• 07 Aug
    • 見てくださった方ありがとうございました!

      みなさん、こんにちは!『黒革の手帖』たくさんの方に反応してもらえ、やっぱり地上波はスゴイなぁ〜✨っと、とっても嬉しく感じた反面、もっとたくさん見てもらえるよう頑張らなくてはと、悔しい気持ちにもなった、ドラマデビューとなりました(^^;)でもまだまだこれからも、何話でどんな風に出るか分からないので、最終回までしっかり見てくださいねストーリーもとってもおもしろくて、ハラハラドキドキ、ワクワクするので、あたしが出てる出てない関係なく、今期大注目&イチオシのドラマですクレジットに名前がある事は、ものすごく嬉しかった!まだまだ未熟者ですが、こうゆうちょっとした分かりやすい活躍が見られると、単純なので、更に頑張れます今週もさらなる展開!女たちのドロドロの闘いお勉強させていただきます!!!もみ◡̈♥︎

      20
      6
      1
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 「黒革の手帖」出演

      《情報解禁》テレビ朝日木曜 21:00〜21:54ドラマ『黒革の手帖』銀座クラブ「カルネ」のホステス、のりこ役で出演させて頂きます。2話のラストも少し出てましたが、3話からレギュラーで出てるので、是非みなさん毎週チェックしてみてください!豪華俳優陣が多数出演!✨✨そして、武井咲さん演ずる元子ママがほんとに綺麗でかっこいい。。絶対見逃せない女の戦いが繰り広げられてます!私はカルネのシーンで、どこかしらに居ると思われますので、探してみて下さい見てねーーー!!!もみ◡̈♥︎

      10
      8
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 「群青の神々」終演

      舞台『群青の神々』全9公演無事に終演致しました。ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました!!!久々のガッツリ舞台で、ナマモノをする上での身体の使い方やケア、表現、緊張感、ワクワク、ドキドキ、いろんな事を考え、感じることが出来ました。また、観てくださった方は分かると思うのですが、今回の舞台の設定が、神話の世界が絡んでいて、演出もかなり複雑だったり伏線の多いものとなっていたので、自分の中でまず設定を理解し、脳内で砕いて、自分のものにするのにかなり苦戦しました(^^;;私の役が神話の世界に住む住人だったから、意味の分からないカタカナ用語を発するのは無責任すぎるし、その世界のマニアの方たちからすれば一気に興醒めしてしまうので、それだけは絶対してはいけないと思いました。結果、、、奥が深すぎて、説がありすぎて、資料が莫大すぎて、、(と、言い訳っぽくなりますが笑💦)クトゥルフ神話の世界で、病みそうでした笑(作中で取り扱われている神々や魔法などの用語関連はしっかり噛み砕きましたが)だからある意味、終演後にお客様と面会する時間が恐ろしくもあり楽しみでもありました!笑どう受け取られたのかなってでもいろんな意見や感想が聞けて、嬉しかったし、これからの励みにもなりました舞台は今度いつ立つか分からないけど、芝居を続けていくにあたって、今回の舞台はいい刺激というか、いいアクセントになったと思います。人を殺すのも、殺されるのも初めてだったし、狂った演技は過去にも演ったことあるけど、徐々に支配されて逝くというのは、毎回その一瞬一瞬の心の動きや、周りとのちょっとした関係性で針に糸を通せるか通せないかが変わってくるので、あの緊迫感を今後にも活かしていきたいと思います千秋楽の集合写真✨ゲストは榎あずささん主演、演出のIKKANさん非現実チームそれぞれがしっかりしていて、共演できて、しっかり絡めて良かった!実は兵庫県出身が3人も!笑他にもたくさん紹介したい方がいますが、長くなってしまったので、今回はここまで観に来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!もみ◡̈♥︎

