渡して告白しようと考えている人。

頑張って!!(≧∀≦)b





ぷな娘「ママ。お願いがあるんだけど・・・。」





ん??お願いですと?

こう、低姿勢でお願い事を改まって言ってくるなんて・・・。





また、母親を扱き使う気ですな。(゚Д゚)クワッ





今回は、何を買って来いって言われるのかな?

それとも、ドコドコへ遊びに連れて行って欲しいか?





ぷなママ「え~・・・。今度は、どんなお願い?」

ぷな娘「あのね。手作りチョコを作りたいから、教えて。」





て・・・手作りチョコ~!!Σ(゜◇゜;)





誰にあげるのかな?

好きな子にあげる・・・とか?

でも、ぷな娘の好きな子って・・・。





一体・・・誰??( ̄~ ̄;)ウーン





別に好きな子の事を隠すとか、そういう訳じゃないんだけど

週単位で代わっちゃったりするのだ。(^◇^;)>アハ





ぷな娘「ママ。好きな子、代わった。」

ぷなママ「へ??また代わったの?」

ぷな娘「うん。( ̄∀ ̄*)イヒッ」

ぷなママ「何で?」

ぷな娘「だって・・・。」














































ぷな娘「ストーブの柵動かして、先生に怒られてたんだもん。」





は?( ̄△ ̄;)それだけ~??





ぷな娘「本当に、カッコ悪かった~。(  ̄O ̄)」





辛口評価ですな。ぷな娘。( ̄Д ̄;)





で、結局誰にあげるのだ?

ぷなパパ、気になっちゃうでしょ~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





ぷなママ「で、そのチョコ誰にあげるの?」















親友に。(≧∀≦)b















あ・・・。

友チョコですか。(゚∀゚;*)

ぷなパパ。

ぷな娘は、まだまだ

『LOVE』より『LIKE』みたいですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

AD

こんばんわ。ぷなママです。



昨日は、節分でしたね。

皆さんは、豆まきはしましたか?

ぷな家では、皆で恵方巻きを頬張り

元気良く豆まきしました。





ぷなママ「よ~し。豆まきするぞ~。(゚Д゚)クワッ」

ぷな息子「よっしゃ~!!ヽ(≧▽≦)ノ」





おっと。ぷな息子、気合十分です。





ぷな息子「鬼は~外。鬼は~外。(*^ー^)ノ。。。」





元気一杯、声を張り上げて豆まき中のぷな息子。





うっひょ~う。楽しそう。(≧∀≦)b





ぷな息子「ねぇ。ママ見てて。( ̄∀ ̄*)イヒッ」

ぷなママ「え??何々・・・。」





鬼は~外!そして・・・。









雨~!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ










バラバラバラ・・・。

空に向かって撒いた豆が、ぷな息子に降り注ぐ。





ぷな息子「すげぇ。もう1回やるぞ。(≧∀≦)b」





この光景。

確か、前にも見た事あるぞ。















ぷなパパだ!!Σ( ̄□ ̄;)















そうだった。ぷなパパも同じ事してた。

この豆まきの仕方は

ぷな家の伝統として、受け継がれていくのかしらね。(^∇^)





ぷな娘「私も豆まきする~。\(o ̄∇ ̄o) 」

ぷなママ「うんうん。ぷな娘もやりな。」

ぷな娘「福は~内。福は~内。」





ん??

ぷな息子は、ダイナミックに鬼は外。

ぷな娘は、福は内のみ。

ぷな家の豆まきは、担当制ですか?





ぷなママ「家の中にまく豆は、変な所にまかないでね。」

ぷな子達「お掃除大変になっちゃうもんね。」





そうそう。良く分かってらっしゃる。





ぷな子達「ママ。これで、お掃除とっても楽だよ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」





鬼は~外!!

バラバラバラ・・・。





これまた、ダイナミック豆まき。





福は~内!!

ポイ。





ボリボリボリ・・・。





え?食べた!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





福は内は口に撒かれ、すぐさま体内へ。





確かにこれなら、掃除いらずだ。

それに・・・

何ともご利益ありそうですな。(^◇^;)>