突然ですが・・・。

テーマ:



入院する事になりました。





いきなり決まったので、時間がありません。
みなさん、すぐ戻ってきますから心配しないで下さいね。


コメントたくさんくださいなっ!ヽ(≧▽≦)ノ

更新は出来なくなるけど、携帯からコメント読ませて頂きます。
みんなのコメントを読んで、病院でも頑張ります。



では、行ってきま~すヾ(゚∀゚)ノ゙

AD


みなさん、こんばんわ。ぷなパパです。
有難い事にたくさんの方々が、ぷなパパの体調を心配して下さっているようで、
これは報告の義務があるなと思い、プチ更新します。

でも決して無理してPCの前に座ってるわけではなくて、
現在体調も落ち着いているので、そこを見計らっての更新な訳です。


現在の体温は39.4度です。

まだ高熱じゃないかって??それは違います・・・。
今、この体温でも体調は楽な方です。



なぜって・・・??






昨日の昼間。体温の最高到達点・・・
























41.5度です。





マジな話、死ぬかと思いました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも大丈夫。乗り切りましたよ。気合と根性で。
楽勝ですなヽ(≧▽≦)ノこのくらい。
それでは今日はこの辺で。ぷなパパはまた寝ます。

AD

ダメだこりゃ・・・。

テーマ:


え~っと、昨日合唱コンクールから帰ってきて、
あっという間に、40度を越えまして、






只今の体温ですが・・・




























40.5度・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








昨日の午後7時くらいから、40度台をキープしております。







ええ、笑い事では済まされません(゚Д゚)クワッ








これからまた寝込みます。
大丈夫です。近日中には復活しましすから。

AD
gasshou-2


只今の体温、38.8度。ぷなパパです。




今日はですね、昨日書いた通り地元の中学校の、
「合唱コンクール」を見学しに行きました~(´∀`)

正直言うと、体調は最悪でした。
でもまあ、一年に一回しかない訳ですし、
ぷなパパの娘達(笑)の晴れ舞台ですから、
ちょっと気合入れて出掛けましたよっ!!(゚Д゚)クワッ


午前中は、学校の体育館。
バリー妹、みやさんご苦労様でした。
みやさん、ピアノ大丈夫だったよ。
本人は納得してなかったみたいだけど・・・ヽ(゚Д゚;)ノ









gasshou

そして午後は○風館。
こっちは、いつも「ぷなぷな日記」を観てくれている子達と
会えるという事で、ぷなパパは楽しみにしておりましたヽ(≧▽≦)ノ

まあバリーはともかく(笑)、ビビ、冷房男、fiacc(敬称略)。
いつも「ぷなぷな日記」を観てくれてありがとうっ!!
会えて良かったよ。本当に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大体、イメージ通りだったかな~。みんなはどうだった??

その他にも、真琴ちゃん、美緒ちゃん、ゆみちゃん、
名前は存じ上げなくとも、「ぷなぷな日記」をごひいきにして頂いてる皆様・・・





















めちゃめちゃ感謝っ!!ヽ(≧▽≦)ノ








来てくれた人、遠慮無くコメント残していってください。
みんなから闘病に使うパワーをガンガン頂きますから~。

さて、ぷなパパはこれから寝込みます。
もう少し書きたい事もあったんですが、また次の機会に・・・。
あ~。今日は楽しかった。
11月に都合をつけて、ぷなパパ家に遊びにおいで。
一緒にメシでも食べましょ~。もちろんお好み焼きだけど(笑)




え~っと、只今の体温、38.9度。ぷなパパです。




体の調子が一向に上がってきません・・・(-_-;)
今日も1日寝込んでしまいました。不覚にも。

早く調子を上げていかないと、今週末のお出掛けの予定が・・・。
と、思っていたんですが週間天気は、


























土曜日、雨。工エエエェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工





なんですか!?それ。
せっかく紅葉見に行こうと思ってたのに。
お得意の日光・湯西川方面にっ!