      6
      4
      テーマ:
  • 08 Jul
    • お久しぶりです

      ぎゃーーー💦💦いつの間にか、気付けば1ヶ月更新をできておりませんでしたすみませんーーー私は元気にしております!今月末にある舞台に向けて、バテちゃわないよう、体力を蓄えていますまだ本稽古は始まってないのですが、アクションレッスンなども踏まえて、かなり新たなチャレンジになる舞台なのではないかと思っております!だから是非、たくさんの人に観に来て頂きたいっ!!!7/26〜7/30!!東京!上野ストアハウスにて!『群青の神々』こちらはチラシなのですが、特大ポスターには私の顔も入れて頂いております!感謝っ(>_<)✨✨✨詳細はこちらになります↓↓【日時】7/26(水)19:007/27(木)14:00/19:007/28(金)15:00/19:007/29(土)13:00/18:007/30(日)12:00/17:00※開場は30分前。受付開始は45分前。【会場】上野ストアハウス【チケット料金】振込:S席 5500円振込:一般席 4200円当日清算:S席 6000円当日清算:一般席 4700円(全席エリア指定)芝本智美扱い チケット予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/gunjo?m=0ffdigf画像が少し荒くなって見えづらいかもですが、実は日替わりゲストに豪華声優様方が出演されます!🔸堀川りょう(『ドラゴンボール』ベジータ役、『名探偵コナン』服部平次役)🔸榎あづさ(『侵略!イカ娘』シリーズ・斎藤渚役、『HUNTER×HUNTER(第2作)』ヒナ役)🔸石川英郎 (『NARUTO』うちはイタチ役、『天才!志村どうぶつ園』ナレーション)共演させてもらえる事に、今からワクワクしています今回は長くなってしまったので、とりあえずここまでにしておきます!またこれから少しずつ群青の神々ネタを書いていきますね観にきて下さる方は是非ご一報下さいませ心からお待ちしておりますもみ◡̈♥︎

      11
      6
      テーマ:
  • 03 Jun
    • OLYMPUS様GET‼︎‼︎

      前回、気になっているシリーズで書いていたホンキのカメラが欲しい!!っという件なのですが、実は、書いた2日後に!な、な、なんと!GETしておりますたぁぁぁぁぁ笑笑どうしても我慢出来なくて、、笑早めの誕生日プレゼントという事で第一候補の、OLYMPUS OM-D E-M10✨ご縁あって、レンズも二台持ち笑だから、これからはカメラの勉強?修行?もちょいちょいしていきますいつか、自分の宣材写真とかも撮れるようになれたら結構な強みだなって思うし、いい写真はやっぱり見ていて気持ちがいいから、あたしの新たな武器とできるよう、これから腕を磨いていきたいと思いますイエイ✨イエイ✨るんるんだぜーーー💓💓💓笑もみ◡̈♥︎

      13
      4
      テーマ:
  • 19 May
    • 準備は大事

      今日はとあるオーディションに行ってきました!気合いを入れるためにも、朝から生活リズムがいい感じの事をし(笑)、発声をし、改めて自己紹介の練習などもして、準備万端でレッツゴーしました日中はすごく暑かったのですが、今日はジャケットを着る必要があったので、心はアツく見た目は涼しくってな感じで、自分の中でテーマを決めましたww会場に着き、エントリーして、緊張しながら待っている時に、ふと気付く、、今日のオーディション、カメラテストじゃん!!!声、発さないーーーー!!!💦笑ちゃんちゃん笑という事で、発声などは日々のいいトレーニングとなりました!笑✨もみ◡̈♥︎

      9
      テーマ:
  • 11 May
    • 気になる第2弾!

      最近気になっているシリーズ第2弾!笑というか、これに関しては前から気になっている事なのですが、、本気のカメラが欲しいと思っています今までも何人かの方にはお聞きしたり、お店に行って質問責めをしたこともあるのですが笑、、ようやく、第1希望が決まりかけました!(↑まだ決まってはない、、笑)とりあえずの第1候補は、OLYMPUSのOM-D E-M10 Mark2 です!初心者にも優しいらしいのですが、機能もばっちり備わってるみたいで、やっとコレというものに出会えたかなぁ〜と思っていますでも!!やはり高価なものなので少し悩んでいます笑💦そこで、ミラーレス一眼のカメラを持ってる方がいたら、オススメや使い勝手などを教えてほしいですOM-D E-M10 Mark2の情報も、もし知ってる方がいたら、よろしくお願い致しますもみ◡̈♥︎

