1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-07 19:43:29

二重スリット実験!!

テーマ:ブログ
昨日は久々にLIVEを見にぎろっぽん!!

六本木EXシアターへ!

「二重スリット実験」
{EDDD94C1-8EC6-4395-8607-5251EBA49590:01}

このLIVEハウスというか、ホールすげ~!(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ音響も凄かった~!!

High Speed boyzにGReeeeNにいつも見てるバンドと違う感じで刺激になった!
どんな形態だとしても、見せ方はあるという事を学べた!!

うちも今は2人しかおらんけど、2人でも魅せる事はいくらでもある!

よね!(^O^)

終焉後、High Speed boyzでドラム叩いてたジンのてっちゃんと!!

{4A362F3D-79FB-40DD-A933-8F00914346F1:01}

んで、外に出て、外のモニターに自分らが写ってハシャグ自分たち(BACK-ONと自分ら)
{4BD81176-3D1F-4752-A82F-2708CBE2C89C:01}

この後も色んな方と話す事が出来て、久々に充実出来た1日でした~!!

さっ、これからもがんばろーーーーー!!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-14 13:03:59

ここ最近!

テーマ:ブログ
相変わらず、PCの前での格闘継続中~!!


高速上で
タイヤもバーストして、
スペアタイヤに交換して、
次のパーキングのガソスタ行って、
タイヤの状態見て貰ったら、
他の3本もバースト寸前で、
一本針金見えてて、
他の2本は亀裂入りまくりで、
ソッコー4本交換したった!!

タイヤ…_| ̄|○

バンドのみんなも定期的にタイヤ調べてねσ(^_^;)

破裂するよ!!

しばらく時間が空いたから、パーキングの一角にあったイベントスペースでLIVE(自己満)して、
{E7ABCB13-7FDC-4BE3-B3B6-44FDFC613748:01}



神戸入って、
安定の十番行って、
{4C9626FC-83A1-4053-88B2-6C7F4C222EF3:01}


Annyのまさるの誕生日祝いして、
KNOCKのみんなも遊びに来てくれて、

何かとバタバタした一日で

結果、

楽しかった~\(^o^)

今日も雪かぁ…

夜帰れるんやろか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-31 22:31:05

色々と!!!

テーマ:ブログ
えっと…、


何から書こか…


ここ一週間、色々とありすぎやで!!


まず、22日の渋谷GAMEでのライブ、
見てくれたみなさん!!!

ありがとうございましたーーー!!!

初めて見てくれた方が多い中、
なかなかな反応が頂けて嬉しゅうございます(T ^ T)

GAMEの雰囲気、最近お気に入りでございます!!

次の関東のライブはまだ決まってないけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず、

車のタイヤ、バーストしたがな!!!

続きはweb…

次回のブログで(^O^)

{235F6F8B-0755-4154-9A42-B80B3A3FD540:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。