鷺沼のアロマサロン「サロン ド ルネ」のナチュラルな毎日

          Salon de Reneの      サロン情報や香りのコト日々のコト看板ワンコのコトを綴ります

田園都市線 鷺沼駅下車

アロマテラピーサロン
Salon de Rene サロン・ド・ルネ

ご訪問ありがとうございます。出会いに感謝しています。

静かな住宅街にある一軒家のプライベートサロンです。

100%天然の植物精油(エッセンシャルオイル)を用いて、
オールハンドによりリンパの流れを整え、
こりやむくみにしっかりアプローチケアをしていきます。

植物のエネルギーを感じ自然治癒力を高めるお手伝いをさせていただきます。


サロンHP →  ラブラブ
お客様の声 → 音譜


にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ



テーマ:
新ブログサイト
「サロン・ド・ルネのアロマテラピー日記」

http://aromarene.exblog.jp


ドッグシェルタースタッフさんのところへ、
このみちゃんのご家族から、
この頃の、このみちゃんのお写真が届いたので、こちらでもご紹介します~


お散歩は、まだドキドキしながらみたいだけれど・・・


{03BCA14E-A4B8-47C4-81A5-E3F431DCB2B1:01}


パパさんと遊んだり~


{FBBD8BDB-F96F-42F6-A8D5-EB55780735AD:01}


ママさんに甘えたり~







優しいお姉ちゃんとも仲良し
とっても素敵なお写真。。。







大きくなったねぇ~
足長さんだよ。。。


ほんわか、シアワセ気分になる
このみちゃんの成長日記ブログ ↓

このみの部屋


是非、覗いてね!!




のん太や日々のことブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新ブログ
「サロン・ド・ルネのアロマテラピー日記」

http://aromarene.exblog.jp


年が明けて、随分経ってしまいましたが・・・
本年も、よろしくお願いいたします。

このみちゃん&Pennyちゃんは、
毎日とびきり幸せだろうなぁ~

ブログは、ご様子が分かった時に更新させていただきますね。



Pennyちゃん(旧ひなたちゃん)、
ママさんとパパさんに、とっても可愛がられて仲良しさんのようです!

ママさんのお膝に~

{50A7B6CA-0E73-4F1E-BB5B-C19F60DE769F:01}

{6D973455-1CD0-4CF3-B664-D80F283E4B02:01}

{511B8F1E-4BE2-4EC1-AD06-2A07E0701563:01}


嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~

シアワセだな。。。





1/25(日)青山譲渡会(ファーマーズマーケット)があります。

里親募集中のワンコに、会いに来てね~


日々のブログ
「サロン・ド・ルネのアロマテラピー日記」

http://aromarene.exblog.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大晦日~

のん太を、久しぶりに
シャンプーしました~

このみちゃん達は何度かシャンプーしてたのだけれど、仔犬ちゃん達はホント楽だったわ~
お湯好き、ドライヤー好き(になりました)
だからいいのだけれど、
大変だった~
でも、ツルツルふわふわです♡



ブログにアップしょうと思って
忘れてしまっていたお気に入りの写真です


私達、仲良し~

{6D6142DC-A861-44A0-A03E-37D7567981CA:01}


食べないで~


{0E012635-1747-4FFD-B6AC-29AE408D7A29:01}


眠いだけだよ。


{68ABD641-0F9C-4836-B8BB-040FBD4DD960:01}


よかった。。。




このみちゃんとご家族さん、
ペニーちゃん(ひなたちゃん)とご家族さん
 よいお年をお迎えください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。