      9
      2
      テーマ:
  • 06 May
    • コールドプレスジュース

      あったかいですねー!春はもぅ終わっちゃったのかなー!笑連日、全身ヒートテック女なのですが、そろそろ、とりあえず上だけ半袖ヒートテックにしようかと思っています(*゚v゚*)話は変わりまして、最近気になることがあります🙌コールドプレスジュースって知ってますか?✨こうゆう↑野菜ジュースなんですけど、あれでジュースクレンズをやってみたくて、コールドプレスジュースを売ってるお店を探したのですが、どこも非常にお高い(>_<)💦一本1000円前後するので、一日に3000〜5000円くらいかかってしまうそうで、さすがにそれを一週間続けるのは厳しいと、断念しておりました(;д;)でも、この前コールドプレスジュースのジューサーを売ってるのを電気屋さんで見つけて、それがなんとそこまで高くないという事態!!!笑なぜ?!?!?!やはりお店で売ってるジュースはネームバリューもあるから高いんですかね?💦それとも、やはり高いなりの価値があるのかな?自家製で、売ってるようなコールドプレスジュースが作れるなら万々歳だから、効果があるのであれば購入したいと思ってるんですが、、ジューサーが、市販のコールドプレスジュースに対して良心的なため、少々疑っております、、笑💦誰か持ってる人とか知ってる人いないかな〜ちなみに毎日飲んでるのは、野菜スムージーです!これはこれで美味しいんですけど、これじゃジュースクレンズ出来ないんですよねムズカシイ、、、笑もしご存知の方いらっしゃいましたら、情報教えて頂きたいです(>_<)もみ◡̈♥︎

      10
      2
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 6月の舞台

      ゴールデンウィーク突入しましたねーみなさんは、どこかお出かけ行かれたりするのかな?✨あたしは、いつもと変わらずです笑昨日はアクションのレッスンに行ってきました!悔しい思い、いっぱいしました!ほんとに、自分のまぬけさ?というか、戦闘能力の低さ?に、毎度苦しめられております(T-T)が、悔しいからこそ強くなれる!と信じて、いつか絶対にあっと驚く技とか動きが出来るよう、精進したいと思います!!そして、今日はアクターのレッスン!頭をフル回転させて、イマジネーションとか感受性を高めて、敏感に、繊細に、チャレンジしていきたいと思います!!そして、そして、告知です!6/23.24、神戸アートビレッジにて、劇!帝10周年の公演に出演させて頂きます!『劇!帝』とは、私の母校である宝塚北高校演劇科で、濃い濃い高校時代を共に過ごした同級生たちが立ち上げたチーム名です今回、私は東京からの参加となりますので、出番は少なめなのですが、久々の関西での舞台ですので、嬉し楽しみでございます!特に関西在住の方!!!笑お待ちしております\(^o^)/チケットのご予約については、私までコメントやメッセージなどでご連絡して頂けると、ご用意させてもらいます!ご質問などでも構いません!ご連絡、お待ちしておりますもみ◡̈♥︎

      8
      6
      テーマ:
  • 24 Apr
    • NEW宣材!撮影!

      昨日、事務所の新しい宣材写真の撮影をしてもらいました!自前の衣装も、以前の反省点などをクリアにしつつ、いろいろなバージョンを想定しながら、用意しました⭐︎撮影は終始リラックスした状態で、ありのままの自分でいられたと思うので、きっといい写真が出来上がっているはず、、笑喜怒哀楽、ジャンプにキック、まじめからおふざけまでいろんなパターン撮ってもらったので、これからもっともっとパワーアップしてゆける気がした、そんな一日でしたえいえいおーーーもみ◡̈♥︎

      11
      6
      テーマ:
  • 20 Apr
    • OMG

      みなさまー!!!誠にすみません!!!昨日告知したアンビリバボですが、まさかまさかの、、大幅カットにより、映っておりませんでしたT^T💦💦💦しょっく、、、悔しいので、絶対カットされないメインの役どころをもらえるように頑張ります(;o;)でもまた懲りずに告知などいろいろさせてもらうので、これからも応援よろしくお願い致します(>_<)!!!もみ◡̈♥︎

      9
      6
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ちぇりーぶろっさむ♡

      あったかいですね〜今の気候1番好き!!4月5月が私のベストオブシーズン✨だと思っています笑大好きな桜はほとんど散ってしまったようですが、地面に落ちてる桜の花びら見るだけでもなんだかホッコリするんですよね🌸🌸🌸余談ですが、以前アクターレッスンでイメージトレーニングをやった時の課題が「満開の桜の木の下に立つ」っていうのだったのですが、桜が大好きだから、そのシチュエーションが脳裏にブワッと溢れて、初めて一発合格をもらいました🙌しっかりイメージが持ててたら、伝わるんだなぁってひしひしと感じました(´◡`๑)はい!余談でした!!笑大事なのは、ここから!!!明日、4/20 20時から「奇跡体験!アンビリバボー」再現VTRに出演させて頂きます。たぶん少しだけなのですが、とてもステキなノンフィクションなので、是非見てください(^^)🌸今日はとある撮影に行って参ります!なので、昨日は気合い入れてパックをしました✨✨なんだか、おでこがなかなか足りてませんね、、笑でもしっかり保湿されました🌟にゃーはい!笑長々と最後まで読んで下さって、ありがとうございました!もみ◡̈♥︎

