終わりますね・・・。


えっ?・・・何がって?・・・そりゃ~









夏休みです!(゚Д゚)クワッ




ウチの極悪怪獣2匹もいよいよ明日から新学期。
この日を待っていた子供をお持ちのお父さんお母さん方、
本当にお疲れ様でした~m(_ _)m


明日から日中は静かになるなぁ~ヘ(´∀`)ノ
いや・・・でも待てよ。

子供達は幼稚園と小学校。奥さんは仕事、
ぷなパパは自宅静養・・・・・・・・・・。




















俺、暇っ!!Σ( ̄Д ̄;)



気付いたんですけど、ぷなパパは万年夏休みみたいなもんです。
明日から家で何をするか全く考えていません(-_-;)
汗水流して働いていらっしゃる方々に申し訳ないです。ホントに。

もう少し涼しくなったら、リハビリも兼ねて
ウォーキングを始めようとは思っているのですが、
体調の事を考えると、毎日と言うわけにはいかないので・・・。

明日からじっくりと考えてみる事にします(´ー`)
何か良い案があったら、ぷなパパに教えてくださいm(_ _)m

AD
rimokon1


いきなりですが、ぷなパパは今年に入ってから
全部で8回の入院を経験して来ました。

同じ病院でも当然、その都度入院する部屋が違うんです。
8回入院したって事は、8ヶ所のベットを転々としたわけですね~。
ご存知とは思いますが、病院のベットにはテレビが一台ずつ付いてます。


前回は手術の為の入院だったんですが、8ヶ所目のベットで
凄くぷなパパのツボにハマった物を紹介します(´ー`)
それは、最初の写真にもあるテレビの「リモコン」です。


ぷなパパはテレビっ子ですから、テレビのリモコンは
常に手の届くところに置いておきたいモノ。
それで、普通にチャンネル変えてたら何か触り心地が悪いんです。

何かな~っと思って後ろを見てみると・・・、









rimokon2

「とっ・・・」






















rimokon3

徳光っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






前にいた人が、リモコンのフタを無くしたのかどうかは知らんけど、


何という見事なチョイス&リカバリー!!(゚Д゚)クワッ


見れば見るほど見事ですっ!ヘ(´∀`)ノ
リモコンのフタを無くしたときに、徳光さんのこのイラストが
手元にある事自体が奇跡的だと思いませんか?

ぷなパパはこの徳光さんにどれだけ励まされたか・・・
このリカバリーをした人の渋すぎるそのセンスに乾杯っ!(^▽^)/"


リモコンひっくり返すと徳光ヽ(≧▽≦)ノ


素敵です・・・



徳光さんに喜んでるのはぷなパパだけでしょうか?
まぁでも、たまには読んでくれている人が
思わず苦笑いしてしまうようなネタもアリかなと………(;´Д`)

このネタはどうしても書きたかったんですよ・・・とほほ(-_-;)



話は変わりますが、今日久しぶりに会社に顔を出しました。
みんな嫌な顔一つせずに接してくれて、とても嬉しかったです(*^◇^*)
一日でも早く仕事に復帰できるように頑張りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

それと、ガリガリ君の当たりが出るように祈ってます(笑)

AD
inu


お久しぶりで~すヽ(≧▽≦)ノ


みなさま、お元気でしたでしょうか?ぷなパパです。

先週の土曜日に地元の夏祭りと娘の幼稚園で夕涼み会がありました。
幼稚園の夕涼み会では、2年連続で盆踊りの太鼓を叩かせて頂きましたm(_ _)m

夏祭りも太鼓会の一員として、もちろん参加してきました。


しかし・・・


いつもならバリバリ太鼓を叩きまくってるぷなパパですが、
今年はご存知の通り、抗がん剤治療+手術を行っておりまして
筋力・体力共に極限まで落っこちています(見た目は元気なんだけど・・・)

幼稚園で叩いた「マツケンサンバ」・・・笑顔で叩いたつもりだったのですが
腕は鉛のように重く、息は上がってしまって泣きそうになりましたよ(笑)

本当の事言うと、すごくショックでした。
「あぁ、俺ってこんなに弱っているんだなぁ」って。
大好きな太鼓がまともに叩けないのが、辛かったです。


そのあとは、地元の夏祭りに行きまして、
無理しない程度に太鼓には参加して来ました。
やっぱり夏祭りっていいですね~ヘ(´∀`)ノ
ぷなパパは、あの雰囲気が大好きなんですね~。
来年は絶対バリバリ太鼓を叩けるようにしたいですな(゚Д゚)クワッ


ウチの奥さんは、そんなぷなパパのハッスルぶりに
だいぶハラハラしていたようで、まるで予言のように・・・

奥「あんまり無理すると、明日調子悪くなるんじゃないの~!?」

パパ「大丈夫だよ~。これくらい(`へ´)」




















見事に寝込みました・・・



発熱に加え、極度の筋肉痛・・・。
それと謎の超便秘に悩まされまして、一日寝込んでしまいました。
今朝、極悪のウ○コが排泄されましたが、
ここんとこ切れ痔気味のぷなパパ・・・
「どこ」とは言いませんが、ぶっ壊れるかと思いました(爆)


