$清水エスパルス OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


S-FIVE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-12 09:36:58

【児玉新】突然になって

テーマ:2.児玉新ブログ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

報告が突然になりましたが、今シーズンからセレッソ大阪でプレーすることになりました。

移籍の理由はやりがいとチャレンジの気持ちです!ケガの状況やチームが変わることの不安はありますが、サッカー選手としてのやりがいを感じ決断しました。今までと変わらず一生懸命チームのために頑張ろうと思います!


清水での5年間は自分にとってとても大きな時間でした。サッカー選手としてたくさんの試合に出させてもらいました、決勝の舞台に立てたり、点を取って大喜びもしました汗結婚もして、子供も二人できましたぴかっ!

自分にとって厳しい時間もありましたが、家族やチームメイト、スタッフ、地元でお世話になった方々、サポーターの皆さんに支えて頂いたおかげで、一生懸命プレーすることができました!
何もお返しできませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも清水での5年間を忘れることなく、自分の納得のいくプレーを目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!

ちなみにブログはもしかしたらまた再開するかもしれないですが、今のところは休止とゆうことで。ブログを見て下さった皆さんありがとうございました!

ではまたTE

最近の画像つき記事
画像一覧へ ]
2012-01-10 09:51:59

【木島悠】報告

テーマ:16.木島悠ブログ
新年、あけまして、おめでとうございます!


更新できなくてすみません。ちゃんと次のチームが決まってから更新しようと思ったんで。



今年から大分トリニータに移籍することになりました。



清水での3年間は自分のサッカー人生において厳しくも濃い3年間になりました。

試合でプレーをみせることができなかったのが悔しいけど、練習場やいろんな場所で励ましてくれたり話しかけてくれて凄く心強かったです。


エスパルスのサポーターは間違いなく日本一!最高でした!



今度は場所を九州、大分に変えて頑張ります!


大分は田坂さんがいます。あの人のもとでまたサッカーしたいと思っていたんで、田坂さんのもとでまたプレーできることがめちゃ嬉しいし楽しみです!



エスパルスで見せれなかったドリブルやスピード、自分のプレーを新チームで魅せて行こうと思います。


本当にありがとうございました!清水、大好きです!チームもサポーターも街もぜんぶ!



そして大分トリニータのサポーターのみなさん、これからよろしくお願いします!早く大分に慣れて精一杯頑張ります!
早く大分の街に慣れて案内できるようになるぞー!温泉行きたい!



さいごに、いつもお世話になっていた車屋さんの宮折さん家でご飯をごちそうになり、清水での生活最後の夜を過ごしました!宮折さん、ずっとよろしく!


清水エスパルス OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-kurumaya




そして一番仲良く面倒をみてくれた、かいとくん!ほんまに一番お世話になりました!
かいとくん!ありがとう!これからもずっと友達やでいっ



清水エスパルス OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-kaito

2011-12-25 10:22:23

【山本海人】ありがとう。

テーマ:1.山本海人ブログ

今年も1年応援ありがとうございました。


今年は背番号1を背負う資格がないほどの出来だと思います。


もっと来年は修行して、いつか海人が必要だと言われるようになりたいものです。


今日は自分なりに悪あがきしてみましたがまさか最後のキッカーになるとは…。


もっと精神的にも大きな存在になってどんなときも必要とされる選手になりたいと思います!!


最後まで応援本当にありがとうございました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>