      10
      10
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 影ってスゴい

      ポカポカ嬉しい最近のお天気雨はちょいちょい降るけど、涼しさもあったりでちょうどいい感じ\(^^)/昨日は自転車で20キロほど走ってきました!✨目的は、とあるオーディションだったのですが、オーディション前のちょっとしたアップにもなるし、節約にもなるし、いい天気だから風が気持ちよくって、最高でした🌟夜もジョギングして、軽くいい汗かいた後は、公園で気まぐれ撮影大会してみたり、、笑そしたら、奇跡のショットが撮れて、大満足wwwめっちゃバレエ出来そうな人風。笑全ては「影」のおかげです!!!笑こんな体効く人になれるよう頑張ります!✊野菜ジュースも毎朝続けて飲んでます😋今日はニンジンジュースにしてみました🥕味は、うーーん、、。笑材料は、ニンジン、バナナ、きゅうり、メロン、豆乳、水、にしてみました。リンゴが無くて、代わりにメロン入れてみたんですけど、、きゅうりもあったからか、味がウリウリ(瓜瓜)してました!!笑明日は何入れよっかなー(ㆁωㆁ*)オススメがあれば、教えて下さい🌟もみ◡̈♥︎

      6
      4
      テーマ:
  • 07 Apr
    • よこはま来たよ。

      久しぶりの横浜あいにくの曇り空な天気だけど、海が見える景色ってワクワクするんですよね〜🚢⚓️ゆっくりは出来ませんが、一瞬の心の癒しですた✨✨そう言えば、最近、自家製野菜ジュースを毎朝作って飲んでいます始めるきっかけはダイエットだったのですが、普段なかなか摂れない栄養がたくさん染み渡っているせいか、日に日に肌の調子が良くなってきた気がしますまだ始めて3日目なので分かりませんが、これからのお肌の調子や、身体の感じ、変化がすごく楽しみです!今日はスッピンでの撮影現場なのですが、お肌が荒れてないし、肌の色も心なしか明るくていいので、いつもより心置きなくスッピンでいられる気がします笑いやっほーーーい今後の展開に乞うご期待下さいませ♡笑ではまたもみ◡̈♥︎

      12
      6
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 2016年度ラスト日&告知

      2016年度ラスト日ですね!いろいろあったなぁ〜2016!!そんな締めくくりの今日は、とあるスタジオにて撮影をさせて頂いてます🎥!どこかで発見してもらえたら嬉しいなそして、以前言っていた告知ですが、、明日!!!4/1 (土) 21:15〜23:25 フジテレビ「土曜プレミアム 世界法廷ミステリー 緊急スペシャル! 裁かれた大統領」に、出演させて頂きます!明日はエイプリルフールですが、嘘じゃありません!!!笑是非、みなさん観て下さい!!!よろしくお願い致します\(^^)/最近お気に入りの黄色のシャツ🌟☝️🍋🍌💛↑明日の情報です! 世界フィギュアスケート選手権2017 の延長によっては、番組放送時間が繰り下げられる可能性もあるそうなので、お気を付け下さいませm(_ _)mもみ◡̈♥︎

      6
      4
      テーマ:
  • 24 Mar
    • YAMANASHI!!!

