********************************

 

東京都大田区のペーパークイリングレッスン

S atellier  さ*とりえです。

レッスンについての詳細は、こちらをご覧ください。

 

*******************************

 

ここらあたりの桜は、まだまだ一分か二分咲きです。

 

いつの間にか4月になってしまいました。

4月はワタシの誕生月です。 またひとつ、歳を取ってしまうではないですか汗

でももう、なんだか開き直っている感じです。 無駄な抵抗はしません。青首大根

 

 

さてさて。

 

夫の父(私の義父)が、今月88歳、米寿になります。

 

北海道の実家に、義父と義母と二人して元気に暮らしています。

ありがたいことですビックリマーク

 

義父の米寿の記念に、お祝い額を作りました。

 

ダリアがいっぱい。

 

色合いは、義母の好きな色合いです。

義父の好みが分からなくて・・・

義母が好きなものなら、義父も喜んでくれるだろう・・・と! あはは爆  笑

 

 

 

マットとガラスを掛けると、これだけしか見えなくなっちゃうんですけどね汗

 

 

 

 

そして、先日ご紹介したフクロウちゃんが・・・

 

 

 

夫婦になって、額におさまりました。

 

 

アップです!  

 

 

日頃の親不孝を、こんなちっぽけな額ごときでチャラにしよう・・なんて

姑息な気持ちはございません。青首大根

 

ただただ、義両親が喜んでくれたらドキドキ という、嫁心でございます。

 

おとうさん。

90歳、百歳までも、元気で長生きしてくださいね。