こちらはとても良い天気ナリ。ぷなパパです。



昨日の「好きな寿司ネタ」へのコメントありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
一応、集計させて頂きました~。結果発表ーっ!!!



  1位 まぐろ(トロを含む) 8票

  2位 サーモン       6票

  3位 ウニ          3票




以上、上位3位まで発表させて頂きました!(30日14時現在)


やっぱり、まぐろが強いです。予想外に強かったのはサーモン(´∀`)
回転寿司にはサーモン系のネタが、たくさんありますからね~♪



本当にたくさんのコメントありがとうございましたっ!!(゚Д゚)ノ





さて、今日の本題。

先日、面白い占いを見つけたので、紹介したいと思います。

その名も・・・







「あなたの事が好きな人が誰か分かる占い」




ご存知の方いらっしゃいますか??
本格的なものではなく、お手軽な占いですよ。
名前と生年月日を入力するだけで、OKなんです。簡単でしょ??

この占いの面白いところは、まだあります。
なんと、自分の必殺技まで判明するオプション付き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さて、ぷなパパも占ってみよ~っと。
「ぷなぷな日記」の管理人として、名前は「ぷなパパ」で占ってみますね。



え~と・・・ぷなパパの事、好きな人は・・・














「沖縄在住の山田さん」













って、どなたですか????ヽ(゚Д゚;)ノ




ぷなパパは沖縄行った事無いです。
山田さんという女性の知り合いもいません。
なんとも、遠い所に住む方に想われているんですね(笑)



しかも、必殺技が・・・

















南斗水鳥拳ーーーっ!(」゜ロ゜)」






















「北斗の拳」のレイかよっ!?(゚Д゚;)





ふう、なかなか興味深い占い結果ですな~。
しかし、世の中誰に想われているか分からないもんですね~(汗)
こんな感じの占いですが、良かったら試してみてくださいませ~m(_ _)m



コチラからどーぞ♪→「あなたの事が好きな人が分かる占い」



占いやった方は、ぜひコメントに結果書き込んで、ぷなパパに教えて下さいね♪



みなさんは誰に想われ、そして必殺技は何ですか??(笑)
たまには気分転換に、面白占いなんていかがでしょうか~Σ(≧∀≦)b
占った人の分析みたいなのも、結構当たってるトコありますよ。
AD


お腹一杯。ぷなパパです。




今日は、コメントスペースでお馴染みの、あひるに・・・


あひるさんに・・・



・・・いえ、あひる様に(笑)

















お寿司ゴチになりました~っ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




回転寿司ですが、そこらの回転寿司とは違って、
ちょっとお高めの回転寿司屋さんですヽ(゚Д゚;)ノ

初めてですよ~。もちろん♪
いつもぷなパパ家は一皿100円の「○っぱ寿司」ですからっ!(゚Д゚)クワッ

遠慮なく頂いてきました~、























ootoro

大トロ、フォーーーッ!!ヽ(≧▽≦)ノ




んまーーーいっ!'`ァ'`ァ'`ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ'`ァ

お口の中で、とろけましたよ~♪



ぷなパパは食べるのに夢中になってしまって、
他のネタ、写真撮り忘れました・・・(汗)


もちろん他のネタもすごく美味しかったです。


このお店は、「まぐろ」がウリのお店なんですが、
平日のランチ限定の特別メニューがあります。












akami

まぐろ赤身のにぎり3カンが100円!安っ!!


安くないですか??しかもこの赤身も美味しいんですよ~ヘ(´∀`)ノ
ぷなパパは大満足ですよ。お腹一杯です。幸せです。


あひる様、ごちそうさまでした~m(_ _)m

次は何食べにいきますか??お供しますよ~(爆)




いや~、しかし・・・お寿司美味しいですねぇ~(*^◇^*)
ぷなパパはお寿司大好きです。
ウニ・まぐろ・はまち。それにサーモンやシーチキンなんかも好きです♪


焼き鳥に続き・・・



みなさんの好きな寿司ネタ何ですか~??





