歌う、ぷな娘。


こんにちは。ぷなママです。



昨日は、太鼓の本番が4件入っていたので

久しぶりに土曜休みをしちゃいました。

普段は仕事の日に休みだと





お得感たっぷり。( ̄∀ ̄*)イヒッ





今年は、ぷな息子も組太鼓のメンバーに入れて貰えました。

ぷなパパ、喜んでいるだろうなぁ。

ぷな息子よ。パパの代わりに





突っ走れ~!!ヽ(≧▽≦)ノ















夏休みと言えば、アニメ映画。

ぷな家では、先日観て来ましたよ。


ポケモン映画


ギラティナと氷空の花束 シェイミ





シェイミが意外なキャラ設定で

びっくりしちゃいました。

これからご覧になる方。

シェイミのキャラ、超ご期待あれ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ















他に気になっている物と言えば・・・・





崖の上のポニョ





ん・・・?

ぷな娘が、何か歌っているぞ。





ぷな娘「ポーニョ。ポーニョ。ポニョ。さかなの子~。ヘ(´∀`)ノ」





どうやら、ポニョの歌を歌っているようです。





ぷな娘「ポーニョ。ポーニョ。ポニョ。さかなの子~。ヘ(´∀`)ノ」





また、歌ってる。





ぷな娘「ポーニョ。ポーニョ。ポニョ。さかなの子~。( ̄∀ ̄*)」





そのフレーズだけ、エンドレスか??( ̄Д ̄;)





ぷな娘「さかなの子。青い海からやってきた~。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ」





お??

ちょっとだけ、歌詞が増えましたぞ。





ぷな娘「ポーニョ。ポーニョ。」





無意識に歌ってる・・・。

崖の上のポニョ。





凄い洗脳能力だよ。Σ(゜◇゜;)





これだけ凄いのだから

映画もヒット間違いなしですね。(o^-')b

AD


こんばんわ。ぷなママです。



毎日毎日・・・本当に





暑っっ!!(≧д≦)ゝ





ぷなパパ程、夏が苦手ってわけじゃないけど

早く冬が、来ないかなぁ・・・。

そんな事ばかり考えちゃいますよ。(^◇^;)>










ぷなママ「ただいま~。」





仕事から帰宅すると

扇風機の前でぷな子達が、だらけています。





うっ・・・・。

この部屋、異常に暑くないかい?





ぷなママ「ちょっと、暑すぎじゃない?窓開けてる??」





ぷな息子「はぁ?窓?」

ぷな娘「開けてな~い。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ」






開けてないですと?( ̄Д ̄;)

閉め切りの部屋で、扇風機??





何で、窓開けないのよ!!Σ(゜◇゜;)





ぷな子達「う~ん。面倒臭くて・・・。(-_-;)」

ぷなママ「バカ。熱中症になっちゃうでしょ。」

ぷな子達「え??病気になっちゃうの?(°Д°)?」

ぷなママ「そうだって、教えたじゃん!!(゚Д゚#)ピキッ」





でも、忘れちゃうんだよね。( ̄∀ ̄*)テヘッ





忘れちゃうって・・・あんた達。(TдT)















ぷなママ「暑くて、パパも具合悪くなっちゃうよ。(≡д≡)ボソリ」





( ̄△ ̄;)エッ・・?





ぷな息子「ボク、ちゃんと窓開ける。(*^ー^)ノ」

ぷな娘「明日は、ちゃんとやろうね。(o^-')b」





ほぇ・・・(・д・)??





ぷな子達のスイッチが、切り替わったようです。





確かに、大好きなぷなパパのためなら

面倒臭い事じゃないよね。(* ̄ー ̄*)クフッ





これから、まだまだ暑くなる事でしょう。

部屋の中にいても、熱中症になるから

水分は、こまめに取りましょうね。(o^-')b

AD