▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。


テーマ:













今日は午後からカラっと晴れてくれて、ルイも綺麗になったウッドデッキでこの表情( *´艸`)

なかなかすんなりウッドデッキに出てこれなかったルイ号ですが、

カムと呼ぶと出てきてくれるようになり、
お散歩デビューに向けて少しづつ外の環境に慣らしています!



ウッドデッキなどエクステリアのお掃除記事はこちら↓

 

 




 

 

 

 

 

 




そんな今日はちょっといつもと違うごはんタイムにしようと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは外にフードが入ったフードボウルをまず置いてみた( *´艸`)

いつもの状況と違うからか、ゴハン大好きのルイもなかなか外に行こうとせず。。。
いつもならフードボウル持って近づいたら、ジャンプジャンプで興奮するのにね(・∀・;)





夏は涼しげなタオルケットが大活躍♪










なんとかウッドデッキに連れ出したら、今度は私が遠くにいてもウェイトできるかのチャレンジ!

 

まさかのフードを見ることなく、私の方をしっかり見てこの懇願した表情(/ω\)

OKと言うまでいつまでもじっと私を見つめるルイ号、すごいすごい成長しています♪








わが家は57cmのグリルだけど、47cmで十分かも♪

外に置きっぱなしだけど、まだまだ使えます( *´艸`)












「OK」というと、戸惑いながらも20秒もかからずフードをたいらげるルイ号なのでした( *´艸`)

可愛さのあまりじらしてしまうご主人を許してね(*´ェ`*)












ルイのごはんタイムが終わったら、次は私のランチタイム♪




今日は簡単即席麺ですが、大好きなフォーを作りました。

しかし、パクチーはないわ、チキンスープなのにお肉は牛肉だし、

野菜は冷蔵庫にあったズッキーニのみ、本場フォーとはかけ離れてますが、

美味しく頂きました( *´艸`)





sarasa design storeさんのランチョンマット



2枚セットでお得な価格になってます♪












キッチンに立ってるとめっちゃ見つめてくるルイルイ♡(///∇//)
なんかいつも調理しづらいという。。。

子供部屋に置いてた、マーク・ジェイコブスのイギリス国旗柄のバスタオル。

ずいぶん前にZOZOのセールか何かで買ったようなよく覚えてないけど。。(;´▽`A``

結構分厚くて、重みがあるからあまり使ってなかったんですが、

ルイのくつろぎスペースにちょうどよかった♪

たまたまだけど、ラブラドールは英国が本場らしいですよね。

ますますぴったりです(*≧m≦*)





同じものじゃないけど、フラッグ柄のバスタオル発見!!

インスタ映えしそうですよね♪






UASHMAMAのペーパバッグ

 

わが家の鉢カバーに使ってるのより小さいサイズですがホワイト在庫あり♪







【8/1(火)9:59まで】





さてさて、お買い物マラソンも残りわずかですね。


最後追加したので、ラストポチレポです!







+++   Shop405   +++


 

プチプラの携帯スリッパ

しばらくこちらを参観などで使おうと思います。




  

ついでにこちらも同梱( *´艸`)





6回分の方もあります。



20時からのラスト6時間ALL10%OFFクーポンがショップ内から獲得できます↓













+++   daily-3    +++


みんなで渡すダンスの先生へのプレゼント第二弾♪

x2    

結婚もされるので、夫婦で使ってもらえたらなーとスピーカにマグをつけて。

ギフト箱を一緒に買うとラッピングしてもらえるので助かります( *´艸`)










+++   購入予定   +++


ルイのシャンプーも今回買わなきゃなんですが、

いくつかで迷ってて、レビュー満点のAesopが有力候補です↓









てことで、今回もオーバーランしちゃってます。。。(・∀・;)

まだ少し時間があるので、最後まで悩みます><



 




++++++++++






22時からは、ラストまでのMAX50%OFFのセールもありますね。

 

そうだそうだ、水ピカも最近よく使うので買っておこうかなー!!

この金額はなかなか見ない安値な気がするので買い時かも(v´∀`*)









餃子も買いたかったけど、冷凍庫圧迫されちゃうかな??

         

こしひかりもタイムセールでお安くなります♪








コシヒカリなら福島クーポン使用で

こちらはかなりお安いですね↓



店内からクーポン獲得できますよ。








 

ボディータオルをそろそろ変えようかなと思ってて。。

   

ランキング上位のこの辺りが候補です( *´艸`)
 

               







この時期しっかりしておきたい洗濯槽のお掃除↓

 

     

ドラム式OKなのは嬉しい♪











折りたたみ可能なバケツ↓

     

こういうの欲しかったんですよねー!!

バケツ類って収納に困るので、これ欲しいっ!!( *´艸`)









初日から迷ってた雑誌でベストバイだったワンタッチテント↓



迷わずポチしてればよかった、、、

希望のグレー売り切れちゃいましたー(T▽T;)

ルイとの夏の思い出に使おうと思ったのにー!!

こういう時、買い物チキンな性格は損をしますね。。










ポッキリ価格でマラソンにぴったりの名入れ可能なキャンドル↓



子供部屋やプレゼントにも良さそう( *´艸`)











ポッキリといえば、ラッシュガードパーカーもポッキリ↓



使う機会は少ないので、お安くていいかも♪








こちらのポッキリのサンダルも買えば

夏のレジャーもバッチリ♪
 




イーザッカさん対象サンダル3点購入で半額クーポンありです↓











私も愛用中の人気のiPhoneの3D保護フィルム



マラソン期間中380円OFFクーポンでポッキリです( *´艸`)





 



  

その他、店舗稼ぎにプチプラ&ポッキリさんたち↓


        

 

       

   






ここまでのポチレポ記事もよかったら参考にしてください。

 

↓  ↓  ↓

 

FITH社セール品コーデとお買い物マラソンはじまります!!

 

お買い物マラソンポチレポ①

 

生後3ヶ月に突入 & マラソンポチレポ続き。。。

 

お買い物マラソン完走しましたー!

 

高圧洗浄機でエクステリアを楽しくメンテナンス♪




最後までお付き合いありがとうございました。



ではではー!!



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rainbooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。