皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。



非情にも時が経つのは早いもので
気が付くともう6月も終わりですね。





ぷなママにとって


6月は嫌いな季節に決定ですな!!










さて、いい加減皆さんが気になっている
外泊からのぷなパパについて
アップしたい所なんですが・・・





いざ記事を書こうと思うと





まだ書けません・・・



皆さんから

そんなに急に悪くなったのか・・・

どんな様子だったのか聞きたいけど聞けない・・・

そんな声を多数頂いています。



もう少し・・・もう少ししたらアップしますので
もう暫くお待ち下さい。










さて、代わりといっては何ですが
今日はぷな家の子供達の変化でもお知らせしようかな。





まだ、年長さん・小学2年生と
小さいぷな家の子供達。

でも・・・
ぷなパパの教育はしっかりと根付いています。





年長さんのぷな娘は
ぷなママのサポートをするのだと大ハリキリ。
自分の茶碗を洗ったりしてくれます。



2年生のぷな息子は
ぷなパパと約束したからと和太鼓を始める事を決意。
インドア派のぷな息子にとっては
一大決心だったに違いありません。





このようにぷな家の子供達は今日も元気に頑張っています。
ぷなママも負けていらせませんな。





こんな悲しい事の後なのに笑顔のぷな家。
周りから見ればどうして笑えるの?
なんて非情にも見えるかも知れません。
でも、これがぷな家なんです。



もしかしたら・・・
ぷなパパが「ぷなぷなぷなっ」と
魔法をかけているのかな?



悲しくても、辛くても

ぷなパパの教え通り

今日もぷな家はぷなぷな笑って過ごしますよ!!






連日、沢山の方々が
ぷなパパに会いに来てくれています。
ぷなパパより一言!










「みんな、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ」


AD

皆さん、こんにちは。
元気に毎日をお過ごしでしょうか?



沢山の方々から


「ぷなパパが家に来てくれたよ!」


と言う声を聞かせて貰っています。
もうほとんどのお宅を回れたのでしょうか。










もちろんぷなママも・・・




ぷなパパに会う事が出来ました!!!




毎晩寝室に入ると何だか温かい空間で
ぷなパパが入院中は眠る事に苦戦していたぷなママが
凄く心地よく眠りに付けるんです。










ぷなパパ・・・









そこに居るの??





そんな日が何日も続いたある日
ぷなママは青白い光を見ました。





とても温かくて

とても懐かしい感じがして

凄く・・・

「頑張れよ」って言われたような気がした。






やっぱりぷなパパは天国に行っても
ぷな家を守っていてくれるんですね。





皆さんもぷなパパに負けないように
今日も明日も明後日も頑張りましょうね。





皆さんが、毎日ぷなぷな笑って過ごせますように・・・

AD


今日はぷなパパに代わり、ぷなママより報告させていただきます。



もう皆さんご存知の通り



ぷなパパは天国へと旅立ちました。





本来は自分で最後の記事を書き
自分に何かあった時はぷなママにアップするようにと言っておりました。





でも・・・



根性で一時退院したものの
パソコンの前に座る労力も残されていなかったのです。



なので今日は私に乗り移ってでもこの記事を書いて欲しいですね。

だって・・・
ぷなママの文才の無さに怒るぷなパパの顔が目に浮かぶもん。





正直皆さんにどのように報告していけば良いのか悩みました。
でも、いつでもポジティブに隠し事なしのブログを目指していたぷなパパ。



皆さんが知りたいと思われる
一時退院から告別式まで
ぷなパパの生き様を少しずつアップして行きたいと思います。





ぷなパパは本当に多くの人に愛された人でした。
とても律儀な人でしたから
きっと皆さんの元に挨拶に行くと思います。
順番に周っていると思いますので
もう暫くお待ちください。

AD

憂鬱な朝。

060610_0756~0001.jpg
おはようございます。卓上には、ぷなパパの朝食が並んでいます。


えっ。


ええっ?



