【情報】コンボ取得(勲章)

テーマ:

トーラムオンライン βテストが
始まって数日経ちましたね。



皆さん楽しんでますか!?








今日はコンボの取得方法です。



もう、ご存知の方が多いみたいですが



コンボを使用する為には



勲章の
【スキルを好きに連結してみよう】を



取得することにより使用することが
できるようになります。







こちらの内容は、



1つのパラメーターで10個のスキルを
覚えることにより修得できます。




※スキルの種類ではなく
スキルの個数っとお考え下さい。




なので簡単な取り方は、


①捨てパラメーターを作る
できれば、杖キャラ・・・・


※振り分けやすいからです。


(※累積時間の勲章にてパラメーターを
もらうことができます)





② 「サバイバルスキル」購入


※振り分けやすいからです。




③手元にあるスキルをポイントで1づつ
各項目に振り分けていく。


必要な箇所は5です(:3_ヽ)_











このような感じで振り分けると


取得できます(♡˙︶˙♡)






コンボは戦闘の要になる重要な
スキルになります。




パラメーターが、ある方は
とりあえず この勲章を取得しましょう。





そして、
コンボを設定して使用することにより
コンボLv.があがりCP が貰えます。




早めに、コンボLv.を上げて
効率的に狩りが出来る様にしましょう。











*一部記事はアメンバー限定となります。
観覧頂くには「アメンバー」登録をお願い致します。

【 詳細はここ  】



トーラムオンライン-まとめ-
http://mobilephoenix0904.atna.jp/  


トーラム攻略サイト もばふぇに
http://www2.hp-ez.com/hp/mobilephoenix 


AD