2016年明けました!新年第一弾LIVEは・・・?!?! | μの素

μの素

    


ふ―――――



―――――



―――――



かぁ
――――――っっ(」≧∇≦)」




です☆(笑)





まずは…



新年明けました!

blogでもおめでとうごさいますっっヽ(*´∇`*)ノ


μですLOVE




今年最初のLIVE、

μにとって歌い始めとなるLIVEは…

ふ・く・お・かっっ

そう!

S秋祭り2014以来の福岡遠征LIVEです♪(∩´ω`∩) 



九州なんてなかなか行けないから、この機会に

たーーーっくさんのみんなに会えたら嬉しいなぁぁ(ノ)ω(ヾ)


詳細はこんな感じだよー!

↓↓↓



wwwくさもえ

【日時】 2016年1月23日(土)  OPEN 13:30 / START 14:00    
    ※LIVEコーナーは14時~16時半になります。

【場所】 DRUM SON
     〒810-0073 
     福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-29
     http://www.live-drum.com/

【ゲスト】 薬師るり / 安田みずほ / μ

【料金】 前売り&予約 5,000円 / 当日 5,500円(別途D代500円)

【公式HP】 http://twipla.jp/events/157669

【チケット】 上記公式HP(twipla)に書き込める方は、「通し2名」とか「DJのみ1名」のようにコメントに記載してください。

twiplaに書き込めない方は、イープラス↓↓にてお求めください。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002174459P0030001

※チケットは事務所ではお取扱いがありません。上記URLよりお願い致します。



そして今回、私の持ち時間はなんと……


40分間Σฅ(º ロ º ฅ) 


滅多にないよ!!

40分て!!!!(笑)(笑)(笑)


そしてそして、この40分間の他に

この日限りのスペシャルLIVEがあります!!!

スゴイでしょ~~~o(≧∇≦*)o

トータル1時間近くステージに立っちゃうのです


しかも、久しぶりの近距離のステージ!!!!




こんな機会なかなかないから、

行けるかもしれない~ってみんなは、

是非是非迷わず愛に来てねo(●´ω`●)o


女の子達も不安がらずに飛び込んできてね

会場に行っちゃえば私がいるから大丈夫!!!

男子のみんなも絶対優しいから大丈夫(…だよね?!)




あ、あと最後に!


1月30日に予定している私のファンミーティングのBDイベント、

行きたいな~って思っててくれてるみんなは、

もう少しだけ待っててね!aya

今まさに内容をネリネリしてるよっ☆(๑•̀ㅂ•́)و✧



1月がイベント目白押しで楽しみだ~~~ヽ(*´∇`*)ノウホッ

早くみんなとイチャイチャしたいよ~~~~!!!




みゅぅ