めざましテレビの週末の天気を見て、
ガッカリしてしまいましたよ。本当に。


でも、11月3日(祝)の日に川俣温泉って手もあるな~。
11月3日、栃木県栗山村の川俣温泉郷で「新そば祭り」があるんですよ。
(ぷなパパの記憶違いじゃなければ、です。間違ってたらゴメンなさい)
そこで、手打ちそばをお腹一杯食べてくるのもイイかも(* ̄ー ̄*)

とりあえず、体調を元に戻すのが最優先ですね。
持ち前の「気合」と「根性」で乗り切りますよっ!!(゚Д゚)クワッ




あっ・・・そういえば明日、地元の中学校で合唱コンクールが
あるそうで、学校公開日も兼ねてるみたいですね。
体調が良ければ見に行ってみようかな~っと思ってましたが、
どうでしょう。明日になってみないと分かんないです。

そこの中学校には「ぷなぷな日記」を読んでくれている子が
結構いるみたいなので(有難い事ですm(_ _)m)、
こっそりと偵察しに行こうかと思っていたんですがね~。
(って、ここでバラしてちゃ意味無いか・・・(汗))









さてと・・・、













もうひと眠りすっかヽ(≧▽≦)ノ






明日になって復活してる事を祈って・・・。

大家族のパパ・・・。

テーマ:
shokuji


太鼓の練習にて、筋肉痛。ぷなパパです。



昨日は練習後にぷなパパ宅にてお食事会ーっ!!(゚Д゚)ノ
だからって太鼓会全員ではないですよ。
そんな人数はウチには収容しきれませんから(汗)

最初は1人だけに声を掛けたんですが、
「私も!私も」と・・・あれよあれよと人数が膨れ上がりまして。
子供達や、たまたま練習を見に来ていた元会員の子などなど・・・





昨日の晩御飯時、ぷなパパ家食卓の人数・・・


























13人・・・ヽ(゚Д゚;)ノ







何か、よくテレビで観る大家族の特番みたい(笑)





でもぷなパパは、こういうの大好きです。
みんなでワイワイ言いながら、ご飯食べたりするのは楽しいですね~。
子供がたくさんいると、毎日こんな感じなんだろうな~とか思いながら、
昨日は「大家族のお父さん役」を満喫しましたヽ(≧▽≦)ノ

ぷなパパは、和太鼓を始めてもう21年くらいになります。
太鼓会の子供達は、ホントの息子・娘みたいなもんですよ。
ぷなパパには、たくさんの子供達がいます。






あっ・・・でも誤解しないで下さい。




















隠し子はいませんからっ!!(゚Д゚)クワッ


(誰もそんな事言ってないって(汗))






いろいろな年代の人と話するのが大好き。
子供達の学校の事や友達の事。
好きなお笑い芸人やテレビ番組の事。
奥様達の亭主への不平不満(笑)
子育ての苦労話。
年頃の女の子の恋愛の話などなど・・・。
楽しい話から悲しい話、真面目な話。





人と話すのって楽しいと痛感しております。




こうやってぷなパパは「ガン」と闘う元気をチャージしてるんです。
これから先も、同じように明るく元気に闘病していきます。

ですので、「ぷなぷな日記」を読んでくれている皆さんからは、
パワーを奪っt・・・わけていただきますので…(゚∀゚;*)ゴクリ
暇なときはいつでも、パワーを奪われにk・・・遊びに来てください(笑)

我が家の近況。

テーマ:


風邪、流行ってまっせ~。ぷなパパです。



ウチの妻と息子が風邪ひきました・・・ヽ(゚Д゚;)ノ

娘は、全然元気です(笑)
昨日も自分の顔より長い大量の「さつま芋」をお土産に
満面の笑みで、帰宅しましたから・・・。





ったく・・・




気合が足りないから風邪なんてひくんだよっ!!




























なんて言える訳ない・・・_| ̄|○ililil








「ガン」を患って休職中。収入0のぷなパパが・・・







風邪なんかひいてんじゃねーよっ!!




























なんて死んでも言えない・・・ヽ(≧▽≦)ノ









そんなこと言ったら「バチ」が当たりますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ってゆーか、そんな事思ってませんよ。冗談ですから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





え~っと・・・、
昨日は晩御飯にカレーを作りました。
今日はうどんにしようと思ってます。
水入れて、火にかけるだけのやつを・・・(笑)
楽なんですよ、洗い物が・・・(゚Д゚)クワッ

それじゃ、これから娘を迎えに行かないといけないので
この辺で・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪



芋掘りの季節ですね。ぷなパパです。


今日は娘が幼稚園の芋掘りだと言って、張りきってましたよ。
「パパに大きいの採ってくるね~」と宣言。
果たしてどうなることか・・・。楽しみですヽ(≧▽≦)ノ




さて話は変わりまして、
先日、ちょっと大きな買い物をしました。

何を買ったかって??

















