【ぼやき】ぼやき

テーマ:

またまた
メンテナンスですね・・・・



急な告知だったので
ビックリしました:((; ‘ᾥ’ ;)):



しかも運営さんは焦っていたのか




時間が延びてるぅーーー(笑)






時間があるのですが
ゲームができず更新も進められないので
ぼやき ます´ω`*笑





トーラムオンライン βテストも
14日に始まり今日で5日目ですね。





初日に
あまりの人の多さとshout の賑やかさに


⚫グラフィックで他人を表示させない

(他ユーザーなどを表示させていると処理が重く、動きが鈍くなったり処理落ちするのが嫌なので。)



⚫チャット機能のshout 非表示

(まったり派の私にはついていけないほどのチャットの流れなので・・・・ )




設定しました(笑)




ゴチャゴチャ や うるさいのが苦手な方は
設定を変えてみてはどうですか´ω`*




まあ、この賑やかさがオンラインゲーム
ならではの楽しいところですがね。




なので、私は
どんな会話が飛び交ってるのか
取引相場がどれくらいなのかなどは



全然知りません(:3_ヽ)_




そういう質問には
答えられないのでご理解ください。



(*ノ∀`)





ほとんど、ソロにて
まったりとデータ取りしてます。




寂しいときには
たまに野良パテで連戦とかしてますw




まったりやってるので
全然レベルが上がりません(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )





すでに
何キャラもカンストされている方々が
たくさんいらっしゃるようですね。






そんな方々は、
コンボのレベル上げをしつつ
「色服」を狙ってみてはどうですか?




今後 取引にて高値になるのは
個人的には「色服」だと思います。




■色服とは


このあたりを読んでみてください。
(ページの色情報はαテストのものです)
→【色情報について





まだ 色情報 がどれくらいあるのか
まとめらめていないので



見つけた方は
情報提供お願いします┏○ペコッ(笑)









あとは 、サブクエにて手に入る


「精錬粉」

「魔法の金槌」

「劣化防止剤」 などなど



精錬に必要なアイテムを
集めたりしておくと、
後々 便利かもしれませんね。









それと、
ギルド迷宮でも金策になるようですよ。


ギルド迷宮にてドロップする

「金貨」などなど



ギルメンと楽しみつつ、
金策できるということで
暇であればやっておくと良いと思います。









最後に

アメンバーになってくださった方々から

よくキャラ名を聞かれるのですが

自分からはお伝えしません。




是非、探し出してみてください(笑)














*一部記事はアメンバー限定となります。
観覧頂くには「アメンバー」登録をお願い致します。

【 詳細はここ  】



トーラムオンライン-まとめ-
http://mobilephoenix0904.atna.jp/  


トーラム攻略サイト もばふぇに
http://www2.hp-ez.com/hp/mobilephoenix 


AD