焼き鳥のネタのみなさんのコメントがとても面白かったので、第2弾です(^▽^)
みなさんの好きなネタ、お勧めのネタを教えて下さい。
たくさんのコメントお待ちしておりま~すΣ(≧∀≦)b

一番人気は何だろう・・・楽しみですね~'`ァ'`ァ'`ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ'`ァ


AD


お疲れモード。ぷなパパです。






今日は、激しく疲れる出来事がございまして、
なんかもうヘトヘトのぷなパパでございます・゜・(ノД`)・゜・


昨日がミニ更新だっただけに、(たくさんの焼き鳥コメント嬉しかったです♪)
今日は頑張って更新するぞっ!!・・・と思ってたんですけど、




ぷなパパは現在、ふにゃパパです(笑)




今回は、こんな疲れきったぷなパパを癒すアイテム紹介をしていきたいと思います。
まずは、風邪のひき始めで何だかのどが痛いと思ったらコレ・・・
















rirakumaame

リラックマのどあめ~ヽ(≧▽≦)ノ



梅味、レモン味、りんご味の3種類です。
中にはリラックマ缶バッチが入ってます。
ハッキリ言って可愛いです'`ァ'`ァ'`ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ'`ァ

コンビニで売ってます。ぷなパパのお勧めは梅味です♪
是非ともお試し下さいませ~。





さて、ドンドン行きましょ~!続きまして、




リラックマの・・・





















rirakumacd

入浴剤&データCDっ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





ちょっと写真が見づらいのですが、
「湯ったりリラックマ」「リラックマデータCD」です。

入浴剤の方は、中におまけのリラックマが入ってるんですよ。
これは最近いろいろなキャラクターのモノが出てるので、
想像がつくと思います。子供達は大喜びですね~(*^◇^*)


データCDはパソコン用の素材集です♪
 ・キャラクターのイラスト集
 ・ポストカード素材
 ・カレンダー
 ・おりがみ素材
 ・ぬりえ
 ・PC用のアイコン
 ・PC用壁紙
 ・スクリーンセイバー
 ・パズルゲーム
 ・そしてスペシャルおまけ!

全部、リラックマですヘ(´∀`)ノ
しかもこれだけのモノが詰まったCD、お値段が・・・




たったの399円ーーっ!!安いっ!!!(゚Д゚)クワッ




どちらもセブンイレブンで発売中です。


これでぷなパパ家のPCをカスタマイズ出来るな~(´ー`)
年賀状は戌年だけどリラックマに出来るかな~(´ー`)
スペシャルおまけって何だろう??気になるぅ~(´ー`)


期待は膨らむな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















あっ!







あーーーーーーっっ!!!!(゚Д゚;)




















そう言えば、ぷなパパ家のPCのCD-Rドライブ・・・































ぶっ壊れてるんだったぁあっ!ヽ(゚Д゚;)ノ

工工エエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工






ぐはっ!すっかり忘れてました・・・(泣)
CD読めないじゃん・・・ダメだこりゃ(゚Д゚)ノ



ここでもドッと疲れが。
こういう時は早くお風呂に入って寝ちゃおーっとΣ(≧∀≦)b





ドライブどうにかしないとな~。困った…(´・ω・`)
PCバラすしかないか~、めんどいな~。フッピよろしくね(笑)

AD
negima-2

焼き鳥つまみにビール飲みたい・・・。ぷなパパです。




今日はイラスト更新です♪(手抜きとも言います・・・ぁ)

最近、ぷなパパのイラストが静かな人気です。(恐縮です・・・)
恥ずかしいのですが、すごく有難いです。とっても嬉しいんですよ~ヽ(≧▽≦)ノ

ぷなパパ自身、ちょっと戸惑ってますが・・・(汗)




このイラスト書いてたら、焼き鳥が食べたくなりました~。
ぷなパパは、「ネギま(塩)」と「かわ(タレ)」が好きです。
この時期、居酒屋さんで一杯・・・最高ですよね~(*´∀`)ノ







みなさんは焼き鳥のネタ、何がお好きですか??







今日は短めの更新。
手抜き?・・・いえいえ一生懸命ですよ~Σ(≧∀≦;)b
こんな日もありますよ~(笑)みなさん良い日曜日を・・・。


バトンDAY♪

テーマ:


通常営業再開!(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)ぷなパパです!!




