2012-07-03 20:07:02

【山本海人】新作です!!

テーマ:アーカイブ

またまた宣伝しちゃいます!!


今回の宣伝商品はこちらひらめき電球


カレーポットですニコニコ



清水エスパルス OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


なんとお湯を入れてから30秒で出来上がりなんですアップ


仕事が忙しくて作る暇がない時や1人分だけ欲しいなって時は最適ですよにひひ


1人分って難しいですもんねしょぼん


種類は2種類あるので是非どちらが好みだったか教えてくださいね音符


ちなみにたくさん作る方には2段熟カレーをオススメしますグッド!


カレーのルーには珍しく中が区分けされていて欲しい分だけ細かく入れられますラブラブ!


どちらも主婦のそして主夫の手助けアイテムです音符


是非お試しあれべーっだ!


コメント

[コメントをする]

1 ■★

こんにちは(^-^)
これ、まえにグリコ福袋にはいってたようなっw
私が食べるまえに家族に食べられました・・・・
今度食べてみたいと思います!!!!
カレーだいすきなんですよね~
かいとさんはなにが好きなんですかね?
でわ。

2 ■★

こんにちは(^-^)
これ、まえにグリコ福袋にはいってたようなっw
私が食べるまえに家族に食べられました・・・・
今度食べてみたいと思います!!!!
カレーだいすきなんですよね~
かいとさんはなにが好きなんですかね?
でわ。

3 ■またまたカレーブログ!?

海人選手、カレー好きですネ♪(^з^)-☆

30秒でできちゃうなんて、優れもの!
試してみたいけど…7人家族なので(^_^;)

「ぼっちカレー」(1人でカレーの意味)は、なかなかないなぁ~海人選手は、ぼっちカレーあるの?

4 ■無題

仕事が休みの一人の昼食に 食べたい買ってみます
うちも普段は 二段熟カレーです。
細かく 文包されていて 便利ですよね淼
子供と 大人用に 作りたい時は 便利

7月7日 観戦行きます
頑張ってください淼

5 ■無題

サポサンの時に買ったグリコの袋にビーフカレーが入っていました(^-^)v
夫が「これ良いな♪釣りに行くとき持って行く!」って言ってます…なので味見はまだですが海人選手のお薦めはどっちですか?
二段熟ハヤシも美味しいです(^q^)

6 ■無題

食べてみますね。

ちなみに海人選手の好みは
どっちですか?

教えてください!

7 ■無題

海人さん、Happy Birthday☆

これからもずっとエスパルスのGoal守って下さい!!
ずっと応援しています(*^^*)

8 ■無題

HAPPY BIRTHDAY!!


また応援行きます\(^^)/
がんばれ、かいと´∀`

9 ■Happy birthday!!

今日も海人はカッコよかった(o^^o)

これからも応援してるからね!


10 ■がんばれ!

柏戦、メンバーに入っていませんでしたが、怪我ですか?
海人とはナビスコで決勝まで共に戦いたい。今度こそ海人と優勝したいと思っているから、焦るのは良くないけど、早くよくなってまたピッチの海人を応援させてね!

今林くんがいなくなって、海人が清水を引っ張っていかなきゃ。精神的にも守護神になってほしい。海人、応援してるよー!

11 ■最高

やっぱ清水といえばカイトだねこれからもがんばれ

12 ■無題

海人選手頑張って!
応援してます☆

13 ■頑張れ

また清水の守護神が復活したこのときを、待ってました

14 ■お疲れ様でした!!

海人君、先日の
味スタでのFC東京戦
お疲れ様でした!
私も味スタまで
応援に行きました☆
負けてしまったのは
本当に残念ですが
まだホームが
残ってるし…
完封勝利お願いします!!
味スタでの何度もあった
海人君のスーパーセーブ、
海人君をずっと
応援している私にとって
本当に嬉しくて
本当に感動しました。
これからも
身体に気を付けて
頑張って下さい!!!

国立に行きたいです。

15 ■GK1

頑張ってください!ずっと応援しています!!

16 ■無題

カレーは、好きですかこれからも頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み