今日は熱も下がり、体調もボチボチです。
明日は病院の日なので、今日は大人しくしてようと思います(-_-;)

AD

台風接近中~っ!!(゚Д゚)クワッ

ども、ぷなパパです。


今日はホント短めに更新します。
体調は昨日よりは良いのですが、
今使っている抗がん剤の「ジェムザール」との
相性が悪くて、腕と足を中心に発疹が出てしまっています


これが痒い痒い・・・_| ̄|○ililil
ものすごい痒さなんですよ。ホントに。


座っててもポリポリ、
寝ていてもポリポリ、
ドリフのDVD見ててもポリポリ・・・





















んがぁぁあーっ!!(怒)

(↑心の叫び・・・)



この痒さ・・・いつまで続くのやら・・・グフッ
今日はちょっと(ちょっとじゃないか・・・)手抜きしました~(-_-;)
痒さのストレスが爆発寸前です。なにか手は無いものか・・・(T-T)

ai

やったね!!藍ちゃん。今季3勝目。
ぷなパパです。
いや~日曜日はスポーツ観戦が熱いですね。

昨日も甲子園で駒大苫小牧が連覇!おめでとうございますっ!!
ぷなパパはスポーツ観戦大好きです(´ー`)
どんなスポーツでもテレビでやってたりすると注目しちゃいます。

今日は、女子ゴルフとボクシングが同じ時間で困りましたが、
どちらも白熱して、とっても見応えのある戦いでしたヘ(´∀`)ノ

ボクシングは東洋太平洋フライ級のタイトルマッチ。
18歳の亀田興毅が3ラウンド50秒でノックアウト勝ちですよ!


亀田フォーーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ


テレビの前で思わずレイザーラモンHGですよ。
奴は世界チャンプになれる素質ありありですな。注目です(`へ´)


そして、女子ゴルフの宮里藍選手。
見事、接戦を制しての今季3勝目。
感心しながら、表彰式見てましたよ・・・。

賞金1千80万円・・・。いいなあ~(´ー`)

そして副賞、大会の関係者が大きな鍵を持ってきた・・・。
「おっ!車かぁ~。車種何だろうな~?」

スポンサー見たら、「三菱」。
パジェロとか貰えんのかな~??



・・・って、



































minirordar


何に使うんだよっ!!

(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ




最新のミニホイールローダーって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よく見たら、スポンサーも「三菱」じゃなくて「新キャタピラー三菱・・・」
こんな副賞ありですかい??

まあどっかに寄付とかするんだろうけど、
藍ちゃんが鍵を受け取る笑顔の奥に・・・








舌打ちが聞こえたのは私だけでしょうか・・・?(;´Д`)


yukiraion

いかがでしょうか?

ぷなパパの「切れ痔対策用ドーナツクッション」を使った
我が娘の一芸・・・。


娘「ライオン・・・」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ども、今日も暑いですね~。ぷなパパです。

本日は、病院の日。 ここのところ外科の外来が続いていたのですが、
今日は久々に化学療法科の外来でした。

ホントは今月末から抗がん剤が再開の予定だったのですが、
急遽、今日からの再開になってしまったんです(T-T)

え~っとですね・・・。
今のぷなパパの状況なんですけど、体は元気です。
でも体の中のガン細胞も元気ですΣ( ̄Д ̄;)

現段階では、臓器に転移は無いのですが、
血液やリンパ液の中には、まだたくさんのガン細胞がいます。
抗がん剤も7種類使って、もうぷなパパに残された抗がん剤も無いに等しいんです。

確かに手術で元凶の細胞と、腹部リンパ節の大きな腫瘍はきれいに取れましたが
この手術は「完治を目指した手術」ではなくて、
「これ以上悪化しない為の手術」だったんです。

幸い、採取した細胞を調べたらジェムザール(手術前に打っていた)が、
今のぷなパパのガン細胞に効いていたという事が分かり、
今日から抗がん剤が再開した訳なんですね~(^_^)ゞ

ぷなパパは主治医の先生に聞きましたよ。
「先生、私の病気は完治しますか?」って。

そしたら・・・
「完治の可能性もあります」




・・・・?



「可能性も?」


「も??」

















「も」って何ですか?<(T◇T)>




主治医の先生から言われましたが、
「状況は極めて厳しく、甘い状況じゃない」とのこと。
簡単に「完治しますよ」なんて言えない状況だそうです。

まあ簡単に言えば、良くなる可能性は低いと言う事です。



でもですよ・・・。

「完治しない」なんて言われていないのも事実。

ぷなパパは、こんな事ではヘコたれません(`へ´)
可能性がゼロって言われてないのならやってやりますよ~。
ガンなんかに負けたくないし、やりたい事もたくさんあるし、
ぷなパパには、守らなくちゃいけないものもありますから。

世の中には、ぷなパパより辛い思いをしてる人がたくさんいます。
自分だけ悲劇のヒーロー気取りは、まっぴらゴメンですっ!(゚Д゚)クワッ
笑ってガンを治してみせますよヽ(≧▽≦)ノ


このブログを読んでくれている皆さん・・・乞うご期待っ!!
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そんじゃ、今日はこの辺で・・・。







ガンなんか楽勝~っ!!