はい、みなさんお元気でしょうか??

昨日は「真面目なお話ぷなぷな日記」でした。
最初に掲げたこの日記のモットー『隠し事無しっ!!』を守る為、
病気の事も自分の気持ちも、この日記に曝け出していますよーっ!(゚Д゚;)

さあ、今日から心機一転!頑張って参りましょーっ!!








今日は「バトンスペシャル~!!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






2つバトンを受け取ったままの状態なので、今日は走ります(笑)
まずはビビから受け取った「夢バトン」から~。




『夢バトン』


①なにになりたかったですか?

    漫画家ですね。これしか考えた事なかったです。
    今は残念ながらもう諦めちゃってるけど、
    絵を描くのは今でも大好きですね(* ̄ー ̄*)



②その夢は叶いましたか?

    叶いませんでしたよ~(泣)
    でもまだ同じ夢を追ってるお友達はいます。頑張れ山内さん!(゚Д゚)ノ


③現在の夢は?

    そうですね~今は・・・長生き?かな(笑)


④宝くじ3億円当たったら…

    家のローンを全額返済→オプション付けまくった新車購入→
    ぷなパパとぷなママの実家に親孝行→家族で豪遊旅行→
    あとは貯金と生活費・・・現実的過ぎ!?(゚Д゚;)


⑤あなたにとって夢のような世界とは?

    とてもココには書けません(爆)


⑥昨晩見た夢は?

    見てない・・・かも?
    ぷなママは「歯が全部抜けた夢」見たって言ってますΣ(・ω・ノ)ノ


⑦この人の夢の話を聞いてみたいと思う人⑤人

    どなたでも歓迎です。
    ネタ切れしてるかたはどーぞ(*^◇^*)



ふぅ~(´∀`)1つ目終了~。



さあ、ドンドン行きましょう!!
次はみやさんから受け取った「恋愛バトン」です。




『恋愛バトン』


①名前と性別を教えてください

    ぷなパパです。男ですよ、もちろん。


②現在、恋人または好きな人はいますか?

    奥さんが1人いますが、何か?(笑)
    ・・・っていうか、ココで「います」って言ったら
    大問題ですよね~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    あっ、仲間由紀恵さんが大好きです(爆)

③今まで一目惚れをした事がありますか?

    ないですね。たぶん・・・( ̄-  ̄ )


④恋人に求める条件を3つ挙げてください

    ・頭の良い人(勉強が出来るって意味じゃなくて、人間的に。)
    ・凛とした空気を持つ人
    ・そしてぷなパパの「笑い」を理解して、笑ってくれる人!!(゚Д゚)クワッ

    あくまでも希望ですよ。き・ぼ・う♪ヽ(≧▽≦)ノ
    でも3番目は絶対です。これなかったら、ぷなパパは泣いちゃいます。


⑤今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

    一致してた人もいれば、そうでなかった人まで。
    完璧求めてたら、恋愛なんて出来ないと思いますよ~。


⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?

    自分から告白します。


⑦結婚願望はありますか?

    う~ん・・・結婚しちゃってます(笑)
    20歳くらいの時は、結婚は30歳過ぎてから~と思ってました。
    人生何が起こるか分からないものですね…(´・ω・`)


⑧失恋した時どう対処しますか?

    切り替えは早いですよ。引きずるの嫌いです。
    次の日から新たな恋を求めて~♪ルルル~ララ~♪ヘ(´∀`)ノ


⑨現在の恋愛を表す曲は?