当然昨日までの記事を読んでくださっている皆様の中には、違和感を感じる方もいらっしゃるでしょう(-_-;)

そうなんです・・・。
昨日の退院は中止になってしまったんですっ!(゜Д゜)クワッ
しかもその事について、昨日書いてアップした・・・つもりだったんですっ(゜Д゜;)
なのに、何回確認してもアップ失敗した模様です(大泣)

体調を思いっきり崩し、退院許可が降りませんでした。
でも今日は何とか外泊許可が出そうなので、何とか帰りたいですなぁ・・・。


しかし、てっきり自宅にぷなぷなが帰ってると思っていらっしゃる皆様~、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今日1日の流れもなるべくアップしていきたいと考えてます。

それではバタバタアップ、一旦終わります((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
060609_0752~0001.jpg
みなさん、おはようございます♪

昨日の記事でチラッと書いたのですが・・・、


本日退院キタ━━(゜∀゜)━━!!!


体調は万全ではありませんし、肺からも水を抜くチューブが、ちょっぴり出ています。
細かい事情を全て書こうとは思ってません。
でも退院することが出来ると言う歓喜の事実、これをしっかりと楽しみたいですねー(^_^)b


自宅に戻るのは、きっと夜になってしまいますね。
今回、どれくらいの期間、自宅静養出来るのかは分かりませんが、なるべく残された時間を有効利用して行きたいと思います、ハイ(゜Д゜)ノ


去年末、一度の出番も無くお引き取り願った在宅酸素の「酸素ちゃん」も自宅リビングにセッティングしてあるはずです(笑)
今回はフル活動ですね。「ぷなパパの体調は酸素ちゃんにアリッ!(゜Д゜)クワッ」と言っても過言では無い訳です!


やっと我が家にかえれる・・・感無量ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

コーラと干し梅。

060608_0522~0001.jpg
おはようございます。今日は早めのアップです(^_^)b

昨日行うと言われていた治療法・・・。

いろいろな事情により、どうやら完全に中止になりそうです。
これは諦めたとかそう言うのではなく、ぷなパパの体調や希望(妻も含む)、
各先生方の意見や考えを交えて、しっかりと話し合いをして出た結果です。

まず検査の結果、肺と胸膜の癒着の可能性がかなり低いこと。
そしてそれに失敗したとき、ぷなパパに大変大きなダメージ(命に関わるような)が残る可能性が高いこと。
以上のようなことから、別の方法で帰宅を目指して行きたいと思います(゜Д゜)ノ


ここ数日のぷなパパの体調は最悪と言っても過言ではありません(-_-;)
毎日細かく変化する体調。
その身体の変動と病状の変化に気を付けながら、その時その時の最良の選択肢を選んでいければイイなーと思います。

これから数日間でどんな選択肢が待っているんでしょうかねぇ。
非常に楽しみですっ!(゜Д゜)クワッ

あぁ、お蕎麦屋さんでカレーうどんが食べたい(笑)

悔しい。

060607_1540~0001.jpg
肺の水は現在7.6リットル抜けました(゜Д゜;)

今日行われる予定だった治療ですが・・・
ぷなパパ体調不良の為、中止になってしまいましたガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

悔しいです。めちゃくちゃ悔しいです。

明日は何としてでも治療を行いたいです。
この遅れが悪い事態を呼ばないように、また一から気合いの入れ直しですっ!

クヨクヨしてても仕方無いですからね。
前向きにポジティブに頑張りましょうねっ!(゜Д゜)ノ

病室からは青空。

060607_0603~0001.jpg
お~はよ~ございま~すっ!(〃∇〃)


千葉県柏市は、現在気持ちの良い青空が広がっています。

順調なら今日から、肺と胸膜の間に溜まっていた水を抜いたところにお薬を入れ、
肺と胸膜にわざと炎症を起こさせて、癒着させるという治療をする予定です。
上手く癒着させることが出来れば、そこには水は溜まらなくと言う事らしいのです。
まぁ、難しい事は分かりませんが・・・(笑)


約2日間くらい、発熱したり咳が酷くなったりと、副作用を伴う治療らしいので気合い入れて行きますね。
これが上手く行けば肺に刺さってるチューブが抜けるので、負けられませんっ!(゜Д゜)クワッ


さて梅干し喰って頑張りますぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
060606_1253~0001.jpg
ぷなパパの身体は、ちょっぴりナトリウム不足だそうです。

そんな時はコレッ!!「梅干すぃ」(゜Д゜)クワッ

これで塩分不足解消じゃーっ!!(゜Д゜)ノ

それと追伸。
肺の水ですが、約7リットルほど抜けました。
いつまで出続けるのやら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル