2011-08-01 14:54:10

サポーターの皆さまへ(エディ ボスナー)

テーマ:その他

まずは遠く大阪また広島までお越し頂いたサポーターの皆さま、多くの時間を使って頂いたのに、申し訳ありませんでした。
チームの中でも経験のある自分としてはこの敗戦に強く責任を感じてます。
もう皆さまをがっかりさせるような試合はしないと約束します。


勝負の世界なので、時には負けることはあります。しかし、この2試合の敗戦は受け入れられないと考えています。


今シーズンのチームはまだ若く、エスパルスにとって新たな出発の時期です。
したがってチームのプレーに好不調の波があるのは当たり前かもしれませんが、若いチームなので、コンスタントにチャレンジしなければならないと思っています。


8月は今シーズンの我々の良し悪しが決まる大事な月ととらえていますので、全てのホームゲームに勝つ為に全力を尽くします。


サポーターの皆さま、私たちに変わらぬ熱い応援をお願いします。
特に若い選手が力を発揮できるようサポートお願いします。


最後にもう一度、ここ2試合で皆さんをがっかりさせてしまったことにお詫び申し上げます。
一緒に頑張っていきましょう!


清水エスパルス OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Eddy Bosnar

いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

清水エスパルスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

85 ■すごい

ボスナー選手のフリーキックは、僕が、思うに、ロベルト・カルロスのフリーキックみたいです。
そのフリーキックで、勝利してください!

84 ■これから…

まだまだ若いチームだもの。良い時も悪い時もあって当然だと思います。悪い事の経験は決してマイナスではない!どうか頑張ってください。心から応援しています

83 ■無題

気持ちは伝わってます
あとは結果!

アウスタから再スタート!
共に戦います!

82 ■Yes!

チームを“切り返し”して!


何があっても応援します。

81 ■ボスナーありがとう

いつまでも俺たちがついている。

80 ■無題

ものすごく感動しました。

ともに頑張って行きましょう!
大宮戦行きますので
絶対勝ちましょう!!

79 ■サムライ!!

他サポですが…
ボスナー選手、まさにサムライの魂を持った男ですね!!

感服致しました

78 ■無題

コメント見て感動しました!
これからもずっと応援していきます!

77 ■

そんなに気にする事ないですよ
それよりも次、頑張りましょう!

76 ■無題

ジェフの時からがんばってるなあと応援してました。 がんばってください!

75 ■無題

ボスナー選手の想いはエスパルスサポーターに伝わっています!

改めてエスパルスに来てくれてありがとう!!

74 ■初めて

反省文を発表する選手は
初めてじゃないですか?
ブログで謝罪する人はいますが、
わざわざ発表って…
ボスナー選手、 ほんとに真面目ですね。
ますます、応援したくなりました。
今度は、楽しませて下さい!

73 ■無題

まだまだへこんでないから大丈夫だよ

ありがとうエディ(^.^)b

72 ■無題

外国籍の選手からこんなコメントが聞けるとはおもいませんでした。本当にチームのことを考えている選手なんだなって思いました。

これからもっと応援したくなりました。

71 ■無題

まだまだこれからずら
頑張るずらよ

70 ■無題

これからもずっと②ボスナー選手の事応援します!!


感動しましたぁ!!

69 ■ドンマイ

エディ!伝わったよ!‼
俺らも同様に切り替えて応援する!

こんな対応見たことがない。
心意気を感じてます。頑張れエスパルス‼

68 ■無題

どんなときもエスパルスを応援し続けます!


これからも暑い夏の試合が続きますのでボスナー選手はじめ選手の皆さん頑張ってください(^O^)

67 ■ありがとう

気持ちは伝わったよ。
次のホームゲームは必ず行くから、
そ笑顔で試合後は西スタに来てください。
信じてるよ。

66 ■無題

エディだけが悪いわけではないですよ。夏場でこの連敗は体力的にも精神的にもきついでしょうが、前向きにいきましょう。
自分はいつでもチームをエスパを信じて応援しています。

65 ■無題

ボスナー頑張れ!!
いつまでもエスパルスにいてくれよ!