    恋愛って言われても・・・なぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー
    一青窈の「ハナミズキ」・・・が良いかな~。


⑩次のランナー

    これも、どなたでもOKですよ~。
    受け取って頂ける方、歓迎ですヽ(≧▽≦)ノ




はいっ!!いかがでした「バトンスペシャル」
バトンを通じて、みなさんにぷなパパがどんな人なのか
少しずつ知って頂ければ幸いです(*^◇^*)

これからも積極的にバトン受け取っていければいいな~と思ってます♪



みなさん風邪ひいてませんか?ぷなパパです。




今日は、22日の検査結果と診察のお話です。

CTの結果、今年の7月に手術をしたのとほぼ同じ場所に、
4~5cmくらいの腫瘍が新たに出来ていました。
ただ、臓器への転移は今のところ無いとの事で、そこはひと安心・・・。


腫瘍マーカー(AFP)は現在7300です。(正常値9.5未満)



手術前に71まで落としたマーカーも、
4ヶ月で100倍以上悪化してしまいました。
以前、この日記で「延命治療」になったと書きました。

抗がん剤を使った延命治療を続けていたのですが、
今回の腫瘍マーカー悪化で、それも打ち切られました。










治療が終わってしまいました







手の打ちようが無くなったと・・・。




抗がん剤も10種類使い、有効な薬はもうありません。
手術で腫瘍を取ったとしても、ガン細胞1つ残らず取るのは不可能だと・・・
結局、残った細胞がまた大きくなっていくそうです。

ぷなパパの体は今、極端に免疫力が低下しています。
普通の人が感染しないようなウイルスや細菌で感染症を起こす可能性があります。
その体で、手術や抗がん剤投与は勧められないとの事です。



ソーシャルワーカーの方を紹介されて、
いろいろお話を聞いてきました。
これからのことについて、お話をしてきました。












緩和ケアをお勧めしますと告げられました。






緩和ケア・・・?
「ガンの進行にともなう痛み、息苦しさなどの苦痛や心の負担を取り除いて
患者さんが日常生活を安心して快適に過ごすためのケア」だそうです。





待って・・・それは、








「患者に苦痛を与えず、最後の日を迎えさせてあげる」ってことですか?





「楽に死を迎えさせてあげる」ってことですか?

























もう闘えないってことですか?










今まで「ガン」を治すために数々の苦痛に耐えてきました。
「完治は0%」と言われても、治療を続けてきました。
普通の生活に戻りたくて、がむしゃらに突き進んできました。



けど、緩和ケアって・・・私は何を目標に頑張れば良いんですか?



今年に入ってからずっと「がん」と闘い続けてきました。
ずっとずっと頑張ってきました。
周りのみなさんにも助けられ、支えられてココまで来れました。
どんな事があっても前向きに、心折られる事なく・・・。

でも突然、自分の目標が奪われてしまった感じがします。









正直に言います。今回はじめて心が折れそうになりました・・・。






でも、でも、でも・・・
諦めるわけにはいかないんですっ!!

こんな所で心折れてる場合じゃない。
落ち込んでなんかいられない。
負けたくない・・・負ける訳にはいかない。



ぷなパパは自分が辛くなると、家族の顔が思い浮かびます。
負けそうになった時、心が折れそうになった時、
「頑張れ!頑張れ!パパ頑張れ!」って言ってくれるんです。

今回は息子と娘にケツ蹴られた感じがしました(笑)
「いつも偉そうな事言っといて、負けんじゃねーよっ!!」って。






そうですよ!(゚Д゚)ノ まだ負けませんっ!!





事実を冷静に受け止めるつもりです。
緩和ケアの登録も進めていくつもりでいます。






でも死ぬ気はさらさらありません(゚Д゚)ノ






完治は不可能って言われた??


















それなら「ガン」と一緒に生きていきます。





いつでもどこでもポジティブシンキングがぷなパパのモットーっ!!
こうなったら、ガンと一緒にあと50年は生きてやりますよ(笑)
なにがなんでも生き抜いてみせますからっ!!(゚Д゚)クワッ
ぷなパパには、やり残した事がまだまだありますからね~。
まだまだたくさんの人と出会っておしゃべりしたいし・・・♪


今日はちょっと暗めの「ぷなぷな日記」でした(汗)
明日からは通常営業です!ぷなぷな元気に頑張りますぞっヽ(≧▽≦)ノ





絶対下を向かない。前を向いて歩いていきます。
1人で歩くのは辛くても、ぷなパパには支えてくれる家族がいる。
周りを見れば、ぷなパパを助けてくれるみんながいる。
1度きりの人生だから、思いっきり笑って生きていたい。
出会った人の笑顔が好き。みんなと一緒に笑っていたい。
辛い事も苦しい事も、悲しい事もあるでしょう。
でも絶対下を向かない。1度きりの人生だから・・・。

