すごっ!(゜Д゜;)

060531_1718~0001.jpg
今日午後のぷなパパの左足です。
物凄いムクミですね(汗)
こんなのは初めてですねー。足がパンパンです(-_-;)
足首回りませんよ~。


最近、体調の崩れが酷いので明日、急遽がんセンターに行くことにしました。
トイレに歩いて行くだけで、胸が裂けるほどの苦しさ。
体力の落ち方は尋常ではありません。
今月の初めにはウォーキングしてたんですけど・・・。
一度先生と相談してみることにします。
入院なんてことにならなければ良いのですが。・゜・(ノД`)・゜・。
AD

惜しかった(-_-;)

060531_0739~0001.jpg
おはようございます。
昨晩はあまり眠れなかったので、日本×ドイツの試合を全部観てしまいました(汗)
それにしても惜しかった。
日本代表のみなさんには悪いのですが、あんなに善戦するとは思ってもみませんでした。

でも盛り上がって、体調の悪さも瞬間忘れて観てましたー(〃∇〃)
今日もあまり体調が良くありません。
でも何か出来ることを考えて過ごしたいと思います。
AD

2006/05/30

060530_0721~0001.jpg
岡田真澄さん、お亡くなりになりましたね(;_;)
がんの転移が原因みたいです。


一番気になったのは、7歳の娘さんを残して逝かなければならなかったこと・・・
最近の口癖は「娘が成人するまでは!」だったそうですね。

ぷなパパにも7歳の息子と5歳の娘がいます。
岡田真澄さんの想い、とても理解出来ますし、共感出来ます。

逝く者より残された者のほうが辛く苦しいのです。
子供達のことを考えると、胸が引き裂かれる思いです。
でも今、自分に出来ることを冷静に考えて生きて行きたいと思っています。
子供達の笑顔はとっても素敵なのですよ(〃∇〃)
AD

無念・・・。

060529_0959~0001.jpg
恐れていた事が起こりました。
10回の予定だった放射線治療。
これ以上は体への負担が大きいと言うことで、2回を残して中止になりました。

自分の体の衰えが、ハッキリと見え始めています。
左側の肺にはだいぶ水が溜まっているようです。
普通の事が出来ない。歯がゆいですね(泣)


さてと、出来ない事だらけになってしまいました・・・。
何しましょ・・・(´・ω・`)

美味いかな?

060528_1230~0001.jpg
不二家のバームクーヘンです(〃∇〃)
外側から一枚ずつ剥がしながら食べたいですねぇ(笑)
牛乳があれば、より美味しく頂けますよヽ(≧▽≦)ノ


体調は相変わらず不調です。
天気の悪い日は、何だか調子が上がりません。
寝込みの1日になりそうです(泣)

絶品!

060526_1121~0001.jpg
ファミコン時代。
スーパーマリオブラザーズをやりまくった記憶が蘇ります。

思わず買ってしまいました(汗)
ニンテンドーDS版の・・・、


「Newスーパーマリオブラザーズ」(゜Д゜)クワッ


横スクロールアクションの元祖、初代スーパーマリオ。
その正統な血脈を受け継いだ感じがするこのゲーム。
今からプレイするのが楽しみです(〃∇〃)


楽しくて、痛みや苦しみが和らいだら、それは立派な緩和ケア治療ですね(笑)

またまた

060525_1349~0001.jpg
放射線治療が終わって帰って来ましたー。

今回の写真は、昨日宅配便で我が家に届きました・・・、

「リラックマだららんライフ」(゜Д゜)クワッ

ビックリしましたよぉ(汗)
玩具店などで見たことはあったんですが、
まさか、頂けるなんて((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


贈ってくれたのは専門学校からの友達でした。
ありがとなー。大切に遊ばせてもらうからねっ(゜Д゜)ノ
060524_1712~0001.jpg
自宅に戻っても体調イマイチのぷなパパですが、嬉しい事がありました。

コメントでもお馴染みのブログ仲間「みやさん」から、修学旅行のお土産を頂きました~。
生八ツ橋と御守りですっ!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうっ!みやさん!!
八ツ橋食って元気モリモリ。御守りパワーも全部受け取りますからっ(゜Д゜)クワッ


それともう一人。「はるぴー」から応援のお手紙も頂きました~。
手紙を届けてくれたのが何故バリーなのかは謎だとしても(笑)すごく嬉しかったよ
元気受け取りました(゜Д゜)ノ


生き続けることが恩返しだと思って、精進していきます。
明日からの放射線も頑張りますよぉー!!

支えるモノたち。

060524_0802~0001.jpg
おはようございます。
今回の写真は、現在ぷなパパが服用している薬を入れてある、お薬ケースです。
飲み忘れが無いように細かく分けられています。
ちなみにぷなパパが1日に飲む薬の量は、19錠っ!(゜Д゜)ノ
多いですが、これがあるから痛みも苦しみも和らいでいるのですねぇ。


今、がんセンターでこれを書いてます。
今日も放射線治療頑張りますっ(゜Д゜)クワッ