まるごと食洞@吉祥寺、無事終了しました☆ | 山城美玲の占いつれづれブログ

山城美玲の占いつれづれブログ

意図せずばっさりやってるほわほわしたヤンキーのブログです。

こんばんは、山城美玲です。
おかげさまをもちまして、まるごと食洞@吉祥寺での鑑定を終えることができました
ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

みなさま個性的な命式揃いで、
「そ、そりゃ『カレーと占い』って謳ってるお店に来られるような方だもんね、う、うん
とあわてて自分を納得させてました。
お持ちの命式を生かしてますます輝いていってくださいませ

今回、予約ゼロ状態から忙しく鑑定させていただけたのも、
解説&呼び込みしていただいたmaru先生のおかげです。ありがとうございました。


季節先取り☆気配大切☆な算命学ではもう秋真っ盛りですが、現実はこれからですね
スパイスでパワーアップした身体で、食欲の秋も満喫しちゃいましょ~