抗がん剤治療4コース目。
ぷなぷな元気に、再入院。




行ってきま~すヽ(≧▽≦)ノ

AD
人間が生きていく中で、「ガン」という
病気にならなければ、まず出会う事のない薬・・・、






「抗がん剤!!」(゚Д゚)クワッ





もちろんその存在自体は感謝してますよ。
自分がガンを克服する為には、絶対必要なんですから。
でもね・・・その副作用ったらハンパじゃない(泣)

よく考えれば「ガン細胞を殺す」ような強烈な薬が、
普通の正常な細胞に良い訳ないですもん?
そう言えば、治療前に先生が言ってたっけ・・・






先生「毒を持って毒を制するって事ですね(笑)」







・・・毒ってアンタ…(゚д゚;∬アワワ・・・





毒級の薬「抗がん剤」





俺「看護士さん、なんで抗がん剤使うときだけ手袋すんの?」


看護士「あっ、これ?この薬って皮膚に付いちゃったりすると・・・」


看護士「潰瘍になっちゃったり、皮膚が死んじゃったりしちゃうの」






















そんなモン体に入れるんですか?Σ( ̄Д ̄;)





これだけ強烈な薬なので、副作用も出ます。
でも抗がん剤が無かったら、自分の病気が治らないのも事実。
感謝してます、抗がん剤には。

副作用のお話はまた後日書きます。
今週から再入院なので、更新はしばらく途絶えますが、
帰ってきてからも「ぷなぷな日記」よろしく~ヽ(´▽`)ノ

AD
この「ぷなぷな日記」を読んで、
こんなおちゃらけたノリの文章を書いてる奴が、



「本当にガンなのかよっ!!(゚Д゚)クワッ」





ってな空気が流れてきそうで怖いので…(゚д゚;∬アワワ・・・
今日は病気のことについて少しお話を・・・。


まず病名は「胚細胞腫」というガンです。
聞き慣れない病名だと思ったでしょ?
それもそのはず10万人に1~2人ぐらいしか発病しない
とっても珍しいガンだそうです。

発見された時には、首と腹部のリンパ節に転移してました。
首のリンパ節の腫瘍は2月に摘出。
(この手術が地獄の痛みで・・・(T-T)この話はまた後日)
2月末から国立がんセンターに入院しました。

治療は抗がん剤治療です。
BEP療法という治療法で、シスプラチン・ベプシド・ブレオマイシン、
この3種類の抗がん剤の複合投与をします。
ただ時間が長くて24時間×5日間(120時間)連続投与なんです(-_-;)
これを4コース(4回ってことです)繰り返します。

1コースが終了すると約2週間自宅に帰れます。(今がその状態です)
現在3コース目が終わって自宅静養中なんですっ(゚Д゚)クワッ
来週、4コース目のため再入院する予定。

6月に精密検査の予定があって、結果によって治療が続くか
手術をするか決まります。
(まあキレイさっぱり治っちゃってれば最高なんだけど・・・。)

とりあえず病気についてはこんな感じです。
今日はちょっとクールなノリになっちゃたけど、たまには良いでしょう。
これから病気のことについては、副作用の事とか病院の事とか、
いろいろ書きたいと思います。
もちろん、面白おかしく突っ走りますぞっ(゚Д゚)クワッ
読んでくれた方で「こんなことも聞きたい」なんてリクエストあったら
お気軽にコメント残してください。大歓迎です!!ヽ(´▽`)ノ



なるべく毎日更新めざすぜ!「ぷなぷな日記」ヨロシクねヽ(≧▽≦)ノ

AD

高熱地獄Σ( ̄Д ̄;)

テーマ:
風邪ひきました(+_+)


・・・何ですか40度って…(゚д゚;∬アワワ・・・




もう何もする気になりません。


頭が割れるように痛いし、フラフラするし、
耳鳴りもしてる。


あぁ・・・コレ書いてる自分の手元に妖精サンが
やって来たみたいです(´ー`)







って・・・妖精って言うか・・・、





















takoseijin


「ぎゃぁああーーーっ!!たこ星人っ!?」

(゚Д゚)

さて、ブログを始めたのは良いけど、
何から書けば良いのやら・・・Σ( ̄Д ̄;)


あんまり最初から飛ばしすぎると、
書く事なくなって「ぷなぷな日記」ならぬ、


「ぐだぐだ日記」になってしまいそうで・・・、
自分のネタの引出しが何処までもつのか・・・、

今からヒヤヒヤもんです(汗)


んじゃ、元気に「ヒヤヒヤ日記」「ぷなぷな日記」行ってみよ(滝汗)


今日は、簡単な自己紹介。


埼玉県民。28歳(オス)。
妻と子供2人の4人暮らし。
あと亀が1匹いましたが・・・



今日他界しました・・・。(マジ)






かめ吉カンバァアーーーーック(≧◇≦)!!



趣味は、和太鼓。20年やってます。
あと写真と自作パソコンとカレー作り。

職業はトラックドライバー(休職中)。





・・・んっ?


キュウショクチュウ?





サボってんじゃねぇゴラァァア(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
by丸○一同




いえいえ・・・マジで休職中ですからっ(゚Д゚)クワッ




今年の2月、聖バレンタイン当日に・・・、















ガン告知されました・・・







本気と書いてマジです・・・。







Σ( ̄Д ̄;)

いまコレ読んでひいた皆様どーか戻ってきてください。






まだ元気ですから…(゚д゚;∬アワワ・・・






私の信念・・・




「笑ってガンを治す(゚Д゚)クワッ」





只今、抗がん剤治療真っ最中。


病気のことは、また後日書きます。

好きな言葉、「けせらせら」「楽勝」(笑)











「ガン?楽勝ですよ~ヽ(´▽`)ノ」

何かと忙しく時間が流れるこのご時世、

貴重な時間(とき)を使って来てくださった、







ヒマな・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・,






物好きな・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・,






・・・心優しいあなた。





m(_ _)m いらっしゃいませ~ m(_ _)m





初めまして~。ヨロシクお願いしますヘ(´∀`)ノ




ちなみに今、大好きな食べ物は納豆カレーです。


「めざましテレビ」のお天気お姉さん




「あいちゃん」も大好きです(笑)









妻>ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・殴殴殴








・・・二児の父です(滝汗)




今日から始まる「ぷなぷな日記」

さてさて、どうなりますことやら(´ー`)