otonagai


ビデオカメラ&HDD内臓DVDレコーダー(゚Д゚)ノ





すごい・・・ウチお金無いのに・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




いやいや、コレには事情がありまして、
ウチの両親が、買うんだったら資金援助をしてくれるという事で
購入を決意したわけです(゚Д゚)クワッ

カメラ&レコーダーに加え、充電池の予備パック
カメラバッグ・三脚・DVC・DVD-R・その他コード類etc・・・。



こんな買い物すると、
ぷなパパが小学生の頃、当時大流行だった「ビックリマンチョコ」を
豊富な資金力を使い、箱ごと買っている奴らを思い出します(笑)



そう・・・










大人買い・・・(゚Д゚)クワッ




ぷなパパは、1日3個が限度だったのに・・・_| ̄|○ililil
箱で買って貰えてる奴が羨ましかったですね~。
って、話が逸れ過ぎました(汗)




ぷなパパは、写真大好き「一眼レフカメラ派」ですから、
ビデオカメラは必要ないと思っていたんですけど、
静止画だけじゃなく、声や動いてる姿が記録に残せれば
もっと面白いかな~ってことで、購入を決意しました。

運動会シーズンも終わり、購入時期に多少のズレはあるものの、
そのぶん、電気屋さんの店員さんには勉強して頂きましたから(笑)
交渉の後半は店員さんが、半泣き状態だったようにも見えましたが・・・(´∀`)

まぁ、その辺はドンマイってことで(←何が??)



これからは、秋の紅葉シーズン到来です。
ぷなパパ一家は、お得意の日光・湯西川方面に行こうかなと思ってます。

みなさん、秋のこのシーズン。お勧めスポットがありましたら、
是非ぷなパパに教えて下さいm(_ _)m
行けるかどうかは分からないんですけど、参考にします。

少しでも多く、子供達と思い出を作れたら嬉しいですなヽ(≧▽≦)ノ



久しぶりに太陽見ました~。ぷなパパです。


書くのが遅くなっちゃいましたが、先週の土曜日に飲み会がありました。
前にぷなパパは郵便局の深夜勤のバイトをしてまして、
そこで一緒に仕事をしていた奴らと久しぶりに会ったんですよ。

ホントに久しぶりに会う顔ぶれだったので、
懐かしくて懐かしくて・・・ヘ(´∀`)ノ
でも、全然みんな変わっていない。
不思議と、つい最近まで会っていたかのような感覚でしたね。

デジカメ持って行ったんですが、
全員の集合写真を撮り忘れまして、ちょっとトホホ・・・です(-_-;)


男ばっかり10人だったので、
シモネタあり、ちょっとした罰ゲームありで盛り上がりました~ヽ(≧▽≦)ノ



特に幹事の「みーづかのり」(ちなみにあだ名ですコレ)
いろいろな意味でお疲れさん(笑)

あの日のMVPは、お前さんに送ります。




敬意を表して・・・














midukanori

顔面にカラシを塗り込まれた顔をアップしとくねヽ(≧▽≦)ノ







そして、もう1人の罰ゲーム男。U野君は・・・














unchan

顔面に七味唐辛子を塗り込まれた顔をアップしときますw


って・・・太ったなあ~。顔パンパンじゃん(爆)







それにこの店のスイーツを全て注文した漢(おとこ)。














hirorock


スイーツ王。I島君・・・俺はアンタのキャラが大好だっ!!(゚Д゚)クワッ







その他、写真こそ無いものの、
幼なじみの「渡ちゃん」
パソコンのお師匠「こくまる氏」
後半、U野君をボコッてた(笑)「まさーしー」
空気の読めない男(苦笑)「うそカンフー」
ヒルズ族、コ○ミ社員の「Y田くん」
ウイイレ大好き「でゅえのす」

みんなホントにお疲れ様でした~m(_ _)m
めちゃくちゃ楽しかった!!
近いうちにまた一緒に飲みましょうっ!!!


あ~、飲み会面白いな~。
ぷなパパは、こういう盛り上がる場所が大好きです。
忘年会。楽しみな季節になりますな。これから・・・。

あっ!今日写真アップした3人へ。
顔出しちゃったけど、NGだったら連絡ちょうだい。
モザイク掛けるから(笑)