重原美咲のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんばんは(^o^)/



{50287B9A-7E85-452D-A7B7-0361F482BA03}


可愛いすぎる笑い泣きラブラブ

同じ事務所の武藏笑子ちゃん、無事に第一子くーちゃんを出産されましたラブパチパチパチ

おめでとう~音譜

笑子ちゃんと久々会えて嬉しかった

なんでも話せる頼れるお姉ちゃん
ホント幸せそうでなによりでした(≧▽≦)


{279F499C-E9F1-4654-B6AF-1413E2A61E94}




今日で学生最終日( ´ ▽ ` )

なんとか大学卒業できました…感動…


{71CA7DD8-D9FE-4A02-B1FD-FF175FC281C4}


何回中退考えたことか(´・ω・`)


女子がふたりしかいない男の子ばっかの学科で最初ぜんぜん馴染めなくて、、、勉強も難しくてついていくのがやっと、、、


でも諦めなくてよかったー!ヾ(@^▽^@)ノ


{C64E05DF-2077-43F5-A409-18626D55C765}

香帆がいたからやっていけたー!4年間ありがとう♪


{7B7DC399-7846-4620-9FFB-18A2AF1A905E}

卒論もだいぶ大変だった(T_T)



{B88F3872-1759-4BED-AC07-D4F99AF0BC4F}







本当親に感謝ですね…




明日から4月!ニコニコ

来週、はじめてのドレスショーがとっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


星重原美咲星

AD
いいね!(18)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。