2017-02-14

ブログ管理人からお知らせ

テーマ:珈琲順太
ブログ管理人の珈琲順太です。
 
2月10日掲載の「玉利ようこコミックの再開です。」を、イラストレーター玉利ようこさんのBlogでもご紹介頂きました。玉利さん、ありがとうございます!
 
 
 
昨年まで掲載させて頂いたコミックの主人公ネコ&パンダは、相変わらず大活躍しています(笑)。コチラでは、ニューキャラのウサちゃん&キツネくんのコミックでお楽しみ下さい。
 
 
当ブログは全面リニューアルを予定しています。玉利さんもBlogやFacebookページ(イラストレーター玉利ようこ)をとても綺麗にリニューアル済みなので、少しプレッシャーを感じていますが、助っ人「くぎみー」さんも合流してくれるので、きっと何とかなると思います!
 
 

企業再生人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