dame


ブログの更新もだいぶ滞っております(´・ω・`)


副作用なのか病気のせいなのか、体調が悪い日が続いているのです。

いろいろやりたい事や、やらなければいけない事が
たくさんあるのですが、何も出来ません・・・。

困ったもんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

AD

なが~い(゜Д゜;)

060427_1624~0001.jpg
何だかものすごく長いガム発見(゜Д゜)ノ

とりあえず近くにあったサンデーと比較してみました。
サンデー2冊分の長さで百円でございます。

子供達は大喜び。大人はゲンナリです(笑)
AD
mocona


『モコナ』






いきなりですが、「モコナ」ってご存知ですか??



4人の漫画家さんで構成されている創作集団「CLAMP」の
マンガの中に登場する、うさぎのような生き物の事です。


上の写真が「モコナ」です。


今日、なんでいきなりモコナのお話かと言いますと、
娘が「欲しい!」と言い出したからなんですね~(^◇^;)>

先日「ツバサ・クロニクル」を見ていた娘が、
モコナを買って欲しいとお願いしてきたんです。






モ・コ・ナ・の・ぬ・い・ぐ・る・み・・・?






ぷなパパは、その瞬間閃いたんです。
ぷなパパが学生だった頃、CLAMPさん原作のアニメ
「魔法騎士レイアース」が放送されていました。

そこにもモコナは登場していました。

専門学校生だったぷなパパは、UFOキャッチャーで
モコナを取った事があることに気が付いたんですよっ!(゚Д゚)ノ


ぷなパパの実家の押入れの奥底にあるかも!?
そしたら、上の写真に写っているモコナが発掘された訳なんです♪

















11年モノのモコナ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









11年前、代々木のゲーセンのUFOキャッチャーで手に入れた代物。
まさかあの時、「11年後自分の娘の手に渡る」なんて想像できませんでした(汗)







人生って面白いですよねぇ~(〃∇〃)





不思議な縁とか巡り合わせって確実に存在しますよ。
運命の出会いや、奇跡の瞬間って誰にでも訪れる可能性がありますもの。


複雑な歯車が、奇跡の瞬間に突然噛み合い、回り始める・・・。


その鳥肌が立つような出来事に、直面したことに一喜一憂する人間。
人生って奥が深くて、謎多き事ばかり。だけどそれが面白い。


まだまだ長生きしないと勿体無いですね~。ここで終わるのは早過ぎます。
こういうことを考えつつ、ぷなパパは生きる力を得ているのですね(笑)








今回はずいぶん長い間、更新をサボってしまいましたね(汗)
ここ数日、副作用にホント苦しめられました。
加えて、病院にも行かなくては行けなかったので大変でしたよー(゚Д゚;)

それと、みーづかのりに報告。
ゴルゴシリーズ。シークレットを除いて、フルコンプリート!!
こうなるとシークレットが凄く気になるなぁ~(゚Д゚)クワッ

AD

久しぶりのパソコンアップ。ぷなパパです。



たった1週間空いただけなんですけどねぇ。
何だかすごく久しぶりにブログを書いている様な気がします。

やっぱりパソコンからのアップの方がシックリきますよ~(≧∀≦)b




今日も副作用の為、1日寝込んでいましたが、
1つ気が付いた事があるんです・・・。



それは何かと言いますと・・・






いつの間にかに、































ブログ開設1周年過ぎちゃいました・・・。


工工エエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工






4月20日が開設記念日だったみたいです(汗)
入院しているうちに過ぎてしまうとは不覚でした(TдT)

とは言え、やっぱり1年間続ける事が出来たのは、素直に嬉しいです♪
これからも更新に精進していきますぞっ!!(゚Д゚)ノ





入院中、初の試みだった「携帯アップ版ぷなぷな日記」は案外、好評でした(〃∇〃)
これだけ好評なら、普段のアップもPC版と携帯版のダブルヘッダーで行ってもイイですね~。

それと入院中の記事にコメントをくださった方々。
本当にありがとうございました。コメント返しは出来ませんでしたが、
ベットの上でニヤニヤしながらコメント読ませて頂きました~ヽ(≧▽≦)ノ

とあるパーティー

060420_1212~0001.jpg
タモ・・・リさん??

あっ!ゴルゴさんじゃないですかぁ(^_^;)
今日はそんな格好でどちらへ?


「ぷなパパの退院祝賀パーティーだ」


そうなんです。
1コース目が終了しました。
2コース目開始まで自宅静養ってことで、明日退院します(〃∇〃)ワーイ

ビックリ(゜Д゜)ノ

060420_1148~0001.jpg
写真では分かりづらいのですが、突然嵐のような雨。

でも病室は完全に温度管理がされており、暑さも寒さも風も雨も体感出来ないのです(ノД`)シクシク
視覚からは四季を感じることが出来ますが、あくまでも視覚だけなのです。

あー、外を歩きたい。
つくづく健康って幸せなことだったんだーと思いますね(^-^)