ぷなパパは、これからも明るく楽しく今まで通り生きていきます(*´∀`)ノ
何度も言いますが、これからもたくさんの人とバカ話で大笑いしたいです♪
お茶相手お待ちしております。年齢性別問いません(笑)
ぷなパパは全然落ち込んでませんよ~。元気爆発中ヽ(`д´;)/

さて、これから何しよ~。

東京なのです。

kaminarimon

浅草フォーーーーっ!ヽ(≧▽≦)ノ





調子は上向き。ぷなパパです。


勤労感謝の日。昨日ぷなパパ家は浅草に遊びに行ってきました~。
結婚してからは一度も行った事がなかったんです。
現在は雷門の目の前に地下駐車場が出来たので、
駐車するのに困る都内ですが、車でのアクセスも便利ですよ♪

どうしても子供達が一緒ですから、電車では不便なんですよね。
やっぱり車で行ける所が、パパにとっては都合良しっ!(゚Д゚)クワッ



仲見世通りで、いろいろな食べ物やお土産を物色。
舟和の芋ようかんや、木村屋本舗の人形焼、海老屋総本舗の佃煮などなど・・・。
ぷなパパは思ったんですが、浅草って食べ物屋さんがすごく多いです。

目移りしまくりですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イロイロあって~。

いろいろある中で、ぷなパパがお土産に選んだ食べ物は?













monja

なんでやねんっ!ヽ(゚Д゚;)ノ



「もんじゃ風味スナック棒」
芋ようかんとか、手焼きせんべい、人形焼、佃煮など・・・
ご当地の美味しい食べ物がある中、なぜコレとお思いでしょう。

でも、まだ開けてませんよ。



だってこれは・・・太鼓会へのお土産ですもの~ヘ(´∀`)ノ



地元で和太鼓やっているぷなパパ。日曜日が練習日なので、


会員のみんなに毒味・・・、食べて頂こうと思ってます(笑)





話は変わりまして、いろいろ物色した後は、行ってきました・・・















hanayasiki

花やしき~ヽ(≧▽≦)ノ




・・・けど、めちゃくちゃ混んでました(泣)


敷地は狭いけど乗り物たくさんあるし、お子さんは喜びますね♪
大人も充分楽しいですよ。十数年ぶりに行きましたけど、
予想以上に遊べました。ウチの子供達もハシャギまくってました(´∀`)




浅草寺でも家内安全・病気の快復など、一杯お願いしてきました。
それでせっかくだから、おみくじを引いていこうって話になりまして、


さてパパは何がでるかな~??



























kyou

凶ーーーーーっ!!??

工工エエエエエェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工





みなさん、小さいですけど読めますでしょうか・・・?
何一つ良い事が書いてない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
人生で初めて「凶」を引きました(泣)

まあ、でもヘッチャラですね。
星占いもおみくじも悪いモノは信じません。
逆に「上等だ、この野郎っ!」って感じですよ(゚Д゚)ノ

いや~、でもビックリした。
こんな簡単に「凶」を引き当てるとは・・・



こりゃ~何かイイ事あるな・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ちなみにウチの奥さんは大吉でした・・・。
すごい差を付けられたような気がしてなりません(笑)



勤労感謝の日、いかがお過ごしでしたか?ぷなパパです。



さて、今日もブログの更新頑張ろっと・・・。
と思っていたのですが、体調が悪くなりまして・・・。

今日の記事は、明日アップすることにします。
日中、調子が良くても急に体調を崩したりするので困ります(-_-;)


明日には復活すると思いますので、心配しないで下さい。
元気爆発「ぷなぷな日記」、今日は手抜きデー(汗)です。









こんな日もありますよっ!ヽ(≧▽≦)ノ


・・・と、自分に言い聞かせてみる(* ̄ー ̄*)

それと、バリー誕生日おめでとう。

間違い電話・・・。

テーマ:

昨日あった出来事・・・。



ぷなパパがブログの更新作業をしていたときの事。
電話のベルが鳴りました。


家にはぷなパパしか居なかったので、当然出ますよね?