64 ■無題

不調の時期があってもおかしくないと思いますが清水の選手が一生懸命にプレーしている分私は全力で清水エスパルスを応援します!!!♪


なので体調に気をつけて頑張って下さい☆

63 ■無題

エスパルス大好きです↑
応援してます☆

62 ■無題

正直悔しい!広島にはホーム&アウェーまさかの敗戦…
でも今がどん底!
悔しい分だけ勝利の喜び歓声もひとしお!
次回、新潟戦、勝利あるのみ!!どんな時もエスパ愛☆ドンマイ!信じてるよ☆

61 ■ありがとう

ボスナー選手の思い しっかり受け止めましたよ。

いつだってエスパルスと共に闘います。
だから思いきってチャレンジしてください。全てが上手く行く事はないと思いますが 勝つためのチャレンジなら失敗してOKです。
最後に笑いましょう!!!

60 ■無題

ボスナー熱い!!!!!!!

59 ■気持ち伝わったよ

ボスナー選手。

このメッセージを見て あなたのチームへの思い サポーターに対して 伝えたかったことが読む側にいっぱいいっぱい伝わったと思います。
今までも試合でも随所随所で 献身的なプレーの数々を見てきて…そんなところに惹かれてきたんですが…。

まだまだシーズンは残っています。エスパルスを応援していきますよ!
みんなで下を向かずに戦い続けましょう!

このメッセージをくれたボスナー選手 ありがとう!大好きです☆彡
(スタッフの皆さん 皆さんのコメントをぜひ彼に伝えてください。。。)

58 ■まだだよ!

ボスナーには強烈なFCという武器をもっているし、確かに去年のエスパルスより劣ってるかもしれない。でもいい試合だってしてる。僕は水曜日のナビスコの試合観に行ったけどその時はボスナーはとてもいい動きをしてたしFCもして外れちゃたけどCKになった。そしてチームは勝つことができた。確かに好不調があるのは仕方がないことだし、はっきりいって見たくない結果を見てしまった。きっと今はチーム内で甘えや油断があると思う。だから気を引き締めてチーム一丸となって頑張ってほしいと思う。これからのエスパルスに大いに期待してます。そしてボスナーにも大いに期待してます(笑)。

57 ■(^ω^)

僕は信じています(´∀`)

あなたは清水を変えてくれる

覚醒させてくれると

J2の清水なんて見たくない。

この夏こそ上昇して下さい。

ぜひ

その主をボスナー選手になって欲しい。

僕は17の背番号を信じてアウスタに行きます。

56 ■ありがとう

エディありがとう。
私達も一緒に戦っているよ。
どんな事があっても。
私達はいつもエスパルスのサポーターだよ!!

55 ■無題

エディ!

僕は
ずっとエディの味方です!

次、勝ちましょう!

54 ■無題

応援行けなくてごめんなさい・°・(ノД`)・°・

状況が良いときも悪いときも、選手を支えるのが私たちサポーター☆
諦めずに応援していきます!!

アウスタでエディの弾丸ミドル期待してます☆
ブログありがとう(≧▽≦)ノ☆

53 ■無題

まだまだこれからです(^∇^)
調子のいいときも悪いときも、変わらず応援し続けます♪
土曜日、また応援してますね!
フリーキック楽しみにしてます(^∇^)

52 ■無題

このコメントがボスナー選手に届くなら伝えていただきたいです。
このようなかたちでボスナー選手がサポーターへメッセージを届けてくれたことに感謝します。
広島戦の負け試合の後このようなメッセージを伝えることはすごく勇気がいると思います。それと同時にあつい気持ちも伝わってきます。
ほんとにボスナー選手のメッセージが嬉しかったです!
サポーターは応援することしかできないですが選手みなさんが全力でプレー出来るように応援します!たまに気をたたせるようなことをサポーターがしてしまうかもしれませんがそれは清水エスパルスを思ってのことです。サポーターもわかっていますよ!
このようなかたちで伝えることしかできませんがこれからも応援します!がんばってください。
長文乱文失礼しました。

51 ■応援してます☆

ありのままの思いをサポーターに伝えてくださってありがとうございます!
エスパルスが大好きだから もちろん!!これからもっと魅力ある強いチームになるよう応援しますっ!!!