ヽ(≧▽≦)ノ



あっ!そうだ・・・ドリフのDVDの続き観なくちゃヘ(´∀`)ノ

遅っ・・・




更新、遅っ!!(゚Д゚)クワッ




一週間ぶりの更新となりました。
あんまり更新しないでいると、死亡説とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)浮上しそうなので
みなさんにご心配かける前に、生存してる事を証明しようと参上しました。

改めましてお久しぶりです。ぷなパパですヽ(≧▽≦)ノ


手術から20日が過ぎました。
今日は、このブログに来てくれている皆様に手術の経過を
報告していこうかな~と思います。

まず結果から言ってしまうと、手術は成功しました。
他臓器への癒着もなく、出血量も少ない事もあって輸血もしませんでした。
腹部のリンパ節のガン腫瘍、左側の精巣(タマだね(笑))も
無事に摘出できました。

傷は3ヶ所。
リンパ節摘出の為にお腹の中心に25cm位の傷、
精巣摘出の為に下腹部に10㎝位の傷、
最後は術後、腹部内の血液や膿などを抜くために管を入れるのですが、
その管が刺さっているところの傷の3ヶ所・・・(-_-;)


思い出すだけで痛いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いや~、しかし今年はホントに良い経験させてもらってます(´ー`)
そのうち気が向いたら、今回の手術入院で身をもって体験した
「ぷなパパの痛っ!!」のお話をお送りしていきたいと思います。

なんてったって今年は、痛い事続きのぷなパパ・・・。
痛い話のネタなら、一晩中語る事が出来ますΣ( ̄Д ̄;)
でも、終わっちまった今となりゃ~ぷなパパにとっては
笑い話のネタでしかないのです(゚Д゚)クワッ

落ち込む事が大嫌い、いつでもポジティブぷなパパの最大の長所がココ!!
傷は完全には治っていないのですが、寝込んでなんかいられませんなっ!


入院中のネタはたくさんあって、どうやって皆さんにお伝えしていこうか
ぷなパパの悩みの種ですね~。話を少しずつ整理してから、
日記にアップしていこうと思っています。
前にも書いたのですが、気を長くしてお待ちくださいませ~m(_ _)m



さてここからは、ちょっと話題を変えて・・・。
毎年、暑中お見舞いを送ってくれている宝くんのママさんパパさん、
返事書けませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
ここで残暑お見舞い申し上げます~。今年はこれでご勘弁を・・・(^_^)ゞ

その他にも手紙・メールで応援して頂いた方々、
いつもこの日記を読んでくださる皆様にも


残暑お見舞い申し上げますヽ(≧▽≦)ノ


ぷなパパは今月末からまた抗がん剤治療が始まりますが、
お互いにぷなぷな頑張っていきま~しょいっ!!(゚Д゚)クワッ






・・・最後に、
今日コレ書いてるとき、いとこから借りた
「8時だよ!全員集合!」のDVDを観ていて思ったこと。

ぷなパパは、「笑い」とはどんな病気にも効く特効薬と思っているのですが、
ドリフのコントを観ていてあまりの面白さに、大笑いしすぎて・・・
お腹の傷がバックリ開くかと思うほど、激痛に襲われましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


危ね~、ドリフのコントで・・・




















死にかけちゃったよ

…(゚д゚;∬アワワ・・・




ダメだこりゃ・・・Σ( ̄Д ̄;)

退院3日目・・・。

テーマ:

しかし暑い日が続きますな~(+_+)
ども。ぷなパパですヽ(≧▽≦)ノ


退院してから3日目・・・。

少し動くだけでも、息切れと傷の痛みに襲われています(泣)
医者からは退院してから一週間は家でおとなしくしてなさいと
言われていますが外に出たいの半分、傷が痛いの半分で
悩みどころですなコレは・・・(-_-;)


でもまぁ傷はマジな話、変な汗かくくらい痛いので、
傷が落ち着くまでは家でおとなしくしてる事にします。


手術のこととか、ぷなパパの病室のこととか
書きたい事はあるのですが、PCの前に座ってるのが
しんどいので、もう少しぷなぷなパワー(?)がチャージされるまで
気長に長い目で見てやってくださいm(_ _)m


帰って・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





「ぷなぷな日記」再開を楽しみにしていてくれた方々、
お久しぶりのぷなパパです!ヽ(≧▽≦)ノ


今日、退院して来ました。
手術も無事に終わりまして、元気にしておりますです。
応援して頂いた方々、ホントに有り難うございましたm(_ _)m
縦一文字に切られたお腹の傷は完全には塞がっていないのですが、
ここからしばらくは、自宅静養しますヘ(´∀`)ノ


体力もだいぶ衰えて、今は普通に座っているのも
結構キツイんですよ~(T-T)傷もズキズキするし・・・。


積もる話はあるのですが、少しづつ日記にアップしていこうと思います。
今日から再開「ぷなぷな日記」これからもヨロシクお願いしま~すヽ(≧▽≦)ノ