4コースの抗がん剤が終わって約1ヶ月・・・。
薬の効果も少なくなってきたのか、
ひげ~と~眉毛が~生えてきた~♪ヽ(≧▽≦)ノ♪


・・・が、しかしっ!!
非情の抗がん剤延長。今日から再入院。
でもパパはぷなぷな頑張りますぞっ!!



抗がん剤5コース目・・・


laiya


出陣ニャァーーッ!!(゚Д゚)

クワッ


AD

ushi



近所の子供達と遊びすぎて、
肉離れ寸前・・・筋肉痛のぷなパパです。


前回にも書いたように、抗がん剤延長になった訳ですが、
再入院の日が決まりました~。


明日ですっヽ(≧▽≦)ノ


抗がん剤も5コース目ともなればベテラン(?)ですから、
明日だろうが明後日だろうがドンと来いですな(゚Д゚)クワッ


さっさと腫瘍小さくして腹切って、ケリつけますから。
このくらいの事じゃパパは負けませんぞっ!!(゚Д゚)クワッ


更新はしばらく出来なくなりますが、
「ぷなぷな日記」は訪れてくれた人の元気が栄養源っ!
ちょっくらガン退治にいってきま~す。

AD

結果発表。

テーマ:

今日、病院に検査結果を聞きに行ってきました。
首を長~くして待っていてくれた方、お待たせしました。


結果から言ってしまうと、
完治はしていませんでした。


一日でも早く抗がん剤治療を再開した方が良いと言う事で、
来週から、がんセンターに再入院する予定です。
主治医の先生からはまだ詳しい治療計画の説明は受けてませんが、
たぶん2~3コースの抗がん剤治療の延長になりそうです。


その後は、腫瘍マーカーの数値を見て、
順調なら開腹手術を受ける予定でいます。
全部ひっくるめて、2~3ヶ月の治療期間になるかな~って感じですね。


完治を信じて応援してくれた丸○のみんな、友達、家族、親戚、
そしてこのブログを見てくれて応援してくれた方々・・・ごめんなさい。


でも、誤解しないで下さい。
病状が悪化している訳ではないんです。
確実に完治に向かって回復はしてるんですよ。
ただ、手術するには腫瘍がまだ大きいので、
抗がん剤でもう少し小さくしてから手術しましょうって感じなんです。


「念には念を入れて」・・・と言う事ですね。


体調は絶好調です。
周りが驚くくらい元気ハツラツゥ~??です。
何か湿っぽくなっちゃった今日のブログですが、
自分自身、落ち込むのは大っ嫌いなので元気に治療してきます!


入院してしまうと更新は出来なくなっちゃいますが、
明るく元気な「ぷなぷな日記」これからもヨロシクねヽ(≧▽≦)ノ















はぁ~?治療延長~??



























楽勝だなっ!!(゚Д゚)クワッ

AD


とうとう明日は、検査結果の発表です。
私の周りの緊張感は最高潮です!(゚Д゚)クワッ


自宅静養中の体調はすこぶる良くて、
体力、筋力が付けば仕事に復帰出来そうな勢いです。


明日の結果が楽しみですヽ(≧▽≦)ノ
さてどうなることやら・・・。


皆さんから好評だったアイツも
心配で駆けつけてくれたみたいです。








・・・って、



























tako2



なんで増えてんだよっっ!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

taiko





筋肉痛が治ってないのに、
昨日、和太鼓の練習に行きました。おかげさまで・・・












超~っ筋肉痛です(゚Д゚)クワッ





体ガクガクで何か笑えてきますヽ(≧▽≦)ノ


今日はこれから幼稚園で娘の誕生会があるので
行ってみようと思います。

kinnikutuu




今日は良い天気だったので、
近所の子供達を集めて「シャボン玉大会」をしました。


ここのところ、リハビリで始めたウォーキングと筋トレが原因で





極度の筋肉痛ですΣ( ̄Д ̄;)




それなのに近所の子供達と遊んでるから、
筋肉痛が全然治りません(泣)
もう今日は動く気にならないので、ちょっと手抜きしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



それと、もう1つ。
18日に精密検査に行ってきたんですが、
周りの方々が結果をすごく気にしてくれていて
会うたびに「結果はどうだった?」と声を掛けてくれます。




とても感謝感謝です。m(_ _)m



検査結果は今月の27日に出ます。
結果はここにもアップする予定です。それがどんな結果でも。


「ガン」と言う病気にならなかったら、
このブログも始めてなかったと思いますので。
実際、このブログを見て「あぁ、s-rolling元気なんだ」と
安心してくれる友達もいるくらいですから。(´ー`)


毎日更新(目指してる・・・)「ぷなぷな日記」、
明日からもぷなぷな更新ヨロシクねヽ(≧▽≦)ノ

makura



突然ですが・・・

















枕が臭いですΣ( ̄Д ̄;)






なんか・・・


お父さんの匂いがします…(゚д゚;∬アワワ・・・



かなりショックです(゚Д゚)クワッ


いきなりのカミングアウトで、どん引きの20代後半のアナタ・・・。
あなたの枕、大丈夫ですか?


子供の頃、父親の枕のフレグランスを体験し、
「俺は大人になっても、こんな匂いは絶対しない!!」
・・・と誰もが思って大きくなったはず。


しかし、現実は残酷です・・・。






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イェイ!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)/イエーイ!!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ












・・・ゴメンナサイ。
ちょっと現実逃避してました。_| ̄|○ililil





ある意味、ガン宣告より衝撃的な枕事件。
どうなんですかね?皆さんは??

誰もが通る道ですか?この道は・・・?(゚Д゚)クワッ


puna-sigoto




今日、久しぶりに会社の子からメールが来まして、
会社の近況を教えてくれました(´ー`)



明日は、抗がん剤投与終了後初の精密検査。
そんで今月の27日には全部の結果が出ます。



その結果によって、完治して大喜びやら、
抗がん剤の延長やら開腹手術やら・・・






いろんな道が待ってます(゚Д゚)クワッ





高校入試の合格発表以来の









ドキドキですなヽ(≧▽≦)ノ




不謹慎ながら、ちょっと楽しみです。
でも治るはずですよ・・・・







楽勝ですから(゚Д゚)クワッ


今は仕事復帰を目指してリハビリ中です。
会社のみんなから頂いた寄せ書きによると、
復活したら美味い焼肉をおごってくれると書いてあったので
何としてでも御馳走してもらいます。


覚悟しろっ!秋○~っ(笑)(゚Д゚)クワッ

無念・・・Σ( ̄Д ̄;)

テーマ:



筋肉痛です・・・。



これは昨日の和太鼓の練習が原因です。







それとは全く関係なく、
今日は夕方頃から、絶不調です・・・。



2日間更新をサボったので、今日は更新と思っていた矢先・・・。

今日はもう寝よーっと。
明日はぷなぷな更新します(予定は未定)ヽ(≧▽≦)ノ