50 ■ありがとう

スカパー観戦でした。
応援に行けなくてごめんなさい。
テレビで見ていて、何度も同じミスをする事に呆れたり、色々と言いたい事があったけど、エディのコメントを読んで、選手がなにより悔しいんだ、そしてサポーターに不甲斐ない試合を見せてしまい、申し訳なく思ってくれているんだ、という事が、改めてよくわかりました。

清水のサポーターは、エスパルスが強いから応援しているわけじゃない。
エスパルスの力になりたいから、応援しているんだよ。
だから、どんな事があっても、見捨てたりはしない。 選手のみんなの一生懸命な気持ちが見れたら、アツい思いが伝わってきたら、私たちも嬉しいの。 エディ、気持ちのこもったコメントをありがとう。
これからも精一杯応援していくからね(^-^)b

49 ■新潟戦

懲りずに参戦します!
エスパルスが好きだから…。
熱い応援でチームを鼓舞します。

48 ■無題

エディがドリブルで上がると相手はマークの対象じゃないからスルスル上がっていける。シュートまでいってみては?

47 ■ありがとう。

コメントを読んで、ボスナーがエスパの選手としてプレーしていることを本当にありがたく感じました。

エスパのことを本当に愛してくれていると感じたからです。

ありがとう!

私は、ゴトビ監督と選手を信じています。一緒に頑張っていきましょう☆

46 ■応援してます!!

ボスナー選手ブログありがとうございます!直接コメントが聞けて嬉しかったです。サポーターはボスナーが前を向いて戦っている姿が好き!新潟戦は現地に応援行きます!一緒に戦いましょう!

45 ■無題

ボスナー選手お疲れ様です。
恐らく甲府戦で足を痛めた中での出場だったと思います。
陽気な中にも秘める熱き闘士を若手にも伝授して下さい。
コンディション維持が難しい季節ですが頑張って下さい。

44 ■どんなときも

心から応援しています。頑張って行きましょうね!ありがとう、このブログが嬉しかったです。

43 ■嬉しいです

魂しっかり受け取りました。
エディと一緒に勝ちたい!
エディと一緒に優勝したいです!

42 ■どんなときも

エディ選手、メッセージありがとう。

いいときも悪いときも
どんなときもサポと選手は一心同体。

今までどんなことも乗り越えてきたし、
これからだってそれは変わらない。

今が頑張りどきです!

エスパルスには岩下選手や
エディ選手みたいな気持ちが強い選手がいるから大丈夫です。

次はHAPPYなMESSAGEをお願いしますね!

41 ■無題


また、応援いきます(>_<)!!

がんばってください★

40 ■無題


どんな状況になっても、
エスパルスをずっと応援してます☆
大丈夫です、きっと次は勝てるはずです!
前を向いていきましょう♪


更新ありがとうございました^^

39 ■無題

エディ♪ありがとう!!
いつだって応援してるから!!
8月はナイター!
アウスタで声援送ります!

38 ■無題

良いときも悪いときも応援してますよ。
勝つときもあれば、負けるときもある。それがサッカーですからね!

37 ■無題

また応援にいきます!
エスパルス大好きです。

36 ■無題

ありがとう(^O^)/

ボスナーさすがです☆彡

こういう形で試合の反省と
これからのことを
書いてくれるなんて!!

若手をしっかりサポートして
いきますよ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。