女性「あっもしもし?AC○○(会社名忘れた)の林と申しますが・・・」




ぷなP「はい」






















女性「ご住職いらっしゃいますでしょうか??」





ぷなP「はっ??Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?」









一瞬、混乱。



確かに、抗がん剤治療で頭髪が抜けたのをきっかけに、
今でもスキンヘッドのぷなパパですが・・・、

周りの人に聞いてみると、ぷなパパを目撃したときの第一印象は、
「恐いお仕事(笑)の人」「お寺関係の人」ってのが多いんです。


でも、だからって・・・














住職に転職した覚えありませんよっ!

(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ


















ぷなP「ウチは寺じゃありませんけど・・・」




女性「えっ?個人宅ですか??」




なんじゃその質問?「個人宅ですか」って・・・























個人宅ですよーーーっ!(怒)(゚Д゚)クワッ





女性「あ、失礼しました」・・・ガチャン。





一体何だったんでしょう?
やり取りの時間は、たったの十数秒でしたが、
何とも不思議な後味の経験でした(-_-;)



今思えば、「私が住職ですけど、何か??」って言えば良かったと、後悔(笑)



車の上に自転車乗ってたり、住職探しの電話が掛かってきたり
やっぱり世の中不思議な事が多いですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





さて、今日は午後から病院です。
この前のCT撮影と腫瘍マーカーの検査結果を聞きに行ってきま~す。



読書の秋(←遅っ!)到来。ぷなパパです。




上にも書いた通り、読書の秋(←だから遅いって・・・)ですね~。
最近ぷなパパが読んだ本と言えば、



「少年ジャンプ」「少年サンデー」「ヤングマガジン」・・・







全部マンガじゃんっ!!(゚Д゚)クワッ





あっ、あと浦沢直樹先生の「20世紀少年」も面白いです。って、







それもマンガじゃんっ!!(゚Д゚)クワッ




いや、マンガを否定する気は全くありません。
何故なら、ぷなパパは漫画家を目指してましたから。昔ですよ、昔・・・(-_-;)

マンガは日本が生んだ文化です。
世界に誇れる文化の一つです。ぷなパパは、そう思っています。


おっと話が逸れました。マンガのお話はまた別の機会に♪





今日は、近所の本屋さんで書籍を探索・・・、























books


買ってきました。3冊購入~!ヽ(≧▽≦)ノ




リリー・フランキーさんの「東京タワー」
飯島夏樹さんの「ガンに生かされて」
水野良さんの「新ロードス島戦記5」



「東京タワー」は、読みたいな~と以前から思っていたので購入しました。



「ガンに生かされて」は、本屋さんで目に止まったので購入。
この本、知ってはいたのですが、余りにも自分と重なるので、
今まで読んでみようとは思っていませんでした。

でも、今日本屋さんで再会(?)したのも、何かの縁かな~と思い
読んでみようと決意しました。



「新ロードス島戦記5」は、知ってる方いらしゃいますか?(汗)
ぷなパパが中学生のときに、友達に勧められて以来ハマってしまった、
ファンタジー小説です。いまだに続いてるのがスゴイですね・・・ヽ(゚Д゚;)ノ

忘れた頃に・・・完全に忘れてた頃に、新刊が出るんです(笑)
この「ロードス島戦記」シリーズ。ファンタジー小説好きな人にはお勧めですよ。




さて、今日からぷなパパは読書週間に入ります(゚Д゚)クワッ




みなさん、最近読んだ本や今まで読んだ本で、ぷなパパやここに来た方に、
お勧めしたいっていう本があったら是非、教えて下さ~いm(_ _)m
マンガでも小説でも、本なら何でもOKですよ。写真集とかも・・・!?'`ァ'`ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ


みんなで「私のお勧め本」、教えっこしましょ~よヽ(≧▽≦)ノ
コメント、じゃんじゃんお待ちしております♪



ぷなパパも「お勧め本」考えなきゃっ!てか、本読まなくちゃっ!!Σ( ̄Д ̄;)