アンデスcafeMIZUTANIのブログ

アンデスCafeMizutaniの営業場所、時間をお知らせします!また、近況を気分次第でお知らせします!

NEW !
テーマ:


爆笑快晴やねぇ…気分もスッキリ!
本日は洛西マルシェで出店です。
ほんで、これが今月最後!(ショボ!)

チュー来月は予定がいっぱい(…と言っても土日祝がメインやけど!)

照れ最近ハマっている?と言うわけではないが、ヤフオクで四品連続で落札した。
いづれもこれからの営業に使うものだ。

チュー冷凍庫(展示品、新品同様)が欲しくて、16000円で入札した。その後ライバルが現れて、500円単位の更新合戦を繰り返し、29000円まで跳ね上がった!

ショボーン締切ギリギリをねらってチョコっと上げて落札しようと目論んだが、急な用事が入って急いでやり終えたが、気がつくとオークションは終わっていた。ライバルにやられたが、あんなに高くなった物を買えなくてかえって良かったかな…と思った。
と同時に意地になって値段をつり上げたことを反省した。(ゴメンな、高い買物させて!)

爆笑私はその後、まったく同様の品が出展されているのを見つけて、20000円で入札してから5日後に落札するまでライバルはなく、そのまま落札した!
(ヤッたぜ、ベイビー!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。