      今日は撮影で山梨に来ています!初✨山梨です!✨富士山が結構近いはずなんですが、他の山々に囲まれているせいか、近すぎて逆に富士山が見えません笑なんてこったでも、あと一ヶ月もしたら、山の色も茶色から緑っぽく変化してきたり、あちこちで桜が咲くのかなぁ〜とか考えると、また来たくなります今日撮ったものは、みなさんにいつか告知出来ると思うので、楽しみにしててくださいね近々も、また違う番組の告知が出来ると思いますしばし、お待ちをもみ◡̈♥︎

      8
      6
      テーマ:
  • 10 Mar
    • JA石川様のCM出演

      JA石川CM「Rice So Nice ダイエット女子お米に走る」篇に出演させて頂きました!ダイエットはしていても、やはりお米は大事ですよね✨あたしは炭水化物抜きダイエットをしたら、頭が全然回らなくなったりもします😭💦だから、パンは我慢出来ても、お米は我慢しない!!笑外も中も健康美を目指してもっともっと頑張ります\(^^)/良ければ、こちらから見てみて下さい🌟↓↓https://youtu.be/k9RXVwTSkssもみ◡̈♥︎

      10
      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ハッピーバレンタイン♡

      ハッピーバレンタインですね!年に数回の、ハイテク調理器を使う日です!笑今年は冷凍のパイシートが家にあったので、それを使ってチョコパイみたいなものと、チーズケーキを作りましたが、パイシートを初めて使ってみたんですが、なんだか簡単そうで難しかった、、笑💦なんでだろうなぁ〜。出来そうで出来ないもどかしさ170°のオーブンで焼いたはずなんだけどなぁ〜出て来たら食べ物じゃない色してた笑なぜ!!?もっと普段から料理しなきゃですね笑でも、個人的にはこの間のPLBBQでたくさんのチョコレートや美味しいお菓子などをいただいたので、とっても幸せなハッピーバレンタインをここ数日間過ごさせていただいておりますありがとうございます話は変わって、今日はとある映画のオーディションに行ってきました!セリフ覚えは口が裂けても良いとは言い難いですが、自分らしさは出せたんじゃないかなと思います!次の最終審査にもいけますように(>_<)!!!よろしくお願い致しますm(_ _)mもみ◡̈♥︎

      14
      5
      テーマ:
  • 11 Feb
    • PLBBQ in OSAKA 終演

      PLBBQ in OSAKA公演、無事終演しました!出演者の皆さん、スタッフの方々、そしてご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました!!実力個性派の方々に毎度刺激を貰い、こんなにも愛あるふざけた集団の一員になれた事を心から嬉しく思います💜🍖💜🍖焼肉レディとパープルレディ最高!大好き!個人的には、今回初めてのソロで歌うシーンがあったので、緊張感やプレッシャーがはんぱなかったのですが、、(なんせあのものすごーく歌が上手い焼肉さん達と歌わせてもらうなんて恐れ多くて、、)実は3歳の頃からエレクトーンやピアノを習い始めていたので、音感はまぁまぁある方なのですが、自分が音を取れるかはまた別問題なので、ただひたすら自分の歌声に絶望するばかりでした💦しかも歌う時はアルトパート(低い音程の方)なので、あんなに高い音を出したのは生まれて初めてぐらいで、でもそうゆう不安は役的にも全然真逆で、いらないものだったので、安定を求めずどんどん出していこうと思いました!周りのみんながすごいから安心して出来たのもあるし。とにかく、あのステージに立てて、新人CAをさせてもらえて、幸せでしたあっという間の濃密なひと時だったなぁ得たもの、受けた刺激、心から笑いまくった数日間をこれからのエナジーにして、また頑張ります!観に来てくださった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!!3公演目メンバー♡焼肉航空 CAメンバー✈️改め、焼肉レディのみなさん🍖🍖美人ナースたちGIRL's ダンサーさんたち毎度おなじみ、れいないっつもすごいキャラと衣装で来る人。笑実は同期、おかぴうすぴーと写真撮り忘れた💦1回目公演のメンバー♡いやー、濃い濃い!またご縁がありますように。長文になってしまいましたが、最後まで読んで下さって、ありがとうございます(^^)もみ◡̈♥︎

      10
      2
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 大阪入り

      PLBBQ公演のため、昨日から大阪入りしてます久々の大阪〜✨✨って感じでもないけど、やっぱワクワクするし落ち着きますね知ってる人がいっぱい居るのも大きいと思うけどにしても、大阪めっちゃ寒くてビビってますさっきなんて、雪降ってきたから、そんなに寒いんだってビックリしました!寒さにめっぽう弱いので、なかなかこたえました笑そんな寒さの中、公演の買い出しなどに行ってきたので、会場のフラミンゴ・ジ・アルーシャの前でぱしゃり明日、明後日は、ここでみなさんのご来場、心よりお待ちしておりますもみ◡̈♥︎

      11
      2
      テーマ:










芸能事務所

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。