はじめまして、湯目溢水といいます。
湯目溢水という名前は、「一炊の夢」という諺からもらいました。


この度、浪人し東京大学理科Ⅲ類を目指します。
今までやると決めたことを投げ出さずに最後までやり遂げるということが少なく、中途半端な18年間を過ごしてきた僕が唯一頂点を目指すことのできる、「勉学」に一年間真摯に向き合い挑んでいこうと思っています。理Ⅲ受験生という立場上、毎日更新することが出来ないかもしれませんがその分密度の濃いブログにしていきたいと思っています。


一人の男が一年間必死に努力する姿を見てもらえたら幸いです。
 
 


                  
   


東大受験生ブログランキング